Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘処分捨てる -炊飯器-’ カテゴリーのアーカイブ

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

札幌の不要品を買取/回収します!不用品処分札幌にご相談下さい!

2012/08/13
不要品処分札幌では、お宅で不要になった様々な品物を、出張回収いたします!

価値ある品物なら、その場で査定買取もOK!

同業他社より買取品目が多いのが特徴です!

 

■こんな時に当社をご利用下さい。

・量が多かったり、運び出すのが大変だったり、自治体の回収日が遠かったり、捨て方が分からない時に

・ちょっとでも買取価格が付いて、少しでも処分費を浮かせたい!という時に

 

■最近のご依頼品例(一部は買取対応。全てではありません)

液晶テレビ・アナログテレビ・古タイヤ・布団・エレクトーン・アーティストグッズ・ピアノ・ストーブ・カーペット・ぬいぐるみ・冷蔵庫・ソファ・iPod・エアコン・ロフトベッド・ゴルフクラブ・マットレス・五月人形・扇風機・雛人形・自転車・チャイルドシート・キャンプ用品・釣り具・学習机・アンプ・二段ベッド・サイドボード・タンス・ブラウン管ディスプレイ・パソコン・絨毯・プラスチック衣装ケース・一眼レフカメラ・ラミネーター・ちゃぶ台・電子レンジ・他

不用品処分大阪をよろしく!

2012/05/16
こんにちはhiraです!

不用品処分札幌の姉妹店、不用品処分大阪がオープン致しました。

 

大阪でお引っ越しの方、粗大ごみにお困りの方、

ゴミ屋敷状態のお部屋にお困りの方、ご実家の遺品整理がまだの方

 

どなたでもご相談下さい!

 

古物商の資格もありますので、高価買取も可能です!

http://syobun-osaka.com/

遺品整理を業者に依頼する理由とは

2012/03/19
こんにちは

hiraです!

 

現代では、核家族化と世帯の分離が進んでいます。

 

それが良いことか悪いことかは別として、

その結果なにが起きるかというと、

 

看取る人のいない孤独死

そして遺される住宅、大量の遺品

…こういったケースで溢れることになります。

 

悲しい仕事、大変な仕事ではありますが

葬儀屋さんと同じく、世の中に必要な仕事として

日々業務の向上に努めて参ります。

 

 

 

さて、

いざご家族が亡くなられた際、

大量の家具、お荷物などの処分はどうするべきでしょうか。

 

お時間に余裕があるならば

ご自身で品物を仕分けして、売却可能なものは

個別に売却の手続きをして引渡しをして・・・

 

といった事も可能でしょうが、

 

亡くなられた方とは、往々にして住まいが別にあり

そう長く滞在していられるわけではない、という方も多いと思われます。

 

相続の関係などで、早々に住居を他者に引渡したり、

取り壊す必要がある、というケースも少なくありません。

 

 

短期間で全てを処分しなければならない——

そんな方には、遺品整理業者のご利用をお勧めします。

 

すでにそういった業者は世の中に多々存在しますが、

選ぶ際の基準として、「さまざまなケースに対応できること」を挙げます

(もちろん、お値段も最重要の要素ですが)

 

ただでさえ時間が少ない状況が想定されますから、

例えば

 

「ほとんどの品物について処分対応できる(資格を持っている)」

「買取も出来る」

「特定の品物については、お焚き上げ(供養)したい」

「部屋の掃除(特殊清掃)も出来る」

「消臭も出来る」

「傷んだ内装の修復(リフォーム)も出来る」

「引越作業もできる」

 

こういった対応パターンの多さが、恐らくご遺族の助けになるかと思います。

逆に言うと、それぞれに個別対応が必要ということになると、

莫大な時間がかかります。

 

遺品整理とは、人生で何度も対応する事態ではありません。

だからこそ、途中で何が起きるか、どういった作業が必要になるか、

一般の方には、想定がつき辛いことと思います。

 

さまざまなケースを経験しているプロの目と手で

お手伝いさせて頂ければ幸いです。

 

不用品処分札幌では、遺品の整理のご依頼も受け付けております。

また、さまざまなご要望、ニーズにお応えできる体制を備えています。

「不用品処分北見」新装開店!北見・網走・道東でのご依頼はこちらまで

2012/03/18
こんにちは、hiraです!

 

もともと北海道全域でサービスを提供しておりました弊社ですが、

この度、北見に事業所が出来ることとなりました。

http://www.syobun-kitami.com/

これにより、より素早く、よりきめ細かい対応が可能になります。

 

道東、道北にお住まいの方、ぜひお問合せ下さい!

年末年始の帰省中に遺品整理をしなければならない方へ【手続き一覧等】

2011/12/27
こんにちは、hiraです。

 

もう年末ですね。

ちらほら仕事納めされる方、帰省される方もいると思います。

 

中には、最近お身内の方が他界され、

帰省中に様々な手続きや作業を行う方もいるかもしれません。

 

———-

 

そんな場合に役立つ、必要な手続き一覧がこちら

 

公共機関・公的機関へのお手続き(自治体、年金等)

故人の財産のお手続き(相続、保険等)

その他忘れがちな手続き(自動車免許等)

 

 

チェック表として使えるよう、一覧にまとまっています。

お忘れが無いかどうか、上記リンクからお確かめ下さい。

 

———

 

また、物品の処分につきましては、

ご自身でひとつひとつ仕分け、処分、売却を行うのは非常に大変です。

まして、各事業者が休業中の年末年始なら、なおさらです。

 

・お手元に置いておきたい思い出の品

・お焚き上げの必要な、お仏壇や人形

・高額買取が可能な家電、趣味のアイテム、家具などの査定

・大型家電、家具の運び出し

 

これらの事にワンストップで全て対応できる

弊社へご依頼頂ければ、お客様の経済的・時間的負担は

必ず軽減されることと思います。

 

お電話での大まかな見積もりや、メールを使ったご報告など

なかなかお立会いが難しい方へも対応可能です。まずはお電話下さい。

メールフォームからのお問合せも可能です。

 

 

 

【年末年始も回収OK!】大掃除のゴミ、不用品の処分先にどうぞ

2011/12/26
こんにちは!hiraです♪

 

いやー、今日の出勤は一苦労でした。記録的な大雪でした。

初めて「車のワイパーで雪がどんどん下の方に固められる」という経験をしました。

 

この調子じゃ、店舗を持ってらっしゃる方は、除雪に一苦労どころじゃないですね・・・。

今後も、札幌市の雪情報ページは、毎日チェックして注意したいと思います。

 

——–

 

さて、今年最後の一週間が始まりましたが、

みなさん、大掃除の進み具合はいかがですか?

 

むしろ、これから大掃除、と言う方も多いのではないでしょうか?

まとまった作業は年末年始のお休みになってから、という方も、

サービス業などには多いんじゃないでしょうか。私みたいに。

 

そんな時に、不用品やゴミの引き取り先として、弊社をご利用下さい!

年末年始をゴミに囲まれて過ごすより、

スッキリとした気分で新年を迎えませんか?

 

ゴミ屋敷同然のお部屋の片付け大型家具の撤去、引き取り

その他、お部屋の消臭や除菌に至るまで、年内いっぱい受付中です♪

 

 

大掃除のコツ

2011/12/23
hiraです。

 

今日から3連休!という方も多いと思います。いいですね~

僕は仕事です!仕事楽しいです!やったー!

 

とはいえ、「この連休で、大掃除や年賀状を片付けなきゃ!」

という方も多いんじゃないでしょうか。ちょっとは遊ぶにしても、やはり年末ですしね。

できれば、クリスマス前の今日に終わらせたい所です。

 

というわけで、今日は”大掃除のコツ”について。

 

————

 

参考にいくつかのサイトを回ってみましたが、

まず最初に見るべきはこちらかな~と思います。

 

大掃除は段取りで決まり!|ダスキン

http://www.duskin.jp/oosouji/dandori/

 

最初に、おおまかなプラン、スケジュールを立てることが肝心。

仕事でも一緒ですよね~

 

そして次に、個別の詳しいやりかた。窓ガラスは新聞紙で拭くといいよ!とか、

水周りには重曹が効くよ!とか、そういう豆知識ですな

(hiraはそれぐらいしかしりません・・・すいません!)

 

プロが教える大掃除のコツ(教えてgoo)

http://oshiete.goo.ne.jp/benriqa/detail/housecleaning

 

大掃除特集(ALL About )

http://allabout.co.jp/aa/special/sp_housecleaning/

 

————

 

全てを完璧にしよう!と考えると大変ですが、

新年に「まあ、やれるだけはやったな!」という

満足感、達成感を持てるぐらいには、頑張りたいですね、僕も。

 

自分のお宅をゴミ屋敷にしちゃう人は、実は完璧主義な人が多いと思います。

「どうせ完璧に出来ないし、同じことだ」って考え方ですね。

程度の話ではなく、0%か100%の定規しか持っていないと

ハードルが高すぎて、なかなかやる気が出ないんじゃないでしょうか。

 

皆さんも、ほどほどに頑張って

明日のクリスマスイブ~年末年始を楽しくお過ごし下さい♪

 

 

 

あ、大きい不用品が出ましたら、ご遠慮なく弊社までご連絡下さい。

ピアノでもエレクトーンでもタンスでもタイヤでも何でも回収します。

年末年始も休まず営業中です!

炊飯器の処分。捨てるくらいないら不要品処分札幌が買取ます。

2010/07/19
おはようございます。不要品処分札幌のOです。

さて、一人暮しに欠かせないアイテムとして、冷蔵庫・洗濯機があります。

現在はさらに液晶テレビにノートパソコンでしょうか。

そして自炊するには必ず必要な炊飯器の存在を忘れてはいけません。

簡単なおかずを購入して、主食のご飯だけでも自分で炊飯器で炊くというスタイルは

それなりに食費を浮かすことができます。生活の知恵ですね。

炊飯器の処分を代行します

先ほど女性の学生の方が買い換えたので今まで使っていた炊飯器を捨てる

どうか困っていたところ当社ホームページを発見、お問い合わせが入りました。

生活家電の処分も意外と面倒だったりするご時世です。できれば簡単に処分したいですよね。

不用品処分札幌では、

炊飯器買取が可能です。もし査定額が0円の場合でも無料回収させていただくことが可能です。

(※場合により処分費が発生する場合もございます。)

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -