Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取 - ピアノ –’ カテゴリーのアーカイブ

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

3連休でも部屋が片付かない!とお悩みの方、楽に片付ける方法お知らせします

2012/09/16
こんにちは!hiraです。

 

世間では三連休ですね!しかし私達はサービス業。

人さまがお休みの間こそ、お役に立てる時なのです。

そんなわけで、絶賛お仕事中です。

 

さて、共働き世代が増えている昨今、なかなか平日では片付けられない部屋を、

お休みの間に、お部屋の片づけに取り掛かっているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

しかし意外とはかどらない場合・・・

以下のような事を工夫してみませんか?

 

・不要な家具や家電など、大物から片付ける

・「まだ使える」と思っても、思い切って処分(断舎利)する。

・雑誌やマンガなど、興味を引いてしまいそうなものは後回しにする。

…これが最大の敵かもしれませんよ!

 

連休中で自治体の廃品回収が来ない!という場合に、

年中無休の当社、不用品処分札幌がお役にたちます!

断舎利したいしたものも、古物商として、高価買取いたします!

 

敬老の日も営業中!お気軽にご連絡ください!

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

マンションにお住まいで、ピアノ、エレクトーン等を処分したい

2012/07/13
 

夏真っ盛りですね。

今日も暑さで参っていますhiraです。

 

さて、ピアノやエレクトーンなどの大型楽器は、いざ不要になると処分に困ってしまいますよね。

 

特に、マンションの高層階に住んでいたり、ご自宅の2階に設置していたりすると、持ち出すにも一苦労です。

たとえ一階部分に置いてあったとしても、ピアノやエレクトーンほどのサイズ、重量だと、やっぱり大変です。

 

 

そんな場合は、不要品処分札幌までご相談下さい。

 

運び出しから、お手伝い致します。

不用品処分大阪をよろしく!

2012/05/16
こんにちはhiraです!

不用品処分札幌の姉妹店、不用品処分大阪がオープン致しました。

 

大阪でお引っ越しの方、粗大ごみにお困りの方、

ゴミ屋敷状態のお部屋にお困りの方、ご実家の遺品整理がまだの方

 

どなたでもご相談下さい!

 

古物商の資格もありますので、高価買取も可能です!

http://syobun-osaka.com/

エレクトーン、ピアノ、その他大型楽器の処分

2012/02/05
こんにちは!hiraです♪

 

 

年度末の、お引越しシーズンが近づいてまいりました。

 

そろそろ新生活や退去の準備に取り掛かられている方も多いと思います。

 

そして、お引越しの際に問題になるのが、

ピアノ、エレクトーンなどの大型楽器。

 

タンスやベッドなど、お引越し先でも使うと決まっているものなら、悩むこともないのですが、

生活必需品でないものに、運搬費用を掛けたくない!

運んだら運んだで、調律もしなくちゃいけないし!

 

・・・と、弊社へ引き取りを希望される方は、この時期、少なくありません。

たしかに、運び出すにも、運び入れるにも、大変ですからね・・・

 

 

ことに、核家族化や晩婚化の影響から、

世帯や住まいが小規模になっていることも、

ピアノやエレクトーンを保持しにくい原因なんでしょうね。

 

 

ブラウン管テレビから、いっきに薄型液晶テレビに切り替わったのと同様、

大型家具じたいのニーズが少なくなってきているのかもしれません。

 

 

不要品処分札幌では、こういった大型楽器の引取り回収の実績があります。

 

費用について、また、長年大事に使われてきた楽器の大事な取り扱いについて、

安心して、納得してお任せ頂けるサービスを自負しています。

 

お引越しでのピアノ、エレクトーンほか大型楽器の処分をご検討中の方は

まずはお電話やメールにてお問合せ下さい!

 

過去記事ランキング:テレビ、皐月人形、ベッド、ストーブの回収なら弊社が強い!

2012/01/26
こんにちは!

弊社に入社してより4ヶ月、まだまだ新人のhiraです!

 

そんなわけで、ちょくちょく過去記事のアクセス動向から

お客様のニーズやご要望について勉強したりしています。

さかのぼって見ていくと、弊社の人気サービス項目が分かります。

 

ちょっと第三位まで挙げてみましょう。

 

■1位 テレビ

地デジ移行もありましたし、テレビの処分に関するご相談、アクセスが多いです!

液晶テレビなら、地デジに対応していないアナログテレビでも買取対象になりますし

自治体の処分日まで待てない、他のものと一緒に処分したいなど

さまざまなケース、ご要望から、弊社にアクセスする方が多いようです。

 

「テレビ」関連人気記事TOP3

札幌市でブラウン管テレビの処分なら!

札幌市で液晶/ブラウン管テレビを捨てる処分の方法。

地デジでないテレビでも買取します!

 

 

■2位 人形

大物家電、大物家具が上位かと思いきや、意外と順位の高いのが

五月人形、雛人形、ぬいぐるみなどの、思いのこもった人形です。

弊社ではお焚き上げ供養および供養証明書の発行も行なっていますので

ご関心をお持ちの方がアクセスされるケースが多いです。

 

「人形」関連人気記事TOP3

五月人形を捨てるのは待って!!鎧甲冑は買取りますよ!!

人形供養・お焚き上げも致します。五月人形・雛人形の処分もご相談下さい。

五月人形の処分回収、買取なら不要品処分札幌へお任せ!

 

 

■3位 ベッド

「宅内で最も大きい家具」筆頭のベッドです。運び出すにも手間が掛かりますしね。

ロフトベッドや二段ベッド、ウォーターベッドなど、意外と形状や材質にも差異があり、

処分の方法に困ってしまう方から、弊社にお問合せを頂くことが多いです。

 

「ベッド」関連人気記事TOP3

布団や毛布にベッド。寝具を捨てる処分するなら買取。

発表!本日一番多かったお問い合わせは…ロフトベッド

ニトリのベッドとベッドマットの不用品回収処分

 

——–

次点:ストーブ、タイヤ、ゴルフクラブセット、他多数

品目が多すぎて絞りきれませんが、

季節や年度などの時期によって、流行や傾向などはあると思います。

 

なかなか興味は付きませんが、とりあえず

今回はここまで!

 

またお会いしましょう~

 

 

 

 

 

————

 

 

新年での不用品はございませんか?

2012/01/03
あけましておめでとうございます!

本年も不要品処分札幌を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、お宅に不要な家電品、大型家具などはございませんでしょうか。

初売で買い換えたテレビ、冷蔵庫、ソファー、ベッド、ゲーム機などなど。

もしございましたら、ご自宅まで出張査定に伺います!

※家電品の処分にはこういった点をご注意下さい

 

一品一品をリサイクルショップに持ち込んだり

ネットオークションで出品するより手間もかかりませんし、

手間が掛からないということは、(目に見えにくい)人件費という費用も少なくなります。

 

みなさまの「面倒臭い」を解決することで、

お部屋に不用品が溜まることを防ぎ、快適な生活のお手伝いを致します。

どうぞ一品からでもご遠慮なくお問合せ下さい!

 

お問合せフォームはこちらから

札幌でベッドやピアノの処分なら!不要品処分札幌です

2011/03/27
不要品処分 札幌のよっしーです、こんにちわ!d(・∀´・)b

晴れてますね~日曜日!良いお天気は気持ちが良いです。

お出掛けされている方も多いのではないでしょうか♪

最近日中に買い物へ出掛けた記憶がございません…w

夜になると閉店に間に合わなかったりで、行きたいお店にも行けないんです~

よっしー悲しい… ← すみません、キモチワルさは自重します。w

行きたいお店が増えるばかりでどうしような今日この頃なのでした<(´ ’ω’)

本日入ったお問い合わせは、「ベッドやピアノの回収・処分は行っていますか?

という内容でした! 特にベッドのお問い合わせが多いです。

折りたたみベッドや木枠、パイプベッドの処分 etc…

もちろん行っておりますので、是非ご相談下さい!^^

1台だけの処分回収より、テレビや洗濯機等、何点か合わせてご依頼頂く方がお得ですよ!

また、ピアノの処分にお困りの方も多いみたいですね~

大きくて重くて、1人や2人じゃとても持ち運べない。まして2階や3階からの搬出なんて!

そんなお悩みをお抱えの方! 不要品処分 札幌へお任せ下さい!(`O´)b

力自慢のスタッフが、お助けマンとしてお伺いさせて頂きますよ

「いらない物が出た」「使わなくなった物を処分したい」

そんな時はお電話1本ですぐ対応可能な不要品処分 札幌 へご連絡下さいね(^▽^)ノ

ピアノの処分・回収もお任せ下さい

札幌でグランドピアノ・アップライトピアノを捨てる処分するなら買取ます!

2010/10/01
あーたらしーい 朝がキター!!

こんばんわ。お晩です。札幌の便利屋、不要品処分札幌のオーです。

もう10月ですね。今年もあと2ヶ月で終わりを迎えるんですね。

結局年内中に彼女ができませんでした。1年半。

淋しいです。涙がでちゃう。

同じ悲しいキャラである、

不要品処分札幌ブログの1番を担当している しょーこたん と交わした

ごはんを食べる約束もこの鬼のような忙しさが続き、

流れ流され早3ヶ月。

ゆったりする時間も欲しかったりしますが、

欲しがりませんっ!勝つまではっ!!

そうそう、

この間、札幌のごみ屋敷のブログを書いたところ、

「ブログ見ました。私の家も綺麗にしてくれませんか?お願いします。」と

ごみ屋敷の依頼をいただきました。

オーのブログを見て決めていただくとはなんとも嬉しい限りでございます。

あー、オーには仕事があって良かったです。

最後の救いですね。働けるだけ幸せじゃないの!!

で本日は、午前中ピアノの引き取り回収に行ってきました。

※以前のピアノ引取り買取回収記事はこちら

※もう一つグランドピアノ捨てる処分するなら買取ブログ記事

場所は札幌市西区にある音楽教室です。

なんでも新しいピアノが支給されたとのことで、

今まで使用していたアップライトピアノの行き先を

探していたとのことです。

電話のお見積もりの際に、

当社は輸出事業も行っておりますので回収引取りさせてただいたピアノは

国内よりも、海外のアジア(フィリピン・タイ)に輸出されます。

とお話させていただいたところ、

「とても有意義なことですね。ぜひそちらに

アップライトピアノを引き取ってもらいたいです」

とあいなりました。

現場に到着。

さすがに音楽教室ですのでピアノの搬入口があります。

ギリギリまでトラックでつけて、

パワーゲートを利用してサクッとピアノを回収させていただきました。

——-

横浜でベッド・テーブル・ソファー・タンス・絨毯カーペット・ピアノの出張買取・捨てる処分なら不要品処分横浜まで!

横浜で遺品整理・仏壇仏具の処分・お焚き上げ供養なら便利屋もしもぼっくす横浜店まで

横浜で・仏壇仏具や写真アルバムの処分お焚き上げなら遺品整理.comまで

——–

札幌の便利屋、不要品処分札幌では

グランドピアノの回収引取り買取アップライトピアノの回収引取りに買取が可能です。

また、ギターの買取回収処分や、電子ピアノの買取も可能です!!!

ぜひ当社までご相談くださいね!!

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -