Google 「+1」!
 

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘アウトドア用品 -捨てる・売る・処分買取-’ カテゴリーのアーカイブ

物置の中、不要な物溜まっていませんか?

2016/06/13

SONY DSC

最近、「物置の中を片づけて欲しい。」と言うお客様が増えている気がします。

確かに物置には様々な物が収納できるのでついつい入れてしまいますよね~

自転車・キャンプ用品・カー用品・タイヤ・ガーデニング用品・漬物の樽…などなど

最初は何を置いたか把握しているけど、物が増えすぎてどこに何があるか分からなくなってしまったと言う例もございます。

中でも特に、空きダンボール・ガーデニング用品・自転車・キャンプ用品・カー用品などをご依頼されることが多いです。

使わなくなってしまってゴミ置きになってしまった…という例もあります。

その場合は物置丸々お片づけも可能です!

もちろん、物置内の一部だけというのも可能です。

ちなみに自転車は買い取り対象になりますが、【防犯登録を解除】しないと買い取りできません!

お客様自身で最寄りの警察署か自転車屋さんで登録解除を行って頂ければ買い取り可能になります。

 

物置の中の整理でお困りの方は是非一度ご相談下さい!

お見積もりは無料です。

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

 

アウトドア用品、引き取ります。

2016/05/17

天気が良い日が続いていて、現場作業もあつくて大変です。

最近お問い合わせ頂いているのが、キャンプ用品やバーベキューセットやテントなどの

アウトドア用品】についてのお問い合わせが上昇しています!

13233390_264956760524469_1177877553_n13236176_264956783857800_980305907_n

13101441_264956767191135_224729636_n

 

もちろんどんな物でもお引き取りしますし、お品によっては買取も致します!

古くなったいらないアウトドア用品を売ったお金で、新しい物を購入できるかもしれませんよ?

そして、これからの季節は【冷房機器】が必須になってきますね!

扇風機、エアコンなどなど…

年式が新しい物はもちろん買い取ります!

古い物は、格安でお引き取り致しますよ。

ちなみにエアコンはリサイクル家電の対象になるので、当社以外でお引き取りする場合は

家電量販店などに持っていかないと行けませんよ~!

 

新しい季節に備え、いらない物があれば是非お問い合わせを!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

捨てるにもコストが掛かる。だけど溜めこむとゴミ屋敷になる。どうすればいいの?

2012/10/27
物を捨てようとすると、お金がかかります。

 

自治体のゴミ袋であったり、

粗大ごみ回収費用であったり。

「家電リサイクル費用」であったり。

そして、これらの費用は、年々高くなっていきます。

(人口減少、自治体の財政悪化、など様々な理由)

 

 

だからといって、溜めこみすぎると、

お部屋がが臭くなります。

不衛生になります。

全体的にせまくなり、何かを探すにも、非効率になります。

 

 

よって、これからの時代は、以下のようにならざるを得ないです。

 

・不要な物は買わない。(過剰包装も含む)

・不要になったものは、リユースする(人に譲る、中古市場で売る)

 

今のうちから、徐々に生活をあらため、適応していきませんか?

 

 

江戸時代や、近年でも高度成長期以前は、

日本は徹底したリユース社会でした。

今でも「お下がり」など様々な形、風習として残っています。

 

バブル時代、大量生産、大量消費の生活感覚を捨てられるかどうか、

それが、今後の人生での幸福感に繋がっている様に思います。

 

 

3連休でも部屋が片付かない!とお悩みの方、楽に片付ける方法お知らせします

2012/09/16
こんにちは!hiraです。

 

世間では三連休ですね!しかし私達はサービス業。

人さまがお休みの間こそ、お役に立てる時なのです。

そんなわけで、絶賛お仕事中です。

 

さて、共働き世代が増えている昨今、なかなか平日では片付けられない部屋を、

お休みの間に、お部屋の片づけに取り掛かっているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

しかし意外とはかどらない場合・・・

以下のような事を工夫してみませんか?

 

・不要な家具や家電など、大物から片付ける

・「まだ使える」と思っても、思い切って処分(断舎利)する。

・雑誌やマンガなど、興味を引いてしまいそうなものは後回しにする。

…これが最大の敵かもしれませんよ!

 

連休中で自治体の廃品回収が来ない!という場合に、

年中無休の当社、不用品処分札幌がお役にたちます!

断舎利したいしたものも、古物商として、高価買取いたします!

 

敬老の日も営業中!お気軽にご連絡ください!

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

札幌の不要品を買取/回収します!不用品処分札幌にご相談下さい!

2012/08/13
不要品処分札幌では、お宅で不要になった様々な品物を、出張回収いたします!

価値ある品物なら、その場で査定買取もOK!

同業他社より買取品目が多いのが特徴です!

 

■こんな時に当社をご利用下さい。

・量が多かったり、運び出すのが大変だったり、自治体の回収日が遠かったり、捨て方が分からない時に

・ちょっとでも買取価格が付いて、少しでも処分費を浮かせたい!という時に

 

■最近のご依頼品例(一部は買取対応。全てではありません)

液晶テレビ・アナログテレビ・古タイヤ・布団・エレクトーン・アーティストグッズ・ピアノ・ストーブ・カーペット・ぬいぐるみ・冷蔵庫・ソファ・iPod・エアコン・ロフトベッド・ゴルフクラブ・マットレス・五月人形・扇風機・雛人形・自転車・チャイルドシート・キャンプ用品・釣り具・学習机・アンプ・二段ベッド・サイドボード・タンス・ブラウン管ディスプレイ・パソコン・絨毯・プラスチック衣装ケース・一眼レフカメラ・ラミネーター・ちゃぶ台・電子レンジ・他

札幌で不要品処分をするなら当社まで!状態によって中古買取いたします!

2012/08/05
当社の強みのひとつは、古物商の資格があることです。

 

家電製品や大型家具を引取、処分する際に、モノによっては値打ちを付けて、買取が出来ます。

 

集合住宅の3階や4階から大型タンスやベッド、ピアノを運び出す作業なども日常茶飯事ですが、その際に、品物の買取代金と、作業料金で相殺して、お客様のご負担の軽減になります。

 

まずはお電話でご相談ください。作業料金や買取料金について、(正確には実際に拝見しないと見積りできませんが)お電話口で、ある程度のアドバイスいたします。

 

特に、まとめて一部屋処分するような学生さんのお引っ越し等の際は、威力を発揮しますよ

新年での不用品はございませんか?

2012/01/03
あけましておめでとうございます!

本年も不要品処分札幌を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、お宅に不要な家電品、大型家具などはございませんでしょうか。

初売で買い換えたテレビ、冷蔵庫、ソファー、ベッド、ゲーム機などなど。

もしございましたら、ご自宅まで出張査定に伺います!

※家電品の処分にはこういった点をご注意下さい

 

一品一品をリサイクルショップに持ち込んだり

ネットオークションで出品するより手間もかかりませんし、

手間が掛からないということは、(目に見えにくい)人件費という費用も少なくなります。

 

みなさまの「面倒臭い」を解決することで、

お部屋に不用品が溜まることを防ぎ、快適な生活のお手伝いを致します。

どうぞ一品からでもご遠慮なくお問合せ下さい!

 

お問合せフォームはこちらから

不用なアウトドア用品はありませんか?

2011/10/24
おはようございます♪

不要品処分 札幌のスタッフsugaです。

今日は冷え込むと聞いたのですが、今朝は思ったより目覚めがよく、過ごしやすい気がします。

今朝のテレビニュースでトルコ東部で発生したマグニチュード(M)7.2の大地震の映像が流れておりました。

私も福島で大地震を経験しましたが、あの時の「今いる建物が崩れてしまうかも」という恐怖感を鮮明に覚えております。

現地の住民もさぞかし怖かったことでしょう。

遠い国での災害ももう他人事のようには思えません。

犠牲者のご冥福と、行方不明の方の一刻も早い救出をお祈り申し上げます。

さて、もう少しで11月ということで過ぎ去った夏が恋しくなる時期ですね~

北海道の夏は今年も猛暑となり、アウトドアや海水浴、キャンプ、バーベキュー、ジンギスカンなどレジャーに出掛けられた方も多かったのではないでしょうか?

海で砂浜で、山で河川敷で公園でキャンプ場で、キャンプ用品やアウトドアグッズが大活躍だったことでしょう。

アウトドア用品の廃棄処分も承ります

当社不用品処分札幌不用品処分横浜では、

テント・ランタン・バーベキューコンロ・折りたたみ椅子・チェア・テーブル・火消しつぼ

火起こし器・ガスボンベ・寝袋・十得ナイフ・マリンウェア・

浮き輪・ビーチサンダル・水着・海水パンツ・ゴーグル・シュノーケル・酸素ボンベなどの

シーズン終了のため不要品となってしまう道具を廃棄処分させていただくことが可能です。

この機会に是非お問合せ下さい!

それではまたお会いしましょう★

 

不要品処分 札幌不用品処分横浜では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、

遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、

収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!

年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!

お見積もりは無料で行っております♪

北海道札幌市も桜が開花!

2011/05/06
不要品処分 札幌のスタッフよっしーです、こんにちわ!(^O^)/

遂に! 遂に桜が開花しましたねー!!

春が遅い北海道札幌市ですが、やっと暖かい日も多くなり、

お花見が楽しみなシーズンに突入しました♪

僕は仕事でまだ行けていないんですが、次の休みにはお花見行こうと思います!

まだ咲き始めなので、丁度満開辺りに行けるといいな~(*´ω`*)

散り始めの桜吹雪が一番好きなんですけどね!!w

お花見に行ったら写真アップしますね!

※この桜はサイトから拾って来たモノです~www

不要品処分札幌は、お花見後のゴミ・不要品の回収も出来ちゃいますよ。

丁度終わる時間頃のご予約を入れていただければ、作業にお伺い致します!

夕方までの作業に対応が可能です♪ 是非ご利用下さいね(^∀^)

不要品処分 札幌では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、
遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、
収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!
年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!
お見積もりは無料で行っております♪

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -