Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘千歳’ カテゴリーのアーカイブ

千歳市で…久しぶりの遺品整理案件….

2013/08/05

久しぶりの投稿でございます。不用品処分札幌のケリーPでございます。暑い日が続いておりますが、熱中症にかからないために

気をつけて作業にかかりたいですね。

こちらの写真は先日千歳市での遺品整理の案件の写真でございます。一般ではごみ屋敷と言われているのですが、ものが多い

のが特徴ですが、当社ではごみ屋敷という呼び方は致しません。人には様々な事情があり、好きで暮らしている方もいますが、
たいてい、事情があってごみ屋敷に発展したケースもございます。そういった案件になるべく、丁寧に作業ができるように当社では
マスク着用の徹底、適正な作業服の徹底をしております。

遺品整理で千歳市でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

不用品処分を千歳市でお考えの際は当社までご連絡下さい。
フリーダイヤル 0120-828-964 (泣くなごみに)までお願いします!!

遺品整理を千歳市で行う際….

2013/07/02
はじめまして、不用品処分スタッフのベリーPとでも読んで下さい。本日の札幌市内はとても暑く、倒れそうなくらい日差しが
強いです。不用品処分 札幌では大型の不用品以外にも遺品整理の難しい案件も行っております。
先日千歳市で遺品整理の案件がありまして…その辺の話を中心にお話したいと思います。

千歳市といいますと、北海道最大の空港「新千歳空港」がある場所なんですが、観光地と観光名所などでも有名だったり

します。中でも有名なのが千歳観光物産サテライト『ミル』という場所がり、千歳観光土産推奨品や千歳の名産・特産品、
千歳限定オリジナル商品などの販売されております。中でもハスカップ生ジャムが有名でとても上品な味でございます。

遺品整理の話になりますが、片付けたあとにハウスクリーニングを他社でお願いされるお客様がけっこういると思いますが、

最大にご料金を下げる裏ワザなんですが、「同じ所でハウスクリーニング」の作業もお願いすると安くなる場合もあるのです。
当社でも遺品整理とハウスクリーニングの作業を致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

不用品処分を千歳市でお探しの際は当社まで

フリーダイヤル 0120-797-532 (泣くな~ゴミに~)
遺品整理を千歳市でお探しの際はお気軽にお問い合わせ下さい。
大型家具の処分を千歳市でお悩みの際は当社まで

北海道はのんびり札幌から苫小牧→富良野フラノデリス!!

2010/07/24
どうも、不要品処分札幌のOです。

先日の3連休の真ん中の日に札幌の友達と富良野に行ってきました。北の国です(笑)

お目当てはラベンダーではなく洋菓子です(笑) 菓子工房 フラノデリス

従妹夫婦と一緒に食べようと 美味しい 半熟ロールフロマージュ を買おうかなと。

甘すぎないので大人の男性にも喜ばれます。

今度はドゥーブルフロマージュを食べたいです。

フラノデリス 富良野の洋菓子 半熟ロールフロマージュ

※写真は富良野フラノデリスさんのwebサイトより。

道中は、ちょっと苫小牧に用事があったものでブラリ苫小牧と言うより白老ですね。

タマゴがとっても美味しい マザーズです。 http://www.mothers-egg.com/

ここのタマゴ雑炊がとっても美味しい!!しかも安い!!

できれば月に一度は食べたいですね。おすすめですよ。

食したあとは苫小牧から千歳に高速道路を使って移動。

途中千歳空港に行ってお菓子を購入。そしてアウトレットモール レラに行って

G-SHOCK を一つ購入。ソーラーパワーで電池交換要らず。素敵です。エコです。

当社、不用品処分札幌と同じグループ会社には便利屋もしもぼっくす遺品整理.com

遺品整理.com横浜解体福島解体横浜解体北海道不要品処分横浜などがありますが、

それら全ての共通する重いは世界中からゴミをなくそうというコト。

そんな会社の日々の活動にこれだけ適した腕時計は他にないと思います。

その後、は夕張メロンが美味しい夕張を経由して、目的地の富良野に到着・・・・、

と思いきやものすごい渋滞につかまりました。

うーん。

そんな久しぶりの休日でした。

不要品処分札幌では

布団の買取、キャンプ用品テント等の買取または処分、遺品整理仏壇仏具のお焚き上げ

引越し作業に草刈りや買物代行、処分に困っているゴミや冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ

大型で場所を取ってしまうソファーやベッドマットやフレームにタンスに

音楽を聴くには欠かせないオーディオコンポやラジカセに今をときめくipodやipadに

ビジネスマンの必須ツールであるアイフォンiPhone3 iPhone4を買取させていただくことが可能です。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -