Google 「+1」!
 

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取 -液晶テレビ-’ カテゴリーのアーカイブ

液晶TV売ってください!

2015/01/12
おはようございます!

右腕だけ太いYUです。

今日はちょっぴり寒いですね。

さーって。

実は買取も充実しておりますよ!

特に!液晶TV!

ぜひ売ってください!

使用感と付属品あるかどうかと

年式5年以内となりますが、高価買取致します!

32型~50型が今非常にほしいところです!

今TV買い替えようかと思ってるお客様。

もしかしたら驚きの買取金額がつくかもしれませんよー

お電話お待ちしております。

札幌の新社会人の皆さん、アパートの退去は2月末?3月末?

2013/02/08
卒業シーズンが近づいてきまして、

札幌市内の大学生、短大生、専門学校生などを

卒業予定の皆様は、色々と忙しい時期でしょう。

 

卒業式や謝恩会への準備、卒業旅行などなど。

忙しくも、新しい生活へ向けて心浮き立つ状況かと思います。

 

その一方で、友達や親しい人との別れ、

慣れ親しんだ部屋の退去、引越し、荷物の整理など

寂しさを伴う作業も多々あるかと思います。

 

もし良ければですが、せめて要らなくなった

不要品を処分しに運び出したり、運んだり、分解したり、

リサイクルショップに売りに行ったりというような

肉体的な負担は、私たちにお手伝いさせてくれませんか?

 

 

札幌市内には最短で即日出張、すぐ買取りなどに伺います。

ご連絡は不要品処分札幌まで。

自転車、タンス、冷蔵庫、テレビ、ゲーム、雑誌、色々なものを引き取ります。

 

札幌の遺品整理は、信頼と実績の遺品整理.comへ。買取りも行っており経済的です

2012/12/05
札幌 遺品整理.comは、当社の遺品整理部門を独立させた

「遺品整理」に特化した、ブランドサイトです。

 

これまで、実に様々なお客様のご要望にお応えしてきました。

札幌の遺品整理業者の過去事例

 

自社で古物商も営んでいる為、買取の幅が広い事が、当社の強みです。

押入れや収納に詰め込まれた、大量の故人の遺品を適切に仕分けて、

価値のある買取品と、処分品に分け、高額で査定致します。

 

お客様自身が、「価値が無い」と思って捨てるつもりでいた品物に、

おもわぬ値段が付く事もあります。

 

ただ片付けをするだけの遺品整理業者より、

買取をするだけの出張買取業者より、

 

ハウスクリーニングや消臭やお焚き上げなどの対応も出来て、

さらに買取品との料金の相殺で、安く済ませられる業者、それが遺品整理.com札幌です。

年末!大掃除で断捨離しちゃいましょう!

2012/11/29
もう12月ですね。

大掃除の季節です!

 

ご自宅の中の煤払いと同時に、不要なものを取り除き、

すっきりした気分で新年を迎えませんか?

 

・年末商戦や新年の初売りで買い換えた(買い換える予定)の大型家具、家電の処分

・ついつい整理をサボってしまった、ゴミ屋敷のお掃除のお手伝い

・長年の歴史で溜まった油汚れ、タバコのヤニ、ペットの毛などから発生する、異臭対策

 

不用品処分札幌は、これらの年末ハウスクリーニング対応も得意です!

お気軽にお問合せください!

パソコンを処分・買換えする前に!見直したい3つの事

2012/11/07
こんにちは!hiraです

 

よくパソコンの処分、買い替えについてご相談される立場から、

今回は3つだけアドバイスしたいと思います。

本当は3つどころか、沢山あるんですけれども(笑)

 

まだまだ使えて、性能的にも特に不満はないけれど、

以下の理由によって買換えを検討している!

と、そんな方は、再検討・ご相談頂ければと思います。

(1)パソコンが動かない!動きが悪い!(だから買い換えるという方)

・取り扱い説明書に書いてある、「パソコンを購入時の状態に戻す」もしくは

「リカバリー」もしくは「再インストール」等の作業は、試しましたか?

ちょっと手間はかかりますが、大体の場合、それですっきりしますよ。

(大事なデータは、事前にCDやUSBメモリなどに記録しておくこと)

・また、ちょっとした部品の交換で生き返る事もあります。

(2)パソコンの容量が一杯になった!(だから買い換えるという方

・Cドライブと、空いているDドライブを合体(パーティション設定)

 することで、まだまだ空きに余裕が出来る場合もありますよ。

・DVD-Rや、外付けハードディスクに中身を移してもいいですね。

(3)新しいOSが出た!だから買い換える!と言う方

先日、Windows8が発売されましたが、その為にパソコン丸ごと買い換える!と言う方。

Windows7が入っていたパソコンなら、Windows8のソフト「だけ」を導入することも、出来ますよ。

今回のWindows8は、以前の機械の性能でも、十分間に合うように作られています。

(Windows8にすること自体のメリット・デメリットは置いておきます)

さて、我々リサイクル業界としては、世界のゴミ、不用品は出来るだけ減らしたい所です。

まだ使えるものは、安易に捨てたりせずに、「もうちょっとだけ」使ってみませんか?

————

パソコンのトラブル相談ならパソコンサポート札幌

札幌で不用品の引取回収なら不用品処分札幌

【Q&A】リサイクル家電を分解して燃えないゴミに出しても良い?

2012/10/06
テレビ冷蔵庫洗濯機など、処分にリサイクル費用の掛かる家電製品について。

 

「分解してバラバラに捨てればお金が掛からない(節約)になるんじゃね?」

 

と考えて、実行しようとする・実行してしまう方がいます。

 

 

・・・が、結論から言うと、

 

リサイクル家電を分解して燃えないゴミに出す事は違法です。

さらに、分解作業にも、危険が伴う場合があります(ブラウン管テレビなど)

 

 

分解処分は諦めて、法に従って対処してください。

不法投棄に関する法律は年々厳しくなってきています。

「たかがゴミ」だからといって甘く見ない方が良いかと思います。

 

リユース可能な年代のものであれば、当社で買取できる場合もあります。

ほか、電子レンジ・パソコン・電話機・コピー機・コンポ・ラジカセ・電気機器・時計・モニター・空気清浄機・除湿機・加湿器・乾燥機・ビデオデッキ・DVDプレイヤー・食器洗浄機・ドライヤー・アイロン・電子辞書・ノートパソコン

これらなどについても、廃品回収・出張買取対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

札幌市やその近辺ででリサイクル家電を処分する場合は不用品処分札幌まで

 

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

新年での不用品はございませんか?

2012/01/03
あけましておめでとうございます!

本年も不要品処分札幌を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、お宅に不要な家電品、大型家具などはございませんでしょうか。

初売で買い換えたテレビ、冷蔵庫、ソファー、ベッド、ゲーム機などなど。

もしございましたら、ご自宅まで出張査定に伺います!

※家電品の処分にはこういった点をご注意下さい

 

一品一品をリサイクルショップに持ち込んだり

ネットオークションで出品するより手間もかかりませんし、

手間が掛からないということは、(目に見えにくい)人件費という費用も少なくなります。

 

みなさまの「面倒臭い」を解決することで、

お部屋に不用品が溜まることを防ぎ、快適な生活のお手伝いを致します。

どうぞ一品からでもご遠慮なくお問合せ下さい!

 

お問合せフォームはこちらから

地デジでないテレビでも買取します!

2011/12/28
おはようございます!

 

地上デジタル対応でないからと言って、処分費用が掛かる(※)からと言って、

売ることも処分することも出来ずに、置きっぱなしになっているアナログテレビはありませんか?

※平成13年よりの家電リサイクル法によって、リサイクル家電5品目

(冷蔵庫・洗濯機・TV・エアコン・冷凍庫)は処分にリサイクル費用が必要

 

しかし、製造年月日が比較的新しく、液晶タイプの薄型テレビであれば、

まだ需要がありますので、弊社で買取り対応が可能です!

(※ブラウン管テレビについては、対応について要相談となります。)

 

場所をとるテレビをいつまでも置いておくよりも、処分するなら今がチャンス!

札幌にお住まいの方、テレビを売りたい方、ブラウン管TVが邪魔な方、

弊社までぜひお問合せ下さい!

 

弊社は年中無休でまだまだ営業中です!

地デジ対応と、アナログ放送終了と、ブラウン管テレビ

2011/12/05
ヒラPです。

 

今年は地デジ(地上波デジタル)への移行がありましたから、

「不要なアナログテレビ」も大量に生み出されたことでしょう。

 

そして、処分費用の問題や、「まだ使えるかも・・・」などの心算から、

まだお宅に古いテレビを取っておいている方、多いのではないでしょうか。

 

12月は大掃除の時期です。

この際、場所を取る古いテレビなどは処分してしまいませんか?

 

65型、60型、57型、55型、46型などの大型テレビの搬出や処分、

それ以下のテレビの引き取り、何でも対応致します。

お一人では大変な作業も代行いたします。

 

料金などにつきましては、お住まいの地域やテレビの型によって異なります。

(年代が新しいものなどは買取対応できる場合もあります)

まずは弊社まで、お問合せ下さい。(お問合せはこちらから

 

 

——————————————————————————

 

不要品処分 札幌不要品処分 室蘭では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、

遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、

収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!

年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!

お見積もりは無料で行っております♪

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -