Google 「+1」!
 

2018年11月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取 -ベビーカー・ベビーシート-’ カテゴリーのアーカイブ

札幌の遺品整理は、信頼と実績の遺品整理.comへ。買取りも行っており経済的です

2012/12/05
札幌 遺品整理.comは、当社の遺品整理部門を独立させた

「遺品整理」に特化した、ブランドサイトです。

 

これまで、実に様々なお客様のご要望にお応えしてきました。

札幌の遺品整理業者の過去事例

 

自社で古物商も営んでいる為、買取の幅が広い事が、当社の強みです。

押入れや収納に詰め込まれた、大量の故人の遺品を適切に仕分けて、

価値のある買取品と、処分品に分け、高額で査定致します。

 

お客様自身が、「価値が無い」と思って捨てるつもりでいた品物に、

おもわぬ値段が付く事もあります。

 

ただ片付けをするだけの遺品整理業者より、

買取をするだけの出張買取業者より、

 

ハウスクリーニングや消臭やお焚き上げなどの対応も出来て、

さらに買取品との料金の相殺で、安く済ませられる業者、それが遺品整理.com札幌です。

パソコンを処分・買換えする前に!見直したい3つの事

2012/11/07
こんにちは!hiraです

 

よくパソコンの処分、買い替えについてご相談される立場から、

今回は3つだけアドバイスしたいと思います。

本当は3つどころか、沢山あるんですけれども(笑)

 

まだまだ使えて、性能的にも特に不満はないけれど、

以下の理由によって買換えを検討している!

と、そんな方は、再検討・ご相談頂ければと思います。

(1)パソコンが動かない!動きが悪い!(だから買い換えるという方)

・取り扱い説明書に書いてある、「パソコンを購入時の状態に戻す」もしくは

「リカバリー」もしくは「再インストール」等の作業は、試しましたか?

ちょっと手間はかかりますが、大体の場合、それですっきりしますよ。

(大事なデータは、事前にCDやUSBメモリなどに記録しておくこと)

・また、ちょっとした部品の交換で生き返る事もあります。

(2)パソコンの容量が一杯になった!(だから買い換えるという方

・Cドライブと、空いているDドライブを合体(パーティション設定)

 することで、まだまだ空きに余裕が出来る場合もありますよ。

・DVD-Rや、外付けハードディスクに中身を移してもいいですね。

(3)新しいOSが出た!だから買い換える!と言う方

先日、Windows8が発売されましたが、その為にパソコン丸ごと買い換える!と言う方。

Windows7が入っていたパソコンなら、Windows8のソフト「だけ」を導入することも、出来ますよ。

今回のWindows8は、以前の機械の性能でも、十分間に合うように作られています。

(Windows8にすること自体のメリット・デメリットは置いておきます)

さて、我々リサイクル業界としては、世界のゴミ、不用品は出来るだけ減らしたい所です。

まだ使えるものは、安易に捨てたりせずに、「もうちょっとだけ」使ってみませんか?

————

パソコンのトラブル相談ならパソコンサポート札幌

札幌で不用品の引取回収なら不用品処分札幌

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

新年での不用品はございませんか?

2012/01/03
あけましておめでとうございます!

本年も不要品処分札幌を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、お宅に不要な家電品、大型家具などはございませんでしょうか。

初売で買い換えたテレビ、冷蔵庫、ソファー、ベッド、ゲーム機などなど。

もしございましたら、ご自宅まで出張査定に伺います!

※家電品の処分にはこういった点をご注意下さい

 

一品一品をリサイクルショップに持ち込んだり

ネットオークションで出品するより手間もかかりませんし、

手間が掛からないということは、(目に見えにくい)人件費という費用も少なくなります。

 

みなさまの「面倒臭い」を解決することで、

お部屋に不用品が溜まることを防ぎ、快適な生活のお手伝いを致します。

どうぞ一品からでもご遠慮なくお問合せ下さい!

 

お問合せフォームはこちらから

ベビーカーとベビーシート(チャイルドシート)の処分買取で札幌東区まで。

2010/08/23
甥っ子はいまだに「そんなの関係ねー」と小島よしおのモノマネをします。

どうも、不要品処分札幌のO(オー)です。

メールでこんな問い合わせがありました。

ベビーカーとベビーシート(チャイルドシート)を処分したいのですが。と。

少子化が叫ばれている昨今、以外とお問い合わせが多かったりします。

メールに画像が添付されていないため現地での確認となりました。

不要品処分札幌はお見積もり無料! 出張買取も無料です!!

さて、約束のお時間の5分前に到着。

早速現物を確認させていただきました。

ベビーカーとベビーシート(チャイルドシート)の2つとも

少し型の古いタイプであり、傷や汚れが目立つため

処分回収ということで処分料をいただきました。

ベビーカーとベビーシート(チャイルドシート)

ベビーカーとベビーシート(チャイルドシート)

型が古い場合は処分回収となり、

比較的新しいものは買取となるケースがございます。

帰り際、

「 テレビって処分できますか? 」 とお客様より聞かれました。

なんでも14型のブラウン管テレビが故障して押入れに置きっぱなし

になっているとのこと。

ブラウン管テレビの処分としてTVを回収、その分の処分料もいただきました。

注意!

当社はきちんとした手順を踏んで

テレビやベッド、冷蔵庫などの処分を行っております。

そこに不法投棄という言葉はありません。

しかしながら、中には回収するだけ回収して

山林等に不法投棄する業者がございます。

この場合、ご依頼されたお客様自身には

なんの落ち度もありませんが、

業者が摘発された際、お客さまにも罰則が

適用されるのをご存知でしたでしょうか?

長い懲役か、多額の罰金。

どちらにしても痛いです。

不要品処分業者はしっかり選びましょうね。

————————-

不要品処分札幌では、

ベビー用品の処分回収、出張買取

行っております。

特に新しいベビーカーとベビーシート(チャイルドシート)

は高価買取の対象です。

ご遠慮なく当社までご相談くださいね。

————————-

ベビーカー・チャイルドシート捨てるなら当社で買取りリサイクル。

2010/07/16
不要品処分札幌のOです。

昨日STVどさんこワイドで言ってましたが、今日は本当に暑いですね。

札幌は久々の夏日なのではないでしょうか。

さて、現場に車を走らせるときによくママさんがベビーカーを押して

赤ちゃんと一緒に散歩されている光景をよく見ます。

なんとも微笑ましいですね。

車内にチャイルドシートを設置されているのもよく目に入ってきます。

ベビーシートを捨てるなら買取

ベビーカーをリサイクル

最近のベビーカーは本当に良くできており、

ママさんの視点で作られた機能美のかたまりです。

そしてなんと言っても丈夫で軽い!!

物づくり日本のベビーカーを利用できる現代の赤ちゃんは幸せ者です。

さて、そんなベビーカーやチャイルドシートも成長と共に使う機会がなくなります。

必要のなくなったモノは捨てるのが普通ではありますが、

チャイルドシートを眠らせているなら、ベビーカーを捨てるなら当社までご連絡ください!!

状態にもよりますが買取り、もしくは無料引取・有料引取いたします。

不要品処分札幌は、

ベビーカー・チャイルドシートの買取りまたは処分代行が可能です。

当社でリサイクル!!

遠慮なく当社までご相談ご依頼くださいね。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -