Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘引越し’ カテゴリーのアーカイブ

南区にてお引き取り作業

2016/12/26

今日は日中が暖かい分夜の温度差で昼間に溶けた雪が凍って滑りやすくなっていますので運転中の方、これから運転される方は気を付けて運転してください。

本日は南区でお引き取り作業を行いました!!アパートでしたが、玄関からお部屋までの距離がとても長く広かったです!!(長さにして100mくらいで道幅はタンスや自転車を置いてても普通に通れるくらいありました)

お引き取り作業自体は木製品(タンスや食器棚)とふとんや毛布などがメインでした。一人で出せないものはほとんどなかったのであとはひたすらお部屋からトラックまで長い道を往復する体力勝負です…汗

今回はご依頼社様が施設に入居されるということで施設に移られてからの片づけのご依頼でした。(今回のように施設入居に伴うお片付けのご依頼はとても増えてきています)

もしご両親が施設に入居予定でお部屋の片づけでお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひご連絡お待ちしています。お見積もりも無料で行っておりますのでよろしくお願いします。

不用品処分札幌フリーダイヤル0120-797-532

引越し後

2014/07/24
どうも!こんにちわ!
右腕だけ太いYUです!

この時期でも引越しするお客様非常に多いようですね!

引越し後に出たご不要品のお見積もりのご依頼もたくさんいただております!

ありがとうございます!

どうしたらいいのかな・・・

お悩みのお客様!

ぜひお電話ください!

※お見積もりは無料です!

秋のこのシーズンに….引越しシーズンに….

2013/09/11

お久しぶりでございます。本日ニュースで「IPhone 5s/5c」アップルから発表されましたが….

たくさんの人たちは…機種変更をするのでしょうか??

毎年新しいモデルが出ると…..古いモデルがリサイクルという形で再利用されてしまいますが…

中には捨てられる…古いIphoneの端末もあることも…事実でございます。

本当に毎年新しい端末を販売して…環境には優しいと言えるのでしょうか??

壊れたものを交換するのでしたらいいのですが…..まだ使えるのに交換をすると….

非常にもったいないと…思うのは私だけなのでしょうか???

地球のためにも….無駄をできるだけ減らしたいですよね。

 

当社では買取可能な遺品もしくは、不要品があった際、引取り作業を格安な料金で提供致します。

中に高価買取可能なものがあった際は、積極的に買取致しますので…

不用品を捨てる前にぜひ….ご連絡下さい。

引越しの不用品引取りも承っております。

不要品処分札幌のフエイスブックページ

引越しをする際…不用品の引取り作業について….

2013/09/06
引越しに伴う不用品の引取り
不用品処分札幌ブログ担当のケリーPでございます。本日から本格的に秋がスタート致しました。もう少しで

紅葉も始まりますね。札幌の秋はとてもきれいな色合いで有名なんです。

この時期になりますと…引越しをされる方が多く…引越し会社も繁忙期の時期になると同時に….

引越しに伴う不用品、不要品の引取りを行う業者も忙しくなる時期でもあります。当社では法律に従い、適切

な処理方法を致します。とくに当社では格安の料金を実現中でございます。

■一人暮らしで、重いタンスを捨てたいが…一人では捨てることができない…..

■どこの誠実な業者に出すかは…まだ決めていない….

■不用品がたくさんあるので、できればすぐにでも…引取ってほしい

こういったお悩みの際は当社までご連絡下さい。

引越しで不用品引取りに関するご質問、お問い合わせは当社までご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-797-532

不要品処分札幌のフエイスブックページ

遺品整理でまごころな対応を保障致します…

2013/09/01
不要品処分札幌ブログ担当のケリーPでございます。本日から9月になりましたね。皆さん秋といえば旬の物たくさん

頭の中に浮かぶと思いますが、春と同じく…..秋に引っ越す人たちが多いのも事実です。

朝自宅から7時30分頃に家から出発するのですが、会社に行く途中….たくさんの引越し会社のトラックをよく見かける

ようになりました。札幌市の冬になると、道がカチカチ凍ってて、なかなか引越しがしづらいので、冬になる前の秋に引越し

をされる方々が多いんです。

引越しが多いとなるともちろん引越しに伴う不要品の数も多いのも事実でございます。当社はプチ繁忙期に向けて様々な

工夫をしており、安心、安全作業を常に心がけております。引越しの際の不用品でお悩みの際ぜひ当社までご連絡下さい。

不要品の回収の他にも、遺品整理、ごみ屋敷の片付け代行もやっております。冬になる前に、不要品を片付けて…清々しい

冬になること間違いなしですね。

不要品の片付け代行を札幌でお探しの際は当社までご連絡下さい。

遺品整理まごころをもって対応致します。

不要品処分札幌のフエイスブックページ

不要になったプラスチックの衣装ケースも引き取ります!

2012/08/13
プラスチックの衣装ケースって、処分しようと思うと、意外と厄介なんです。

 

欲しがる人はあまりいないし、かさばるし、買い取ってくれる業者はおろか、引き取ってくれる業者もあまりいないし、捨てようとすると、サイズや自治体によっては、粗大ごみとして処理費用まで取られちゃいます。(札幌市の場合は200円)

 

だけど、不要品処分札幌なら!

他の回収品の「ついで」に、プラスチックケースも無料で引き取ります!

(ケース「だけ」の無料出張回収はしておりません。ご了承ください)

 

家具や家電を処分する際、「ついでにこれも…」と仰って頂ければ、当方で引き取ります。

数が多ければ、買取させていただく場合もあります。

 

 

お盆も休まず営業致します。【不要品処分札幌】

2012/08/10
不要品処分札幌は、お盆も休まず営業いたします。

古タイヤ、ベッドやタンスなどの大型家具、エレクトーンやピアノ等の楽器、冷蔵庫やアナログテレビなどの大型家具も、このお盆休みを利用して片付けてしまいませんか?

他の業者や自治体やお客様のお仕事がお休みでも、不要品処分札幌は営業しておりますので、大物を片付けるのにはもってこいの時期ですよ~

ご相談・お問合せは不要品処分札幌まで。

変な汁!変な臭い!変な染み!汚部屋の原状回復もお任せ下さい。

2012/03/18
こんにちは!

hiraです。

 

表題の通り、弊社では

汚いお部屋、通称「汚部屋」の対策も行なっております!

一般に「特殊清掃」と呼ばれる業務ですね。

 

お客様のお部屋を「汚部屋」と言ってしまうことには

若干の抵抗はありますが・・・あえて言い切ります!

「自他共に認める『汚いお部屋』の清掃をお任せ下さい!」

 

比較的軽度のごみ屋敷の写真

 

洗濯もしないまま堆積した衣類、

放置されたコンビニ弁当の空き容器、

そこに残る食べ物の汁、発生するカビ、菌類、異臭…

開けることさえはばかられる、冷蔵庫や炊飯器…

 

素人の方の手に負えない状況でも、弊社では対応いたします。

 

 

お引越しを控えて、不動産業者さんとの話し合いが憂鬱な方、

その保護者、親戚、関係者の方、

あるいは住人がそのような状況でいなくなってしまった物件オーナー、管理業者の皆様

 

そんな時に、当社不用品処分札幌を思い出して頂ければ幸いです!

ギリギリのお引越しご依頼も受付中!

2012/03/18
こんにちは

hiraです。

 

3月後半はまさに修羅場!

立て続けのお引越し・不用品処分のご依頼で

弊社あらゆるスタッフが大忙しです。

 

とはいえ、この時期だからこそ、

スタッフも大幅増強、各種のサービスも充実!

 

同地域の案件を連続で回ることになる(効率が良い)ので、

普段より価格面でも少し融通が効くかも?!

 

今からお引越し業者を選定される方も

不用品を出すべき、粗大ごみ回収の日を逃してしまった方も

 

不用品処分札幌

不用品処分北見

不用品処分大阪

 

をぜひご利用下さい!

卒業、就職、転勤で、家財をまとめて処分する際のお得な方法

2012/02/18
 

こんにちは、更新担当のhiraです!

 

3月の卒業、就職、転勤シーズンに向け、

お引越しの準備をされている方も多いと思います。

 

 

中でも、

「引越し先に家財道具一式があり、

現在の家具などは、まとめて処分しなければ!」

 

そんな方に便利なのが、古物商の資格をもつ、回収業者です。

 

回収の際に、現金化できる商品はまとめて査定できますので、

何度も複数の業者に持ち込んだり、オークションでさばくより、手間を省いて現金化!

これこそ、まさに一石二鳥ではないでしょうか。

 

特に弊社は、海外にも販売ルートを持っていますので、

通常の業者よりも、高い買取金額が実現できます。

また、何でも、どれだけ量があっても対応しますので、

 

お部屋がゴミ屋敷になってしまっていて、

退去の時にモメそう!お部屋の引渡しが怖い!

そんなケースでも、お手伝いできます。

安心して不動産屋さんに退去の報告が出来るようになります。

もちろん、秘密は厳守いたします。

 

札幌でのお引越しをご検討中の方は、

不要品処分札幌までお気軽にご相談下さい!

散らかり具合に関わらず、ゴミ屋敷のハウスクリーニングも承ります!

 

 

※古過ぎる家電やゴミ屋敷のごみなど、何でも買い取る訳ではありません

買取可能品目と、それいがいの作業料金での相殺になります。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -