Google 「+1」!
 

2018年11月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
facebookページ
  
カテゴリー

‘大通公園のビアガーデン’ カテゴリーのアーカイブ

札幌大通公園のビアガーデン始まりましたね。

2010/07/23
どうも、アルコールにはめっぽう弱い(体質的に)不要品処分札幌のOです。

今年も大通公園ビアガーデンが始まりましたね。

こう見えても、Oは大原簿記専門学校時代にすすきのマクドナルドのバイトと

掛け持ちでビアガーデンでもアルバイトをしておりました。

大通公園はたしかサッポロビールのビアガーデン。

プレハブのキッチンに入ってジャーマンポテトなどを作ってました。雪崩式。

札幌大通公園のビアガーデン

しかし・・・、

O的に混んでいるところは嫌いなんです。

一昨年は平日にお休みをいただきまして、石狩の地元の友達と一緒に

お昼からチビチビ飲んでおりました。

空いているからオーダーも直ぐに取りに来てくれて、

料理も直ぐに運ばれてきて、

暇なのか売り子の学生さん達がたくさん寄ってきて世間話にも事欠かなかったですね(笑)

なので夜に飲みに行くのはチョットツライ。

注文してもなかなか来ないし、回りがとてもうるさい。

ケンカが始まるともうウンザリです・・・。

であれば、家に帰って親しい友達に声をかけて、友人の2階のテラスに

巨大な蚊帳を張って、しみじみ小さいバーベキューセットで炭の力で肉を焼いて

しみじみビールをちびりとやるほうが好きなんです(笑)

仕事柄、人材派遣?という形(猫の手を借りたいという形)で

お祭りの屋台を手伝ってくださいという依頼も入ります。

昨年は町内会のお祭りで2時間ほど焼き鳥を焼いておりました。

盆踊りの櫓(やぐら)の上で太鼓を叩いてくださいなんて依頼もありました。

不要品処分札幌では

各種イベント、お祭りで人手が足りない場合にスタッフが現場に急行して

お手伝いさせていただくことが可能です。1時間だけ、2時間だけはもちろん

指定していただいた時間帯でお仕事を代行いたします。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -