Google 「+1」!
 

2018年11月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
facebookページ
  
カテゴリー

‘除雪’ カテゴリーのアーカイブ

不用品だけでなく除雪もしてます!

2018/01/14

こんばんは
ここ数日寒波が来ているとかで寒い日が続いてますね~ そして雪も一気に降った所も多いのではないでしょうか?
札幌では昨日かなり降っていて今日は朝に除雪してからの出勤でした(疲れました・・・仕事始まる前から疲れるのイヤですよね)

さて、私たち不用品処分札幌ではもちろん不用品の引き取りを主な仕事として行っているのですが、冬の期間は除雪も行っております。
ですのでここ数日の大雪でかなり電話問合せが増えている状況で私たちとしてはうれしい悲鳴になってます。

私たちで行う除雪についてですが、平地での雪の移動、屋根の雪下ろし、雪庇落としなどになります。排雪は行っていません。
ですので排雪はもう他の業者に頼んでいるけど、排雪業者が持っていってくれる所まで運ぶのが大変だという方には特に利用していただければ便利なのではないかと思います!

不用品処分札幌という名前なので不用品の引き取りだけだと思っている方がほとんどだと思いますが、除雪もやっておりますので除雪でお困りの方はぜひ1度お電話ください!もちろん不用品についてのお問い合わせもお待ちしております!

不要品処分札幌 0120-797-532

札幌市内にて除雪作業

2017/01/15

こんばんわ!!今日もかなり寒い日でしたね。天気予報だと明日から暖かくなるようですね。寒波も今日で過ぎ去るようですが、気温差で滑りやすくなったりもしますので安全運転心がけましょう。

本日は東区、西区にて屋根雪の除雪作業をさせて頂きました。東区ではマンション二棟分の雪下ろしをさせて頂きましたが、思ったより傾斜がきつく、屋根もかなり滑ったため作業が思ったより進みまず、4時間少しかかっての終了になりました。

西区では二階建てのお宅で一階部分の屋根の雪下ろしをしてほしいというご依頼でした。作業内容は「一時間の間でできるだけ降ろしてほしい」ということでした。玄関屋根が雪の重みで沈んでしまい、ドアの開け閉めが難しくなってしまうというお話でしたので屋根の雪を中心に降ろさせてもらい、降ろした雪は融雪機の中に入れさせてもらいました。札幌のように雪の捨てる場所が限られると融雪機や流雪機などがあるととても便利ですよね。(雪の少ない地域だと融雪機などはやはり普及していないようで雪の多い地域独特の光景のようですね)

まだまだ雪が降る日があると思いますのでまだ屋根の雪降ろされていない方などはこの機会にご依頼してみてはどうでしょうか?まずはご連絡お待ちしています。

不用品処分札幌フリーダイヤル0120-797-532

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -