Google 「+1」!
 

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘草刈り 草むしり’ カテゴリーのアーカイブ

剪定後の枝や草木、お引き取り致します。

2016/07/25

先日、白石区にて剪定後の草木のお引き取りをお願いしたいというご依頼がありました。

不用品と一言で言ってもいろいろありますよね、家具・家電・生活雑貨…

もちろん草木なども切った後のものは不用品、ゴミになってしまいます。

13814580_299056707114474_505163372_n 13672138_299056710447807_938942001_n

切った草木にもよりますが、ゴミ袋に入りきらなかったり、指定の場所まで運ぶのが大変だったりしますよね。

そんなときは我々にお任せ下さい!

トラックに入る長さであれば、どんな草木もお引き取り致します!

そして、当社姉妹店でもある「便利屋 もしもぼっくす」では枝の剪定から雑草などの草刈り作業なども

お受けいたします!

お困り事がある方はぜひ一度お問い合わせを。

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

お盆にご実家の遺品整理などいかがでしょうか

2012/08/14
不要品処分札幌・スタッフのhiraです。

 

お盆に入りましたね。

 

故人を偲ぶこの時期に、ご実家の思い出の品物のお焚き上げ、整理、処分などをお考えの方もいらっしゃると思います。

(実際、遺品整理のご依頼が若干増える時期でもあります)

 

当社では、亡くなられた方の想いを大切に、

 

お人形やお仏壇、布団、その他ご要望の品物のお焚き上げ供養を致します。

また、リユース可能な品物は買取させて頂きまして、世界中で大事に使って頂ける方の元へお届けします。

 

弊社では、故人の遺品を「ゴミ」にするのではなく、世界に再び還元し、新たな輪、絆を作れればと考えています。

もしご実家での遺品整理をご検討中であれば、当社までご連絡下さい。

 

 

また、ご実家の草取り、草刈り、ハウスクリーニング、内装の補修なども承っております。

お見積りは無料ですので、まとめてご相談ください。

お庭の草刈、草むしりも!

2011/04/17
不要品処分 札幌のスタッフよっしーです、こんにちわ!(^O^)/

気温も高くなり、道端にも雑草が少しずつ顔を出してきましたね。

色鮮やかな新緑を見ると何だか気分も晴れやかになるのですが、

やはりそのまま放置しておくと伸び放題荒れ放題の雑草地帯へと変身してしまうので

こまめに手入れをする事が肝心かと思います。

まだ時期は少し早いのですが、事前準備や対策が決め手となりますのでご紹介いたします。

僕たち不要品処分札幌は、草刈・草むしり、お庭の掃除もご紹介出来ます!

綺麗なお庭やお家の周りを維持する為にも、是非ご相談下さい。

確実安心な作業で皆さまのご期待にお応えさせて頂きます^^

不要品処分 札幌では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、
遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、
収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!
年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!
お見積もりは無料で行っております♪

札幌南区で剪定作業。草むしり草刈りも。高枝も切りました。

2010/09/27
どうも。不用品処分札幌のオーです。

札幌で庭木の伐採剪定 高枝切り

札幌で庭木の伐採剪定 高枝切り

今日は便利屋庭仕事代行で札幌市は南区まで急行しました。

普通の一軒家のお宅なのですが、

お庭が幼稚園のグラウンドくらいあるんです。

底にはいろいろ樹木が植えられているのですが

何年か整備剪定していなかったということで

かなり伸び放題!!

うーん、

見栄えもちょっと悪いですね・・・。

ということで、

持ってきたハシゴと高枝切りバサミや

ハンドのこぎりでひたすらゴリゴリ・バッサリと枝葉を

カッティングしていきます。

樹木のトリマー(カリスマ)ですね(笑)

樹木の量が量でしたので、

結局4時間も掛かってしまいましたが

うーん、我ながら最上の出来ですね。

依頼主の男性からも大変喜ばれました。

ハシゴを片付けて、切り落とした枝や葉っぱを綺麗に

かき集めて回収。

無事終了いたしました。

※グループ店の便利屋もしもぼっくすでも庭木の手入れをおこなっております。

——-

横浜でゴミ屋敷の片付け清掃なら不要品処分横浜まで!

横浜で不要品の出張買取なら便利屋もしもぼっくす横浜店まで

横浜で・遺品整理・家財道具や不用品の処分なら遺品整理.com横浜店まで

——–

不用品処分札幌では

お庭の樹木の剪定作業を代行することができます。

ご自分では手間が掛かってしまうと思っているお客さま!

ぜひご連絡ください!

また、冬支度の庭木の冬囲いも行っております。

ぜひ当社までご用命下さいね。

宜しくお願いいたします。

お盆シーズンに多いのが墓石(お墓)の清掃掃除と草刈です。

2010/08/10
今日は自宅から、虫の音をバックミュージックにして

ブログを書いております。

こんばんわ。不要品処分札幌のO(オー)です。

さて本日は

札幌市は南区にある小さい墓地にある墓石の清掃と、

その周りの草刈に行ってきました。

お墓参りの前に、墓石の清掃と草刈

もうすぐご先祖様がきゅうりの馬に乗ってやってくるお盆ですね。

この季節になると、墓石の清掃と草むしりの依頼が急増します。

大きな霊園の場合、草刈等のお手入れは霊園側でやっていただけるものですが

小さい墓地ともなるとそうはいきません。

今回の現場もなかなか伸び放題でして少々時間が掛かってしまいました。

刈った草については事前に墓地管理業者と話して隅っこに置いて良いことに

なっていたので邪魔にならないところにまとめました。

草の残骸も綺麗に掃き掃除をします。

続いて墓石の清掃です。

今回は磨かれている墓石でしたので専用スポンジと水で汚れをキレイに

落としていきます。

濡れた墓石をきれいに拭きあげて最後にお線香に火を灯し合唱。

一枚現場写真を撮影して帰りの途につきました。

不要品処分札幌では、

お盆シーズンに墓石の清掃作業や草刈を代行するサービスがございます。

また、遺品整理や遺品の処分、故人が生前ご利用されていた品物を

お炊き上げ供養をすることも可能です。

日本の夏、お盆にはお墓参りを忘れずに行いましょう。

また、横浜市で遺品整理を頼むなら、

グループ企業である 便利屋もしもぼっくす横浜遺品整理.com横浜まで

よろしくお願い申し上げます。

草刈りに行ってきました。腰丈ほどの草むしり。in 札幌

2010/08/03
おはようございます。不要品処分札幌O(オー)です。

申し訳ございません。先日はブログを書いている途中で寝てしまい、

今(2010/08/03 8:05) 続きを書いています。

昨日は本当に暑かったですね。

Oのスペックは、173cm  60kg  B型 午年 山羊座 と普通なのですが、

暑いところはちょっと辛かったりします。

寒いと上着を着込むことで対処できますが、

暑いとシャツ脱いでも暑いですから。

札幌で草刈り、草むしりです。

そんな炎天下の札幌で、

草刈りに行ってきました。

このところ、連日のように 「 草むしりできますか? 」  コール が鳴ります。

メールでも 「 草刈り頼めますか? 」  というお問い合わせが送信されてきます。

まさに 草刈りは今が旬なんです。夏の風物詩ですね。

※こちらでも、女性スタッフしょーこたんが草刈り現場をレポート中です。

草刈りアイテムといえば、

草刈機です。小学校の頃に用務員のおじさんが 「 ブィ~~ン 」 と

動かしていた道具ですね。

昔は、「 もう。うるさいなー 」  と思っていたものですが、

実際、燃料を入れて電源ONで草を刈っていると、

意外と楽しかったりします(笑)

時代劇のラストの殺陣のように、バッタバッタと薙ぎ倒す、もとい刈り倒す。

ちなみにOは水戸黄門が好きだったりします。小学校の頃から。

渋い小学生でした。

※風車の弥七(かざぐるまのやしち)のさりげないカッコよさが良かった。

不要品処分札幌では、

不用(ですよね?)な雑草や枝葉の刈り取り、剪定、高い枝の伐採など

お庭の困りごとにも柔軟に対応できます。冬になったら冬囲いサービスもあります。

緑が豊か過ぎになりましたら、遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

駆けつけますっ!!

同グループである、

もしもぼっくす横浜不用品処分横浜などでも草刈りサービスがございます。

内地や本州にお知り合いの方がおりましたらご推薦していただけると嬉しいです。

ROJグループを今後とも宜しくお願いいたします。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -