Google 「+1」!
 

2018年11月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
facebookページ
  
カテゴリー

‘不要品回収’ カテゴリーのアーカイブ

不用品回収・買取致します!

2018/04/06

北海道の長い冬もようやく終わりが見え、暖かい日が多くなって参りました。

学生の方は卒業・就職、社会人の方は異動に伴う転勤、はたまた転職して全く新しい環境からのスタート…というう方もおられるかもしれません。

いずれにしても、新天地でのスタートにつきものなのが引越しという一大イベントであり、大抵の方は一度は経験されていることと思います。と同時に、もう二度とやりたくない!と思われた方が大半でしょう。

そこで弊社では、不要になり使わなくなったものなど、お引越し先に持っていかないもののお引取り・買取をさせて頂いております。

不用品はいろいろあるけど、ごみに出せるものかわからない、処分の仕方がわからない!といった方や、自分はもう使わないけど、捨てるのはもったいないので買い取ってほしい!という方も是非お手伝いさせて下さい。

家の中を整理中にでてきたものが意外な高値となる場合もありますので、気になった方はまずはお見積もりのお問い合わせから宜しくお願いします。

 

不用品処分札幌 0120-797-532

学生さん必見のお得情報

2018/01/30

もうすぐ2月単位をしっかり取っていて、就職の内定が出た学生の皆さんは最後の自由を謳歌している時期と思います、そんな学生さんにお得情報です。

4月から新生活が始まりますが、今住んでいるマンションはどうされます?今までと同じく住み続けます?それとも引っ越しします?もし引っ越しするなら家にある物どうしますか?全部新居に持っていきますか?大事な物だけ持って行き不要な物は処分しますか?

はい!不要な物の処分を考えている方は最後まで読みましょう!

電話応対時に学生である事をスタッフにお伝えください、なぜならば学生限定

お引き取り費用20%オフ

その他にも5年以内の家電など買取出来る物の(他にも買取出来る物あるかも)

買取金額10%アップ

この時期限定の学生応援キャンペーン!頼むなら今!

ここで注意!早めに予約してください。

ギリギリに依頼しても毎年3月は依頼が満杯になるので伺えないかも!早めの依頼しておけば安心です。

 

不用品処分札幌0120-797-532

 

 

 

 

 

御依頼からお見積りの流れについて

2018/01/07

新年を迎えて1週間が経ちました、いかがお過ごしでしょうか?正月ボケから復帰出来た頃と思いますが、もうそろそろすると卒業や入学に就職または転勤などで今まで住んでいた家から新居に移らなければならない方も多々いらっしゃることと思います。

この季節をむかえますと引っ越し先にはこんなに物が入らないとか引っ越しを機に古くなった家電製品や歪んでしまって動きが悪くなった家具などを処分する方が増えます、細かく軽い物は市のゴミ袋に入れて出して頂いた方がよろしいですが大型の家具家電は個人で廃棄するのは難しいですので業者に頼んじゃってください。

そんな時に当社にご依頼して頂く際の手順を説明したいと思います、ほとんどの方はホームページからの依頼となるのですが、フリーダイヤルに電話しますとコールセンターにつながります、そして回収する物の確認をします、引き取る物が1つや2つですと電話口にて概算の料金を提示出来ますが、回収物が大量にありますと金額を出す事が出来ませんので見積りとなりますので必要事項をお聞きして指定の日時に伺いますのでそこで回収金額や日時を決めます。

そこで注意点ですが他の業者などと相見積もりを頼んでいる場合、金額がやたらと安い業者は気を付けて下さい、なぜならば金額には人件費や処分料金とかがありますので、やはり一定の金額は必ず掛かるのに異常に安い場合は違法なこと例えば不法投棄などです、この場合は依頼した方にも罰則注意です。

難しい事とはおもいますが金額だけではなく見積り担当の説明や態度など総合的に判断した方が良いと思います。

 

不要品処分札幌 0120-797-532

南区で物屋敷を片付けました。

2016/11/15

皆さまの自宅整理状況はどうでしょうか。

この度不用品処分札幌にご依頼頂いた片付け代行は珍しい依頼ではないのですが、状況は珍しい依頼でした。

当社はごみ屋敷の片付け依頼も頻繁に頂くのですが、ある意味それ以上でした。

ごみ屋敷の大変さはまずは汚さ、その次に物の量なんです。

その点この度のお宅は綺麗で作業する際のは何の苦も無かったのですが、部屋の物量が異常な状況でした。

広いマンションでリビングとキッチンの他に部屋が4部屋あり、部屋1つの広さは8畳ほどあり凄く立派なマンションで物の量が多い事は入った瞬間に覚悟していたのですが、部屋2つが天井に物が接触するほど段ボールが積みあがっていました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

1部屋目はこんな状況で2部屋目は

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95

 

 

こんな状況、話を聞くと住んでいたのは依頼主のご両親で疎遠になっていた2~3年でこの様な状況になったらしいです。

80歳を超えていた母親がこんな状態にしたらしいです、その事実を聞いて我々は「本気か」と思ったものです、なぜなら結構重い物もうず高く積み上げられていたのです。

4名の作業員を導入して次々に運び出しました、2部屋計16畳分で2トントラックが2台満載になりました、ご依頼頂いた息子様も呆れてしまっていた物量ですが何とか2日でここまで片づけました。

%e5%86%99%e7%9c%9f1

 

物を大切にする事は大事ですが、限度があります。

特にお子様が困ってしまう例がとても多いですので、少しづつで良いので整理していきましょう。

不用品処分札幌はこの様な依頼を沢山いただいています、片付けに悩んだら一度お電話下さい。

 

        不用品処分札幌  0120-797-532

 

 

 

 

 

 

 

士別出張

2016/11/14

今日はかなり暖かく過ごしやすい一日でしたね。

先月の終わりのほうに士別市まで出張で一軒家の片づけに行ってきました!!

出発日前に雪がちらついたので急いでタイヤ交換をしたりとバタバタしていました・・・汗

お宅にはアップライトピアノがありましたが、搬出経路が出しやすいところだったので難なく出すことができました!!

やはり一般の方がピアノや冷蔵庫、洗濯機など出すのは一苦労だと思います。僕も入社して半年と少し経ちましたが、初めは大型家具や冷蔵庫、洗濯機を持つなんて考えられませんでしたが、持ち方などがわかってくると一人で持てる幅が広がったりして「冷蔵庫とかって意外と持てるものなんだな」と考えが変わりました。

市町村が変わると市町村外の処分場などが使えないので士別市の処分場を札幌の業者が使うことはできないので、ちゃんと持ち帰って処理させてもらっています(悪い業者だと不法投棄したりするところもいたりします)

初めての出張でしたが普段仕事をしている仲間と同じ宿に泊まり、飯を食べて、風呂に入って、酒を酌み交わすというのは普段では話すことができないことを話せたりできるのでいいものだなと実感しました。

基本的には全道代理店等で対応させていただいていますので、札幌市内でなくても連絡お待ちしています!!

不用品処分札幌  フリーダイヤル 0120-797-532

夏休み・お盆休み、近づいてきましたね!

2016/07/30

7月もわずか一日となりましたね。

学生さんはもう夏休みが始まっているかと思います。

働いている方々はお盆休みまであともう少しの辛抱ですね!(私含めて)

さて、連休中にお部屋のお片づけなんか、考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この暑い季節に掃除なんかしたくないよー、めんどくさいーと渋っている方も多いと思います。

そこで我々の出番です!

暑い夏もバンバン搬出作業しますよー!

階段作業もお手の物です!

8月はまだ予約に空きがございますので、お困りの方は是非お問い合わせを!

 

 

袋ゴミ、溜まっていませんか?

2016/06/27

本日、こんなご依頼を頂きました。

「引越しをしたのですが、前の住居に中身が入ったゴミ袋が30~40個ほどあるのですが、引き取ってくれますか?」

あの市で指定されている、ゴミ袋です。

札幌市では黄色が目印のゴミ袋ですね!

こういったご依頼、実は珍しくはありません!

一人暮らしをしている方など、忙しくてついついゴミをためてしまったり、

時間がなくて回収日に出せなくてそのまま…

理由は様々ですが、ついついそのままにしてしまいがちな物の1つです。

気がついたときにはもう手のつけられないほど溜まっていた…なんてこともございます。

もちろん、当社でお引き取りするのは可能ですが、有料になります。

ゴミ袋の大きさにもよりますが、1袋あたり数百円からで承っております。

当然、地域指定の曜日にそのままゴミステーションに出すほうがお金はかかりませんが、

記事冒頭のように、溜まっている場所に、もう住んでいなくて、時間もない方には

当社のサービスはオススメです!

また、引越しの準備をしていたら、思った以上に不要なものが出て、捨てるのに引越し日時までに間に合わない!

というケースもございます。

お部屋がゴミ袋で埋まってしまう前に、是非当社にお問い合わせください!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

食器・鞄・ぬいぐるみ・レトロ雑貨、再利用します!

2016/05/31

昨日の【どさんこワイド】ご覧になった方、いらっしゃいますか?

なんと、当社姉妹店である【モノココ円山店】が独占生中継されたんですよ!

monokoko

放送直後の本日は大変反響を頂き、多くのお客様に足を運んで頂きました!

どさんこワイド様、ありがとうございます。

放送時、取り上げられた話題としては、【食器】、【鞄】、【ぬいぐるみ】、【レトロ雑貨】についてです。

食器は当社でもお引き取りして欲しいというご依頼が非常に多いものではありますが、

単品でのご依頼ではなく、お引越しなどの【一軒まるごとお引き取り】の場合に食器もどうですか?

と、質問されることが多いですね。

さて、放送時にも取り上げられた特に【小樽焼き】↓

k01524.01

淡い青色で非常に綺麗で特徴のある食器…

TVをご覧になっている方のお宅にも眠っているのではないでしょうか?

現在後継者問題で生産終了となっている食器ではありますが、

こちらの食器はファンが多く人気商品になっております!

お品によっては買い取りも致しますよ!

小樽焼き以外のブランド食器ももちろん買い取り対象です。

 

さて、残りの鞄、ぬいぐるみ、レトロ雑貨は今回書ききれないので、また後日投稿したいと思います。

 

モノココ円山店共々、不用品処分札幌もよろしくお願い致します!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

 

ベッド&懐かしの家電

2016/03/20

不要品処分札幌です。

ただいま繁忙期中で忙しい日々が続いております!

お引越に伴う不要品引取

非常に多いです。

本日お伺いした地域は中央区北16周辺…北海道大学周りがメインでした!

やはり就職、進学に伴うお引越しがものすごいです。

お引越しに持っていかないもの全て…とはいきませんが

今回は【ベッド】が3台もありました!

それも【ロフトベッド】や【システムベッド】だったんです。

札幌市でロフトベッドの処分回収廃棄も承ります!

画像は木製ですが、お引き取りしたのは鉄製のもので

すべて解体必須のでした。

女性一人では解体も大変…

購入したときは便利ですが、不要になったときは邪魔で仕方ないですよね…

ドライバーや六角レンチなどの工具も持っていない方も多いでしょう。

そんなときは我々にお任せください!

解体から搬出まで全て行いますよー!

 

そしてタイトルの懐かしの家電ですが

こちらです!

12476412_228910940795718_1908479587_n

非常に古いブラウン管TV。

昭和のレトロな雰囲気のテレビですが、もちろんリサイクル家電の対象です!

この家電古いけどどうやって処分すればいいんだろう・・・?

とお考えの方はまずはご相談を!

24時間年中無休で対応いたします!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

当日お引越退去のお手伝い致します!

2016/03/04

不要品処分札幌です。

 

流石引っ越しシーズン、お引越に伴う不要品のお引き取りの問い合わせが

殺到しております!

 

そんな中本日は「退去日を過ぎているので今日中に片付けをして欲しい」とのご依頼が!

大変急いでいたご様子でしたのでもちろんお伺いしました。

 

現場はアパートの1LDK一室で、生活されてた痕跡がそのまま残っている状態。

【冷蔵庫・洗濯機・テレビ】はもちろん、衣類や生活雑貨などなどありましたが、

搬出・積み込み・清掃までわずか2時間弱で作業完了!

スムーズにお片付けをして参りました。

 

素早い仕事でお客様にも大変喜んでいただきました♪

 

お急ぎのご依頼であれば、当日中の対応も可能です!

今回のようにお引越しに伴う1室全回収も状況によってはお伺いいたします!

 

お引越し当日にバタバタしないためにもまずは事前にご相談ください。

無料見積りからお電話での概算料金案内も可能です。 

 

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------
お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -