Google 「+1」!
 

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘見積もり’ カテゴリーのアーカイブ

学生さん必見のお得情報

2018/01/30

もうすぐ2月単位をしっかり取っていて、就職の内定が出た学生の皆さんは最後の自由を謳歌している時期と思います、そんな学生さんにお得情報です。

4月から新生活が始まりますが、今住んでいるマンションはどうされます?今までと同じく住み続けます?それとも引っ越しします?もし引っ越しするなら家にある物どうしますか?全部新居に持っていきますか?大事な物だけ持って行き不要な物は処分しますか?

はい!不要な物の処分を考えている方は最後まで読みましょう!

電話応対時に学生である事をスタッフにお伝えください、なぜならば学生限定

お引き取り費用20%オフ

その他にも5年以内の家電など買取出来る物の(他にも買取出来る物あるかも)

買取金額10%アップ

この時期限定の学生応援キャンペーン!頼むなら今!

ここで注意!早めに予約してください。

ギリギリに依頼しても毎年3月は依頼が満杯になるので伺えないかも!早めの依頼しておけば安心です。

 

不用品処分札幌0120-797-532

 

 

 

 

 

蜂にご用心

2017/08/01

こんばんわ。しばらくの間更新できずに申し訳ありません…。

以前の暑さから気温が下がってきて寝苦しさが少し落ち着いてきましたね!!

最近は関東の方では「ヒアリ」が話題になっていますが、例年お騒がせしているのがそう…「蜂」ですね…汗

遺品整理などでお宅の整理している時も庭の近くから大きい羽音が聞こえると周りを見渡してしまいますね。

実際にうちのスタッフでも刺されているのが数名います(僕も先日草刈り中に刺されました…汗)

お客様からお話を聞くと今までできていなかったのにある年から急に蜂の巣ができるといった場合もあるようです。今までできていないからと言って油断しないでください!!あなたのお宅にも巣ができているかもしれません…。または近隣のお宅にできている場合もありますので発見した場合はお声をかけてあげてください!!

お見積もり無料で行っておりますのでまずはご相談でも構いませんのでご連絡お待ちしています。

札幌市外でも道内であれば対応させていただいていますのでよろしくお願い致します。

引っ越しに伴う不用品のお引き取り 高齢者マンション

2017/07/01

こんばんは。最近は暑い日が続いていて夏を実感する季節ですね。

本日は札幌市中央区にある高齢者マンションからお引っ越しする方の不用品のお引き取りの作業をさせて頂きました。

お部屋は2DKで一般的なマンションの広さでした。ある程度お客様で不用品をまとめて頂いていたので作業時間的には3時間ほどで終われました。他の業者の方にも連絡をしていたそうですが、お日にちが合わなかったり、全部まとめていないと作業をしてもらえないなどの理由で悩まれているところに当社で作業させていただいた方がお知り合いにいたようで当社をご紹介して頂いて今回の作業のご依頼になりました。

この業界は相場がなかったり、ご依頼される方も大体の金額の目処がつかなかったりなど料金についての不安はあると思います。実際に当社よりも高いところ安いところ様々な会社ございますのでお悩みの方は一社で決めずにお手間ですが2~3社お見積もりをご依頼いてご相談をした方がよろしいかと思います。

当社はお見積もり無料で行っておりますのでご相談でも構いませんのでまずはご連絡お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -