Google 「+1」!
 

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘札幌 - 求人/社員・アルバイト –’ カテゴリーのアーカイブ

不用品買取強化中!!

2013/12/10
( ノ゚Д゚)こんにちは

只今、家電製品(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロなど)

のお品物で2008年製以降でしたら買取強化しております。

お電話でも(型式・メーカー・)を教えていただければ概算のご料金を

ご案内できます。

お気軽にお電話頂ければ親切・丁寧にご案内いたします。

なお、買い取れないお品物でも、買取商品と相殺できますのでご安心ください。

お電話番号 0120-797-532までお問い合わせくださいませ。

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

北海道どこでもお伺いいたします!!!!

2013/12/02
 

( ノ゚Д゚)こんにちは!!!

本日のご紹介は遠出でもお伺いできますよ(^O^)

何故なら当社は札幌支店意外にも、北見支店室蘭支店函館支店がございますので

どこでもお伺いいたしますよ!!

お気軽にお電話してくださいね(*゚▽゚*)

「安ければいい!」が招く悲劇。不法投棄、違法業者に依頼した個人にも責任は及びます。

2012/02/08
 

こんにちはhiraです。

 

アナログテレビや冷蔵庫、大型ベッド、家電製品などを処分する際、

『回収されたあと、どうやって処分されるのか?』

という点まで気にして処分される方は、そう多くないと思います。

 

だいたいは、回収の費用、お値段を基準に、

決めてしまう方が多いのではないでしょうか。

ですが、そのことによって、後からトラブルに巻き込まれてしまうケースがあります。

 

 

たとえば貴方がテレビの回収を違法業者に依頼して、

その業者が不法投棄をした場合、

 

(たとえ、きちんとお金を払って回収・処分を依頼したとしても)

(たとえ、善意の一個人に過ぎないと主張しても)

 

排出者としての責任が問われて、処罰されることがあります。

このことは、あまり知られていません。

 

不法投棄を行なった場合、依頼した側にも

懲役5年1000万円の罰金が課せられる場合があります。

(企業ですと、社会的責任の観点から、さらに加重される場合もあります)

 

 

むしろ、警察がゴミを廃棄した業者を特定するより先に、

廃棄物の製造番号などから、「元の持ち主」としての貴方に

問合せが来るかもしれません。

 

 

頼んだ方としては、

「あの業者が悪いんだ!」と言いたいところでしょうが、、

「その業者も業者で確かに悪いけれど、調べず依頼した方にも責任がある」

…というのが、現在の法律の考え方なのです。

昔よりも、環境に対しての考え方が厳しくなっている、と言えるかもしれません。

 

—-

 

そして残念ながら、この業界には

そうした違法業者が、かなりの数います。

 

 

なにしろ、トラック一台で始められて、何の技術もいらず、

ゴミをどこか適当な所に置いてくれば、丸々利益になるわけですから、

軽い気持ちで参入する不埒者が後を立ちません。(たいていは長続きしませんが…)

 

 

だから、不用品を処分する際、「安すぎる」場合は注意が必要です。

本来掛かるはずの家電リサイクル料金について、

どうやってそのコストをまかなうのか、不思議に思わなければなりません。

 

 

また、「高すぎる」場合も注意が必要です。

わざと他の業者より高めにして(それでも正規業者よりは安い)

利益を増やそうとする違法業者もいます。

 

 

できれば、依頼する際は、事前に業者の名前を確認し、

(名刺はおろか、領収書すら用意していない業者も!)

インターネットで調べるなどしてみましょう。

 

 

また、例えそこまでしなくとも、

「廃棄物処理、運搬の許可は持ってますか?」

「許可番号は何番ですか?」

とその場で聞いてみれば、反応から、ある程度真贋が分かると思います。

 

 

とはいえ、その場で聞くのは怖い!という心理もあるでしょうから、やはり

できれば事前に安心できる業者を調べておいて、そこに頼むのが一番です。

 

 

たかがゴミ、されどゴミ。

 

これだけ環境についての意識が高まった社会では、

「自分は頼んだだけ」「知らなかっただけ」では、済まない場合があります。

 

実行犯とほぼ同じ責任を問われ、さらにお金まで取られてしまうなんて、

バカバカしい話です。

 

わずかな回収費用を惜しんで、そのような危険を冒さないよう、

回収業者は安心できるところを選んで頂ければと思います。

 

そしてその選んだ先が弊社であれば、とても嬉しいです。

不要品処分札幌は、産業廃棄物収集運搬の資格を含め、
商品の買取りや家電リサイクルに必要なライセンスを保持しています
室蘭、道南で回収業者はお探しの方は不用品処分室蘭
青森で回収業者をお探しの方は不用品処分青森

札幌市で正社員求人情報!スタッフ大募集致します。

2011/06/22
不要品処分 札幌のスタッフよっしーです、こんにちわ!(^O^)/

本日は なんと!

”不要品処分札幌”を含む、もしもグループのスタッフ募集情報をお知らせします!!

アルバイトはもちろんですが、今回は正社員雇用の大募集をする事になりました。

僕たちと一緒に働きませんか?

業務内容は便利屋業。 便利屋スタッフの一員として、一緒に良い汗流しましょう!

力仕事、体力勝負、男気、たくましさ、弾ける元気、笑いのセンス、エトセトラ。

活気があり、社員・アルバイトが隔たりなく仲良く働く職場です!

今急成長を遂げている株式会社ルーツ・オブ・ジャパンで、自身を磨きませんか?

テレビ取材は50回以上、給料昇給は毎月あり、頑張り次第でどんどん上がって行きます!

詳細情報は、コチラからご覧下さい!(^O^)

テレビ取材映像も合わせてどうぞ★

 

やる気のある皆さんの応募ご連絡、お待ちしております!

不要品処分 札幌では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、
遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、
収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!
年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!
お見積もりは無料で行っております♪

札幌でモンブランが美味しいお店

2010/11/18
どうもっ!

不用品回収札幌のオーです。

先日石狩に住む友人と、

札幌市東区 雁来にある、

ピザレストラン らくだ に行ってきました。

ピザの食べ放題もあったのですが、

2名様からでした。

友人はパスタが食べたいということで

オーのピザはお預けとなりました・・・。

さて、二人で生パスタと30品目の野菜サラダを

食べた後に、「 デザート食べたいねぇ

ということになりまして、

オーはブルーベリーのタルトを選んだのですが・・・、

メニューには、

「 いちごのモンブラン 」 がありまして、

オーが 「 え?なんでイチゴなの?おかしくない?

と言ったところ、

友人 「 盛り上がっている状態をモンブラン。素材はが多いけど

イチゴを使ってもモンブランって言うんだよ。 」

聞くは一時の恥、

聞かぬは一生の恥

ちょっとニュアンスは違いますが、勘違いしっぱなしになるところでした。

—————————————-

粗大ゴミの回収は不用品処分横浜まで
横浜で大型ゴミの処分。便利屋はもしもぼっくす
家財道具も処理します。遺品整理.com横浜
—————————————-

札幌で年末の大掃除はお任せ下さい!!

札幌で年末の大掃除はお任せ下さい!!

不用品処分札幌では、

ご家庭の年末の大掃除を応援します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

札幌の求人案内。正社員募集中

札幌の求人案内。正社員募集中

現在、札幌でNo.1の便利屋 もしもぼっくすグループでは

アルバイトさん・正社員スタッフを募集しております。

また、札幌でWebデザイナーも同時に募集しています。

札幌の便利屋の求人です。正社員で働きませんか?詳細はコチラをクリック!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

札幌市 求人情報

2010/11/16
どーもー。

不用品処分札幌のオーです。

ご無沙汰です。

ありがたいことにとても忙しく便利屋の仕事が終了して

事務所に帰ってくる頃には全パワーを放出してしまい、

帰るのも億劫になるくらいでした。

うーん。

微妙というかもっとアルバイトや社員を増員するべきかも・・・。

ということでっ!!

現在アルバイト・社員を募集中ですっ!!

お金を稼ぎたい学生さんっ!!

札幌で正社員の仕事を探しているパワフルな方っ!!

不用品処分札幌で働きませんか!?

詳しくはWebサイトをご覧ください!!

札幌で求人。もしもぼっくすグループではアルバイト・社員を募集しております。

2010/07/31
先ほどのバーベキューコンロ記事から3時間経過しました。不要品処分札幌のOです。

突然ですが・・・、求人情報です!!

当社は不要品処分札幌でございますが、

当社のみで1から10まで活動しているわけではございません。

北海道は札幌発の全国規模-便利屋である、

便利屋もしもぼっくすグループの一員として

グループ一丸となって皆さまに様々なサービスをご提供しております。

今期 グループ売上10億円を狙う当グループでは、

一年で一番忙しい8月を迎えるに当たりまして、

便利屋スタッフを大募集しております。

アルバイト正社員の両方を募集しております。

もしもぼっくす求人情報

詳細は求人情報ページをご覧下さい。

皆さまと共に働き、共に10億円企業を達成できる日をお待ちしております。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -