Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘ゴミ屋敷’ カテゴリーのアーカイブ

お部屋一室まるごとお片付け致します!

2016/04/03

不要品処分札幌です

とうとう4月に入りましたね!

引き続き、お引越に伴う不要品のお問い合わせ、殺到しております!!

さて、このシーズンお引越もありますが【お部屋全てのお片付け】のご依頼も非常に多いです。

特に、アパート・マンションなどの集合住宅がトップレベルでお問い合わせがあります。

新年度に向けて、心機一転お片付けしたいと思っているそうですね。

以前私が入った現場の一部屋を一部をお見せしましょう。

12921187_236051033415042_979908840_n

まだ片付け途中なので綺麗な方ですが、最初入った時はお品がものすごい量でした!

この部屋が30分経たないうちにこの様になります。

12910997_236051046748374_875838961_n (1)

お品が無くなっただけでとても綺麗になりましたね!

簡単な清掃ですが、掃き掃除・掃除機掛けを行い、完了になります。

お部屋一室、又は全室お片付けのケースは無料お見積もりから行います

料金が掛かるケースが多いですが、買い取れるお品があれば差し引きで料金が下がるケースもございます!

お引越やその他の事情でお部屋を出られる際、お困りの方は是非1度ご連絡下さい。

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

ゴミ屋敷歓迎!!!!

2013/12/05
こんばんは\(⌒日⌒)/

今回はゴミ屋敷の事をご案内いたします。

多分お客様は当社に電話するのが恥ずかしいなど思ってる方がいると思いますが、

当社は、月に3~5回ほどゴミ屋敷とかモノ屋敷等お伺いしておりますので

何も恥ずかしがらなくても大丈夫!!

それでも恥ずかしい方は、メールでのお問い合わせもしております。

お見積もりも札幌市内ではと無料です。

不用品処分札幌ではゴミ屋敷にも対応中でございます。

2013/07/30

お久しぶりの投稿です。不用品処分札幌勤務中のケリーPでございます。暑い日が続いておりますが体調管理等に対して

気を付けたい所ですね。

このシーズンにもなると当社に遺品整理のお問い合わせをよく頂くのですが、遺品整理と同時にゴミ屋敷のお問い合わせも

多数頂いております。皆さんゴミ屋敷と簡単に呼ぶのですが、作業する側から見ると…ごみ、モノ、汚物等など散乱している
ので、大変な作業になります。とくに足場が入らないような場所だと…掃除するのに…時間がかなり必要となります。なかなか
だれにも相談できずに….ゴミ屋敷になるケースが近年増えており、無縁社会の怖さが感じる今の時代が大変住みにくい日
本になっているのではないでしょうか?

「誰にも相談ができない」「同じアパートの住民に知られたくない」「ごみの量が多すぎて…どうしていいかわからない]

こんな悩みがございましたら…一人で悩むのは危険だと私たちは思います。実際ゴミ屋敷から…孤独死になるケース
もございますので、気を付けて頂きたいと私たちは願います。

ゴミ屋敷で札幌市でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

遺品整理でも対応可能です
不用品処分を札幌市でお考えの際…

 

北区でゴミ屋敷の清掃。ゴミの底に潜んでいた怖いワナ。

2012/12/13
当社「不用品処分札幌」では、ゴミ屋敷の清掃のご依頼も入ります。

 

ゴミ屋敷、汚部屋清掃も当社の業務です

 

 

お客様のプライバシーの為に、今回の現場写真は掲載しませんが、

今回のお部屋も、業者を呼ぶほどのゴミ部屋、とあって、かなり凄い状況でした。

そして、思いがけないトラップも…(後述)

 

 

…お部屋に入って、まず、床が見えません。(いつものことですが)

 

チラシなどの紙やダイレクトメール、雑誌、

本棚に収まり切らなかった文庫本もあちこちに平積み、

タバコの入っていた紙のケース、日本酒のペットボトル、等など・・・

 

ヒザの上ぐらいまで、地層が出来ていました。

片っ端から分別して、床が見えるまでに2時間は掛かりましたが、

ナマモノがほとんどなかったのは、幸いでしたね。

 

ほとんどが紙なので、重くて運ぶのに苦労しましたが

水分も出ませんし、臭いも大したことありませんし、

まだ「ラク」な現場です。スムーズに片付けが進みました。

 

 

ただ・・・

 

そういった紙類のスキマに、ところどころ

ハサミが挟まっていました。

閉じている物、開いている物、全部で10本以上はありました。

あやうく怪我をするところでした。

 

状況から察するに、

  • (1)封筒を開けたり、資料をスクラップするのにハサミを使う
  • (2)片付けが苦手な為に、使ったハサミをその辺に置く
  • (3)その上にまた紙や資料や雑誌や本が重なる
  • (4)ハサミが必要になったが、片付けるのが面倒なので買ってくる
この1~4の繰り返しだったのだと思います。

 

こんなふうに、ゴミ屋敷からは、普通のお宅では1~2組あれば十分なハズの物も

たくさん発掘されることがあります。

何が埋まっているか分からない、これは怖いですね・・・

 

 

手袋、マスク、長袖の作業着など、肌を露出させないよう

それなりの装備で臨んではいるんですけども、

さすがにムキだしのハサミが大量に埋まっている現場は初めてでした。

 

この経験を、今後の安全対策に活かしていこうと思います。

 

 

札幌の遺品整理は、信頼と実績の遺品整理.comへ。買取りも行っており経済的です

2012/12/05
札幌 遺品整理.comは、当社の遺品整理部門を独立させた

「遺品整理」に特化した、ブランドサイトです。

 

これまで、実に様々なお客様のご要望にお応えしてきました。

札幌の遺品整理業者の過去事例

 

自社で古物商も営んでいる為、買取の幅が広い事が、当社の強みです。

押入れや収納に詰め込まれた、大量の故人の遺品を適切に仕分けて、

価値のある買取品と、処分品に分け、高額で査定致します。

 

お客様自身が、「価値が無い」と思って捨てるつもりでいた品物に、

おもわぬ値段が付く事もあります。

 

ただ片付けをするだけの遺品整理業者より、

買取をするだけの出張買取業者より、

 

ハウスクリーニングや消臭やお焚き上げなどの対応も出来て、

さらに買取品との料金の相殺で、安く済ませられる業者、それが遺品整理.com札幌です。

年末!大掃除で断捨離しちゃいましょう!

2012/11/29
もう12月ですね。

大掃除の季節です!

 

ご自宅の中の煤払いと同時に、不要なものを取り除き、

すっきりした気分で新年を迎えませんか?

 

・年末商戦や新年の初売りで買い換えた(買い換える予定)の大型家具、家電の処分

・ついつい整理をサボってしまった、ゴミ屋敷のお掃除のお手伝い

・長年の歴史で溜まった油汚れ、タバコのヤニ、ペットの毛などから発生する、異臭対策

 

不用品処分札幌は、これらの年末ハウスクリーニング対応も得意です!

お気軽にお問合せください!

夏が来れば臭いだす…!ゴミ屋敷、猫屋敷、その他ご近所の目が気になる方は当社まで

2012/08/08
 

「匂い」というものは厄介で、自分自身では慣れてしまって全く気にならなくても、周囲の人間にとっては非常に不快である!という場合が、よくあります。

 

最近は、共働きが普通の世の中になってきていますから、片付けやお掃除がなかなか行き届かない、食事もコンビニ弁当やお惣菜などに頼りがち、というご家庭も、やむにやまれず増えているのが現状です。

 

そうして出来たゴミの山など。

 

冬の間はまだ良いにしても、夏になると、強烈な異臭を放ちだします・・・。。

 

不要品処分札幌にご相談頂ければ、プロの手でお掃除、しっかり消臭も致します。

 

いずれやるつもりだった!…けどちょっと忙しい…と言う方、

 

ご近所からの苦情こそ無いけれど、周囲の目が気になる…と言う方。

 

この機会にいかがですか?

 

札幌は今、節電ブーム!ハウスクリーニングで目標節電10%!

2012/07/26
札幌は夏まっさかりですね。

 

北電の、計画停電の準備期間に入った事もあり、

「節電しなきゃ!」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

さて、節電と聞いて、真っ先に浮かぶのは、なんでしょうか。

クーラーの設定温度や稼働時間を減らすこと!

つまり節電=「ガマン」だと思っていませんか?

 

実は、冷蔵庫やパソコンなどのクリーニングをするだけで、

じつはかなりの節電効果があるのです!

 

冷蔵庫周りは衛生的であることが第一ですし、

パソコンもきれいにクリーニングすれば寿命がかなり伸びます。

これは是非お試し頂きたいと思います。

 

弊社では以前よりハウスクリーニングを行っておりますが、この夏、特に

当社姉妹サイト「もしもぼっくす」にて節電クリーニングのご案内をしております。

 

ゴミ屋敷からの異臭!困っていませんか

2012/07/15
 

この季節は、臭いとの戦いです。

 

一年間、貯めに溜めてきたお部屋のゴミから、とんでもない異臭、悪臭が放たれる季節です。

 

不要品処分札幌では、ゴミ屋敷の掃除、ゴミの運び出し、消臭まで、最初から最後まで全て対応します。

 

自分では片付けられない!だからこそゴミ屋敷になるわけで、よろしければ我々プロにご依頼頂ければと思います。

 

もちろん、秘密は厳守致します。

 

たくさんの猫を飼っている猫屋敷、壁や天井に染み付いたタバコのヤニの臭い、飲食店独特の臭い、そういった様々な臭い対策についても、弊社までご相談下さい。

 

札幌市北区へ大型ベッドの引き取り回収に言ってまいりました

2012/06/14
今回は、大型ベッドの撤去案件でした。

何人かで分解、運び出しを行い、無事撤去できました。

 

 

良いブランドメーカーの豪華ベッドなら買取も可能ですが、

最近では買取可能ベッドがだいぶ少なくなっています。

質を問わなければ、ネットでも安くベッドが買える時代ですからね・・・

 

ベッドの撤去は不要品処分札幌へご相談おねがいたします

 

 

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -