Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘捨てる - 処分テレビ –’ カテゴリーのアーカイブ

生活家電、お引き取り・買取致します!

2016/07/04

常日頃、お引き取り作業で必ず出るといっても過言でもないお品が

生活家電になります!

生活家電と一言で言っても様々あります。

例えば、冷蔵庫・洗濯機など生活の中で必需品ですね。

もちろん液晶テレビも生活家電の一つです。

電子レンジ、掃除機、炊飯器、扇風機、エアコン、ストーブ…例をあげればきりがないほどあります。

お引越しやお部屋のお片づけをしているとき、また、新しい家電に買い替えたい…

なんてときにご依頼を頂くことが多いです。

買い替えの場合は家電量販店のサービスで、不要になった家電を引き取るサービスもありますが、

家電以外にも不要なものがあって、合わせて引き取ってほしいというお客様には当社のサービスは、

非常にオススメです!

最近、違法な不用品回収業者も数多く出回っていると聞いています。

無料で引取ます。などと言っておきながら、トラックに積み込んでから高額な料金を請求する。

なんて業者もいるみたいです。

ですが当社は、適正金額でご案内したうえで、お客様ご了承の上、作業させていただいています!

他の業者にはない、安心・安全なサービス、そして腕の良いスタッフをそろえております。

家電でお困りの方は、是非お問い合わせを!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

 

袋ゴミ、溜まっていませんか?

2016/06/27

本日、こんなご依頼を頂きました。

「引越しをしたのですが、前の住居に中身が入ったゴミ袋が30~40個ほどあるのですが、引き取ってくれますか?」

あの市で指定されている、ゴミ袋です。

札幌市では黄色が目印のゴミ袋ですね!

こういったご依頼、実は珍しくはありません!

一人暮らしをしている方など、忙しくてついついゴミをためてしまったり、

時間がなくて回収日に出せなくてそのまま…

理由は様々ですが、ついついそのままにしてしまいがちな物の1つです。

気がついたときにはもう手のつけられないほど溜まっていた…なんてこともございます。

もちろん、当社でお引き取りするのは可能ですが、有料になります。

ゴミ袋の大きさにもよりますが、1袋あたり数百円からで承っております。

当然、地域指定の曜日にそのままゴミステーションに出すほうがお金はかかりませんが、

記事冒頭のように、溜まっている場所に、もう住んでいなくて、時間もない方には

当社のサービスはオススメです!

また、引越しの準備をしていたら、思った以上に不要なものが出て、捨てるのに引越し日時までに間に合わない!

というケースもございます。

お部屋がゴミ袋で埋まってしまう前に、是非当社にお問い合わせください!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

ベッド&懐かしの家電

2016/03/20

不要品処分札幌です。

ただいま繁忙期中で忙しい日々が続いております!

お引越に伴う不要品引取

非常に多いです。

本日お伺いした地域は中央区北16周辺…北海道大学周りがメインでした!

やはり就職、進学に伴うお引越しがものすごいです。

お引越しに持っていかないもの全て…とはいきませんが

今回は【ベッド】が3台もありました!

それも【ロフトベッド】や【システムベッド】だったんです。

札幌市でロフトベッドの処分回収廃棄も承ります!

画像は木製ですが、お引き取りしたのは鉄製のもので

すべて解体必須のでした。

女性一人では解体も大変…

購入したときは便利ですが、不要になったときは邪魔で仕方ないですよね…

ドライバーや六角レンチなどの工具も持っていない方も多いでしょう。

そんなときは我々にお任せください!

解体から搬出まで全て行いますよー!

 

そしてタイトルの懐かしの家電ですが

こちらです!

12476412_228910940795718_1908479587_n

非常に古いブラウン管TV。

昭和のレトロな雰囲気のテレビですが、もちろんリサイクル家電の対象です!

この家電古いけどどうやって処分すればいいんだろう・・・?

とお考えの方はまずはご相談を!

24時間年中無休で対応いたします!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

不用品買取強化中!!

2013/12/10
( ノ゚Д゚)こんにちは

只今、家電製品(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロなど)

のお品物で2008年製以降でしたら買取強化しております。

お電話でも(型式・メーカー・)を教えていただければ概算のご料金を

ご案内できます。

お気軽にお電話頂ければ親切・丁寧にご案内いたします。

なお、買い取れないお品物でも、買取商品と相殺できますのでご安心ください。

お電話番号 0120-797-532までお問い合わせくださいませ。

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

北海道どこでもお伺いいたします!!!!

2013/12/02
 

( ノ゚Д゚)こんにちは!!!

本日のご紹介は遠出でもお伺いできますよ(^O^)

何故なら当社は札幌支店意外にも、北見支店室蘭支店函館支店がございますので

どこでもお伺いいたしますよ!!

お気軽にお電話してくださいね(*゚▽゚*)

【札幌市】不用品の不法投棄問題。品目TOP3

2012/12/26
以前よりずっと問題となっている、不法投棄問題。

札幌で不法投棄されやすい不用品のトップ3は以下の通りです。

(一部変動あり。情報元;札幌市webサイト

・タイヤ

・テレビ

・自転車

最近のテレビでは不法投棄についてあまり流れないかもしれませんが、それは件数が減ったのではなく、むしろ件数が多すぎて、ありふれているせいで、ニュースで流れにくいという面もあるのだと思います。

不法投棄は、今や、かなり重い犯罪です。

「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」の罰則が強化されて、廃棄物を不法投棄すると5年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金が科せられます(法人の場合は3億円以下)。※札幌市Webサイトより

不法投棄は、それを実行した業者だけでなく、依頼した側も処罰の対象となります。ご注意下さい。

不用品処分札幌は、札幌市での不法投棄防止に努めています。

【札幌】年内の粗大ゴミ収集日が終わってしまったら…

2012/12/18
大掃除や整理整頓って、時間が掛かりますよね。

 

特に最近は、夫婦共働きの世帯も多くなっていることですし、

 

なかなか掃除の時間が取れない!という家庭も多い事と思います。

 

そして、そうこうしているうちに、今年最後の粗大ゴミ収集の日が過ぎてしまう・・・

 

よくあるパターンです^^;

 

 

不用品処分札幌は、年内休まず営業しておりますので、

 

ご家庭の粗大ゴミの引取、大型家具家電買取も、ぎりぎりまで対応可能です!

 

年末だろうと、ゴミ屋敷の片付けなども行います!

 

札幌市やその近辺にお住まいで、粗大ゴミの処分にお困りの際は、ご遠慮なく当社までご連絡ください!

年末!大掃除で断捨離しちゃいましょう!

2012/11/29
もう12月ですね。

大掃除の季節です!

 

ご自宅の中の煤払いと同時に、不要なものを取り除き、

すっきりした気分で新年を迎えませんか?

 

・年末商戦や新年の初売りで買い換えた(買い換える予定)の大型家具、家電の処分

・ついつい整理をサボってしまった、ゴミ屋敷のお掃除のお手伝い

・長年の歴史で溜まった油汚れ、タバコのヤニ、ペットの毛などから発生する、異臭対策

 

不用品処分札幌は、これらの年末ハウスクリーニング対応も得意です!

お気軽にお問合せください!

【Q&A】リサイクル家電を分解して燃えないゴミに出しても良い?

2012/10/06
テレビ冷蔵庫洗濯機など、処分にリサイクル費用の掛かる家電製品について。

 

「分解してバラバラに捨てればお金が掛からない(節約)になるんじゃね?」

 

と考えて、実行しようとする・実行してしまう方がいます。

 

 

・・・が、結論から言うと、

 

リサイクル家電を分解して燃えないゴミに出す事は違法です。

さらに、分解作業にも、危険が伴う場合があります(ブラウン管テレビなど)

 

 

分解処分は諦めて、法に従って対処してください。

不法投棄に関する法律は年々厳しくなってきています。

「たかがゴミ」だからといって甘く見ない方が良いかと思います。

 

リユース可能な年代のものであれば、当社で買取できる場合もあります。

ほか、電子レンジ・パソコン・電話機・コピー機・コンポ・ラジカセ・電気機器・時計・モニター・空気清浄機・除湿機・加湿器・乾燥機・ビデオデッキ・DVDプレイヤー・食器洗浄機・ドライヤー・アイロン・電子辞書・ノートパソコン

これらなどについても、廃品回収・出張買取対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

札幌市やその近辺ででリサイクル家電を処分する場合は不用品処分札幌まで

 

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -