Google 「+1」!
 

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取処分 - エフェクター –’ カテゴリーのアーカイブ

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

ギターとギターアンプとエフェクターの買取処分依頼が入りました。

2010/07/26
どうも、不要品処分札幌のOです。

皆さんはバンド経験はありますか?楽器を弾いたことはありますか?Oは無いです。

しかし大学生1年のときに兄の影響でベースを始めました。いや、兄はギターでバンドも

組んでいたのですが、6本の弦って多すぎと思い(笑)、4本しか弦がなくGマイナーなどといったコードも無いベースを選びました。友人が持っていたIBANEZ アイバニーズの エレキベースをアンプに接続しないでというかアンプはありませんでした。シールドはありましたのでパソコンのスピーカーに接続して弾いてました(笑)

その後、自分のベースが欲しくなり札幌は狸小路商店街の5丁目?BIG BOSS で購入。当時読んでいたマンガ(デスペラード)ダブルキャストが一人、凄腕ギタリスト 黒須が親友から譲り受けた傷だらけのレスポールカスタムがとってもカッコよく見えてベーシストにあるまじきレスポール型のベースを購入。(普通はフェンダーのジャズベースですよね・・・。)

結構重い。そしてちょっと弾き辛い(笑)

でも好きなアーティストであるGLAY・ラルク・黒夢とスコアブックを購入して結構コピーしたもんです。

テレキャスター ギターの買取

さてさて、そんな凄腕?ベーシストの私の話は置いておいて、ギターの買取のお話です。

お客様は札幌市南区に住んでいる25歳の女性の方でした。

なんでもお仕事の関係で8月中に内地(北海道人は本州の事をこう言いますよね)に引っ越してしまうそうで、趣味でもっていたが弾かなくなってしまったテレキャスター型のギターの処分に困っていたとのこと。

一緒にマーシャルのアンプと、ローランドはBOSS(ボス)のエフェクターも買取先を探していたとのこと。

忙しくてなかなかリサイクルショップに行けなくてネットで検索したところ、「リサイクルショップと同等に買取処分!」との記事を見つけていただき不要品処分札幌にお問い合わせいただいたことが判明しました。当社といたしましても嬉しい限りです。

さて、査定の開始です。このギターはそんなに使われていなかったのかよくあるピック傷が無く、ネックにしても反り曲がっていることもありません。ギターアンプに接続してもらってちょっと鳴らしてみます。うん。問題なし。

ということで処分ではなく買取という形で引き取りました。

ちなみに邦楽ではなく洋楽をたまに弾いていらっしゃいましたというのは余談です。

不要品処分札幌では

楽器の買取または有料/無料処分回収を行っております。

ギターにベース。ドラムにキーボード。マイクにアンプにスコアブック(楽譜)もOK。

忙しい場合には出張買取の当社をぜひご指名ください。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

また、同じく不要品処分室蘭不要品処分横浜でも楽器の買取処分が可能です。

皆様のご連絡、スタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -