Google 「+1」!
 

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘リサイクル’ カテゴリーのアーカイブ

不用品回収・買取致します!

2018/04/06

北海道の長い冬もようやく終わりが見え、暖かい日が多くなって参りました。

学生の方は卒業・就職、社会人の方は異動に伴う転勤、はたまた転職して全く新しい環境からのスタート…というう方もおられるかもしれません。

いずれにしても、新天地でのスタートにつきものなのが引越しという一大イベントであり、大抵の方は一度は経験されていることと思います。と同時に、もう二度とやりたくない!と思われた方が大半でしょう。

そこで弊社では、不要になり使わなくなったものなど、お引越し先に持っていかないもののお引取り・買取をさせて頂いております。

不用品はいろいろあるけど、ごみに出せるものかわからない、処分の仕方がわからない!といった方や、自分はもう使わないけど、捨てるのはもったいないので買い取ってほしい!という方も是非お手伝いさせて下さい。

家の中を整理中にでてきたものが意外な高値となる場合もありますので、気になった方はまずはお見積もりのお問い合わせから宜しくお願いします。

 

不用品処分札幌 0120-797-532

学生さん必見のお得情報

2018/01/30

もうすぐ2月単位をしっかり取っていて、就職の内定が出た学生の皆さんは最後の自由を謳歌している時期と思います、そんな学生さんにお得情報です。

4月から新生活が始まりますが、今住んでいるマンションはどうされます?今までと同じく住み続けます?それとも引っ越しします?もし引っ越しするなら家にある物どうしますか?全部新居に持っていきますか?大事な物だけ持って行き不要な物は処分しますか?

はい!不要な物の処分を考えている方は最後まで読みましょう!

電話応対時に学生である事をスタッフにお伝えください、なぜならば学生限定

お引き取り費用20%オフ

その他にも5年以内の家電など買取出来る物の(他にも買取出来る物あるかも)

買取金額10%アップ

この時期限定の学生応援キャンペーン!頼むなら今!

ここで注意!早めに予約してください。

ギリギリに依頼しても毎年3月は依頼が満杯になるので伺えないかも!早めの依頼しておけば安心です。

 

不用品処分札幌0120-797-532

 

 

 

 

 

中央区で大型冷蔵庫の引取り

2017/05/22

昨日は大型冷蔵庫のお引き取りに伺ってきました。
当社は家電リサイクル券取扱店なので、その場でリサイクル券を発行しお引き取りできます。
どうぞご利用ください。

さて今回お引き取りしたのは【ゼネラルアプラィアンス】というメーカーの650ℓの海外の巨大冷蔵庫です。
しかも階段3階です。。。
新規で家電を購入すると、電気屋さんが古いのを引き取ってくれる場合もあるのですが、
今回は電気屋じゃ無理だろうとのお客様判断で当社へ依頼が来ました。
お電話を受けた時から、入れる時に相当苦労していた話を聞いてはいたのですが、なんだかんだで余裕だろ!と思っていました。
しかし、現場についてみるとまぁ大きいw重さもさることながら、まぁ大きいですw
なんてったって、ドアを解体しないと台所から出ないんですから!入れる時どうしたんだろ?
まずドアの分解で30分程度かかってしまい。お客様に心配をかけてしまいました。スイマセン。
そして運びだしですが、ドアを外しているのに階段の手摺ギリギリです。入れる時どうしたんだろ?
冷蔵庫の横は壁があり手が入らないので、専用のベルトをつけて持ち手を作り運び出しました。
当初は2人の予定でしたが、近くの現場に別のスタッフがいたので合流し、計4人での作業を選びました。
重くて落としてしまったら大変ですからね。
3階から2階へ下し、階段を回るところに暖房設備があり、幅的に平行に持ったままじゃないと回りません。
4人で良かった!
なんだかんだで1時間位の作業になりました。お客様に喜んでもらえたので良かったです。
時間かかってスイマセンでした。

リサイクル家電の処分は優良店の評価を受けている当社へご依頼ください。

logo

不用品処分札幌 0120-797-532

遠方からのご依頼不用品片付け作業

2016/11/26

ここ数年、いやその前から時代の流れとともに高齢化社会が進み、それに伴って様々なご依頼を頂き心をこめて問題解決に対応しています。
空き家問題、孤独死、お引越し、施設入居による福祉整理、遺品整理、ご自宅売却、解体などなど北海道内を拠点に札幌 函館 旭川 北見各代理店を構えて日々駆けずり回っています。
上記対象エリア以外にも、江別 当別 岩内 喜茂別などもご依頼があればしっかりとお客様とのヒアリングを重ねてご訪問・ご対応させておりますので、お困りの際はまずお電話・もしくわメールなどでお気軽にご相談ください。
心をこめてまずはお客様のお話をお聞きき対応させて頂きます。

さて、ここ最近比較的ご相談いただく一つに遠方からのご相談です。
ご依頼いただいたうちの一例をご紹介いたします。
ご依頼人様は大阪在住
札幌市南区にある、亡くなったご両親様のマンション一室を引き払うのにお部屋内全て空にしてほしいとの事でした。お見積り時はまだ、お部屋は生活したままの姿で一目みただけでも故人の思い入れあるものがたくさん目に入ってきました。作業の際は一つ一つ大事に仕分けを行いそれと同時に思い出のある大事なお品物を発掘お客様の手元のお返ししていきます。
見積りの際は、他社様と違って弊社の強みはすべてを処分するのではなく、買取も含めたお見積りを行いますので大事なお品物が不用品ではなくまだまだ使用できるものは、場所を変えてでも需要あるところにもっていき他の方にまた使っていただいて物を大事に扱っていきます。
本題から話したい内容がずれてしまいましたが、お伝えしたいことが山ほどあり伝えきれませんので続きは次回をお楽しみ。
遠方からのご依頼ではまず双方の信用がもとになりますが、綿密な打ち合わせの上、鍵をお預かり、立会なしのお見積り、見積書郵送、作業前・作業後の画像、お客様に代わって管理人様・大家様へのご挨拶、近隣のご住人様へのご挨拶(ご指示があれば)、お客様の来札スケジュールに合わせた作業日程、お振込み・請求書対応など経てお客様のご依頼を完了させていきます。
現地にいなくても、僕らがコンプライアンスを徹底、お客様の信用を経てご依頼いただいた作業をスムーズ・綺麗な仕事を意識して完了させます。
遠方でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

   不用品処分札幌 0120-797-532

ブラウン管テレビ

2016/11/12

2011年に完全に地デジ化してから早5年がたちます。
チューナーがあればアナログテレビでも視聴できるのでまだまだ【ブラウン管テレビ】ってあるんですよね。最近またブラウン管テレビの引き取り依頼が多くなってきました。
ボーナス時期が近いからいよいよ買い替えの方も多いんですかね?

皆さんは【家電リサイクル法】知ってますか?北海道はエアコンはあまりないですけど、
エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機の4品目は家電リサイクル法対象品目となっています。
これらの4品目を処分する際は【家電リサイクル券】を貼って指定業者へ持ち込まなければなりません。
【家電リサイクル券】【家電リサイクル券センター】へ問い合わせて料金を調べて、振り込みし購入。
そして【家電リサイクル券】を家電に貼り、各行政の指定業者へのお持ち込み。がご自分で処分する場合の流れになります。これが一番お安く済む方法でもあります。

しかし大きな家電の場合はご自身での搬入は大変だと思います。ブラウン管テレビでさえ、32インチを超えると
相当重いです。冷蔵庫や洗濯機はもっと大変ですよね。
そんな時は当社のような【家電リサイクル券取扱店】へご依頼ください!
当社はお客様のお宅へ取りに伺いその場で【家電リサイクル券】を発行します!

%e5%84%aa%e8%89%af%e5%ba%97

優良店の認可も貰っています!!

私的な感覚で言わせてもらいますが、【家電リサイクル券】のことを【リサイクル家電券】とか、
【家電リサイクル法】のことを【リサイクル家電法】とか言う方たちもいらっしゃいますが、

「素人か!」

と突っ込みたくなりますw ホントによく理解できていないんだとおもいますが。。。
やっぱり安心できる業者へ頼んだ方がいいと思います。安い料金だけに釣られないでくださいね。

それではお電話お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

そろそろ大掃除かな?

2016/11/08

お久しぶりの投稿になりスイマセンm(__)m
不用品処分札幌です!

そろそろ年末に向け大掃除を考え始める人もいるのではないのでしょうか?
一人では運び出せない大型品や、捨てるにはもったいない物などはありませんか?

当社不用品処分札幌では他社リサイクルショップさんが当社へ持ち込みするほど買取や無料引き取り
の幅が広いのが特徴です。
ですが、よくお問合せいただくのが、「まだ使えるから買取してください。」「古いけど使えるから買取してください。」
「傷や汚れはありますが使えると思います。」
これらのお問い合わせに関しましては申し訳ございませんが、買取できない場合がほとんどです。
買取できるものは皆さんが見てお金を払ってでも欲しいと思えるものが基準です。

当社も商売ですのでご了承ください。買取できるものについては精一杯のお値段をつけさせていただきます。
また処分品については当社の搬出のプロ達が行いますのでご安心ください
買った時は家の中で組み立てたので、大きさが通路を通るかわからない。
買った時は窓から入れた等の特殊な事情にも対応いたします。

当社では遺品整理もご依頼いただきますが、使わない物を取っておくと後で大変な目に合うのがほとんどです。
行政のゴミ処理代も年々高くなっております。使わないのであれば早めに処分を検討した方がいいと思いますよ。大型の家具類を処分されたお客様のほとんどは「スッキリした。」「この部屋こんなに広かったの。」と
喜んでいただいています。

見積りだけなら無料ですので是非お問合せください。

不用品処分札幌  フリーダイヤル 0120-797-532

単身赴任、お引越しの準備はお済でしょうか?

2016/09/02

八月も過ぎ去り、季節も秋に変わりつつ肌寒い日もありますね。

さて、そろそろ単身赴任などでお引越しが控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

大体10月あたりから当社の方にもご連絡が来るのですが、何事も早めが一番ですよ!

引越し準備をすると、色々と不要なものが出てくるものが常です。

家具、家電、日用品などなど…逆に引越し先に持っていくものが少なくなるケースもございます。

そして現在、家電、家具強化買取中です!

家電は製造5年以内、家具は状態がよく、綺麗なものであれば買取致します!

引越し日ギリギリになってあたふたする前に、まずはご相談下さい!

9月はまだまだご予約空いていますよ!!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

お盆休みまっただ中!!

2016/08/12

暑い日が続きますね!

皆様、熱中症対策などは大丈夫でしょうか?

私も作業中に水分補給などしっかり行って、踏ん張っています。

さて、大型連休のど真ん中ですが、ご自宅に眠っている不用品、ございませんか?

いまの暑い日が続く中、片づけするのもめんどくさい…誰か代わりにやってくれる人いないかなぁ…

と、お悩みの方は是非ご相談下さい!

まだギリギリ予約できますよ!ご予約は先着順になっていますので、早いもの勝ちです!

そして、この季節のマストアイテム、【扇風機】【冷風機】は期間限定で強化買取中です!

2006年製のものから買取対象になっていますので、買い替えなどご検討の方は、是非ご相談下さい。

では、お問い合わせお待ちしております!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------
 

生活家電、お引き取り・買取致します!

2016/07/04

常日頃、お引き取り作業で必ず出るといっても過言でもないお品が

生活家電になります!

生活家電と一言で言っても様々あります。

例えば、冷蔵庫・洗濯機など生活の中で必需品ですね。

もちろん液晶テレビも生活家電の一つです。

電子レンジ、掃除機、炊飯器、扇風機、エアコン、ストーブ…例をあげればきりがないほどあります。

お引越しやお部屋のお片づけをしているとき、また、新しい家電に買い替えたい…

なんてときにご依頼を頂くことが多いです。

買い替えの場合は家電量販店のサービスで、不要になった家電を引き取るサービスもありますが、

家電以外にも不要なものがあって、合わせて引き取ってほしいというお客様には当社のサービスは、

非常にオススメです!

最近、違法な不用品回収業者も数多く出回っていると聞いています。

無料で引取ます。などと言っておきながら、トラックに積み込んでから高額な料金を請求する。

なんて業者もいるみたいです。

ですが当社は、適正金額でご案内したうえで、お客様ご了承の上、作業させていただいています!

他の業者にはない、安心・安全なサービス、そして腕の良いスタッフをそろえております。

家電でお困りの方は、是非お問い合わせを!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

 

お待たせしました!

2016/06/07

大変長らくお待たせいたしました。

前回の投稿の続き、書かせていただきますよ!

 

前回は食器のことについてでしたが、今回は【ぬいぐるみ】【鞄】【レトロ雑貨】についてです。

 

ぬいぐるみですが、これまたお家一室まるごとお片づけのご依頼のときに、大量にでることがございます。

13390774_275914676095344_1766296938_n

上記はイメージ画像ですが、でるときはこれくらいでてきます。

これだけ量があったら小さなお子様なんかは喜びそうですね!

実際はお引越しをする際に持っていかないで処分したいと仰る方が多いそうです。

当社ではこのようなぬいぐるみも処分せず、再利用をモットーに活用しています。

日本で需要のないぬいぐるみは海外へ輸出したりと、最大限無駄にしない努力をおこなっています。

 

さて次に鞄ですが、やはり生活必需品である鞄は、正直ぬいぐるみより沢山でてきます。

もちろんブランドバッグは高価格で買い取り致しますし、そうではない鞄も

重さ単位で買い取り致します。

国内で需要の少ない鞄はぬいぐるみと同様、海外へ輸出して再利用させていただいております。

 

最後に【レトロ雑貨】ですが、これは後日、投稿したいと思います!

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -