Google 「+1」!
 

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘恵庭市’ カテゴリーのアーカイブ

遺品整理・お焚き上げも行います。

2016/04/20

当社は不要品引取業者でもありますが、道内でも老舗の遺品整理業者でもあります。

高齢化社会に伴い、お困りのお客様も多数いらっしゃいます。

特に市営住宅道営住宅マンションなどの集合住宅でのご依頼が多い気がしますね。

何故団地などの集合住宅が多いのか、その理由としてはやはり昭和に入居した方々が子供も巣立ち、お一人で暮らしているというのも大きな理由の一つではないでしょうか

遺品整理と聞くとあまり良くないイメージがある方も少なくはないのと思いますが、昨今社会問題になっているほどの大きな問題です。

私自身も仕事柄、自分の親が…と思うといつかは直面することだと痛感しております

まだ先のことだろう… なんとかなるだろう… という考えは後悔を招きますよ。

【生前整理】という言葉もできているほどなんです

言い方を変えれば【実家の片付け】ともいいます

生前整理というのも様々なタイミングがあり、【親の施設入居に伴う整理】【病院入居に伴う整理】などがあります。

お引越とは違い住居を空けなくてはならない為、家財道具などの処分にお困りになるケースがほとんどです。

また、必要な物(いる、いらない)にも頭を抱えている方も非常に多いです。

そんなお悩みも弊社にご依頼頂ければ、全て解決致します!

家財道具のお片付け、いる・いらないの分別、ハウスクリーニング、お焚き上げ

提携先では相続支援企業のご案内、空き屋管理、物件売却先のご案内などなど

様々なトラブルも弊社で全てお任せ下さい!

他の不要品回収業者にはない強みがここにはあります!

是非1度、ご相談を

 

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

恵庭での遺品整理案件….

2013/07/08
本日もとても暑い日となっております。熱中症にならないために、適度な水分と塩分の補給が必要ですので
しっかりと補給をしたいですね。

昨日恵庭で遺品整理の案件がありまして、とても難しい内容の現場だったのですが、作業員たちはプロらしく

作業を段取りよくこなすことができました。天気が暑いと..持ち運ぶ品物も熱くなるので、やけどなどの原因にも
なるますし、とくに水分と塩分を定期的に補給しないと、夏バテしてしまいます。

昨日恵庭市の道の駅~花ロード恵庭に行きましたが、恵庭たしくたくさんのきれいな花が並べており、

大変満足致しました。

当社では遺品整理の案件でも大変、好評を頂いている業者でございます。

遺品整理を恵庭市でお探しの際は当社までご連絡下さい
不用品処分を恵庭市でお探しの際はぜひご連絡下さい。

フリーダイヤル0120-797-532

 

恵庭で…遺品整理を頼んだ際….

2013/07/04
遺品整理業者勤務中のベリーPです。札幌市内の天気がすごく晴れで、めっちゃドライブ日和となっております。
先日恵庭市で遺品整理の案件がありまして、大変長い1日になったのでそのへんの話をしたいと思います。

恵庭市は札幌市のベッドタウンであり、広大な自衛隊演習場が多いのが特徴です。とくに道と川の駅の花ロードえにわ

が人気で、たくさんの名産品を置いている所でもあります。

遺品整理の話になりますが、暑い日には遺品整理の案件も作業がやりづらいのです。

とくに孤独死や孤立死の場合..匂いがきつい場合もあります。亡くなった当時、そのままの状態で物が置かれているのです
から、故人様の生活した環境が想像ができまたりします。孤独死の現場がとくに言葉が出ないほど…悲しい気持ちで作業を
致します。高額な請求をされる違法業者もいる中、お客様がどこに頼んでいいかおそらく迷われる方は多いと思います。
恵庭市でも遺品整理の会社が少ない中….実績が確かな業者を探すのに一苦労があるかと思われます。
当社では札幌市を拠点に確かな技術が定番の遺品整理業者でございます。
恵庭でいちばん安い遺品整理を目指していますので、何そつ宜しくお願い致しますs。

遺品整理を恵庭市でお探しの際は当社までご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-797-532
不用品回収業者を恵庭市でお探しの際は….
ゴミ屋敷の片付業務等
お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -