Google 「+1」!
 

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘江別’ カテゴリーのアーカイブ

遺品整理・お焚き上げも行います。

2016/04/20

当社は不要品引取業者でもありますが、道内でも老舗の遺品整理業者でもあります。

高齢化社会に伴い、お困りのお客様も多数いらっしゃいます。

特に市営住宅道営住宅マンションなどの集合住宅でのご依頼が多い気がしますね。

何故団地などの集合住宅が多いのか、その理由としてはやはり昭和に入居した方々が子供も巣立ち、お一人で暮らしているというのも大きな理由の一つではないでしょうか

遺品整理と聞くとあまり良くないイメージがある方も少なくはないのと思いますが、昨今社会問題になっているほどの大きな問題です。

私自身も仕事柄、自分の親が…と思うといつかは直面することだと痛感しております

まだ先のことだろう… なんとかなるだろう… という考えは後悔を招きますよ。

【生前整理】という言葉もできているほどなんです

言い方を変えれば【実家の片付け】ともいいます

生前整理というのも様々なタイミングがあり、【親の施設入居に伴う整理】【病院入居に伴う整理】などがあります。

お引越とは違い住居を空けなくてはならない為、家財道具などの処分にお困りになるケースがほとんどです。

また、必要な物(いる、いらない)にも頭を抱えている方も非常に多いです。

そんなお悩みも弊社にご依頼頂ければ、全て解決致します!

家財道具のお片付け、いる・いらないの分別、ハウスクリーニング、お焚き上げ

提携先では相続支援企業のご案内、空き屋管理、物件売却先のご案内などなど

様々なトラブルも弊社で全てお任せ下さい!

他の不要品回収業者にはない強みがここにはあります!

是非1度、ご相談を

 

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

不用品買取強化中!!

2013/12/10
( ノ゚Д゚)こんにちは

只今、家電製品(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロなど)

のお品物で2008年製以降でしたら買取強化しております。

お電話でも(型式・メーカー・)を教えていただければ概算のご料金を

ご案内できます。

お気軽にお電話頂ければ親切・丁寧にご案内いたします。

なお、買い取れないお品物でも、買取商品と相殺できますのでご安心ください。

お電話番号 0120-797-532までお問い合わせくださいませ。

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

江別市内…遺品回収なら当社におまかせ下さい

2013/08/11
暑い日が続いております….昨日の夏の甲子園…仙台育英大変感動しました….
北海道から帯広大谷…先ほどニュースを見て…惜敗でした….
この夏..感動あり…涙あり…しっかりと見たいですね…

先日江別まで、遺品整理の見積もりに行きました。野幌公民館2階工芸室にて

「夏休みリサイクル教室」というイベントがありました。対象が市内にお住まいの小学3・4
年生になっておりまして、小さい時から、リサイクルに関心をもってもらうことは大変教育
のために宜しいと思います。今どこでもコンビニとスーパなどがあり、容器に入った食べ物を
簡単に変える時代となりましたが、それに伴って….出るごみの量も多くなるのです。
小さい頃から、リサイクルを意識し、ごみの仕分けがうまくなれば…家もきれいになるし
地球にも大変エコな気が致します。

当社は不用品回収以外にも、遺品整理を行う際…仕分けに関して徹底をしております。

遺品整理を江別市でお探しの際は当社までご連絡下さい。
不用品回収を札幌市でお探しの際は当社までご連絡下さい。

江別での遺品整理案件

2013/07/26

不要品処分.com作業員ケリーPでございます。こちらの写真は江別市の遺品整理現場の写真でございます。

物置がここまで、ごみがたまると…正直言って….片付けるのに…莫大な時間が必要になるかもしれません。
どれが燃えないゴミなのか?燃えるゴミなのか?処分するのに…多少迷うかも知れません。片付けられない
と思うゴミがあった際、ぜひ当社にお気軽にご相談を下さい。当社の熟練されたプロの作業員があなたのお
悩みを解決致します。

遺品整理を江別市でお探しの際は当社までご連絡下さい。

不用品処分を江別市でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

江別の遺品整理現場に行ってまいりました。

2013/07/19
久しぶりの投稿で遺品整理会社勤務中のべりーPです。札幌市内はとても暑い季節となりました。
暑すぎて倒れるほどになる感じです。

先日江別市で遺品整理の案件がありまして、休憩時間を利用して北海道遺産「江別のれんが」に行ってまいりました。

江別市で最初にレンガが作られたのは明治24年と言われており、産業として江別市民生活を支えたと言われています。
土のぬくもりが残るれんがであるこそ、エコ的な感じすごく体験できた場所でした。

休憩時間1時間で終わり、遺品整理の現場をまごころをもって対応させて頂くことができました。このたびの案件は一軒家

まるごとの遺品整理案件で作業員4人でトラック2台で無事に片付けることができました。ご依頼者様は速さぶりに大変
驚き、大変感謝された1日となりました。大型案件になると段取りよくしないと、どこを片付ければいいか??どこから片付ければ
いいか???皆様は悩むと思いますが、部屋ずつ片付ける習慣を身につけると早く片付けるためのコツになっています。
当社の訓練されたスタッフは現場に入る前に、徹底的に作業の順番を前もって確認をしており、無駄がないような作業を
心がけております。

遺品整理を江別市でお探しの際は当社までご連絡下さい。

不用品で江別市にて、お悩みの際は当社までご連絡下さい。
お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -