Google 「+1」!
 

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘処分 - 家具・食器棚 –’ カテゴリーのアーカイブ

南区にて大型家具の搬出作業

2017/01/08

不用品処分札幌はよく大型家具の回収依頼を受けるのですが、大型は分割出来る物がほとんどなんです。

クローゼットは天板と底板と本体2つに分かれて4つになったりします。そうなると家から搬出するのに困難は無いのですが、2階にあったりするとそうでもなくないます、階段が直線の家はまず無いので曲がりの部分で天井や壁に引っかかり出せない事はよくあります。

またサイドボードなどは分割しない物もよくあります(たまに箪笥でも分割しない物もあります)、そうなると家の壁などにぶつかるので出せない事が多いのですよ。(そんな時、作業員から「ヤッベ!出ない」なんて声が聞こえます)

その他にも大型家具を搬入した後に改築したお宅なんて事もあります、そんなお宅で足つきマットレスなどを回収する際などはまず普通に出せません、そんな場合に取る方法は窓から出すか壊すかです。

窓から出すときは吊り下げと言う方法をとるのですが、この方法はチームの連携が重要です。

ゴツイ私は下で受け取る事が多いのですが、皆プロですので上手く吊り下げてくれて受けとりやすいです。

不用品処分札幌では搬出困難と思われる物も技を駆使して搬出します、不用な物がございましたらまずはお電話下さい。

 

  不用品処分札幌フリーダイヤル0120-797-532

婚礼箪笥、お引き取りします。

2016/05/26

当社でお引き取りするお品の中で、非常にお問い合わせの頻度が多いもの、

それは婚礼箪笥です。

13285696_269792633374215_1754562792_n13285853_269792653374213_53019085_n

どのシーズンでも札幌市内全域からお問い合わせがあります。

若い世代には馴染みのない婚礼箪笥ですが、シニア世代の女性は、結婚されたときに親が持たせてくれるもので、一家に一棹あるといっても過言ではないお品です。

ですが、最近の住宅事情は時代の変化に伴って変わっていき、

婚礼箪笥は必要ないお宅が増えてきているようです。

理由としては

「とにかく大きくて邪魔。」

「使い勝手が悪い。」

などシンプルな理由もあれば、

「残された子供の世代に婚礼箪笥は必要ない」とお子さんを心配して処分を検討している方も多いようです。

 

当社のスタッフは婚礼箪笥の搬出はお手の物です!

解体から搬出まで全てお任せ下さい!

 

お引き取りするのはもちろんですが、当社では輸出も行っていますので、

海外の方に再利用してくれることもあります!

思い出のお品をただ処分するのではなく、ほかの人に使ってくれること…

リサイクルを重点に置いています。そこは他業者にはない当社の強みでもあります!

 

お悩みの方は、是非一度お問い合わせください!

お見積もりは無料です!

 

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

GW、ご予約できますよ!

2016/04/26

不要品処分札幌です。

4月も早いもので下旬にさしかかっております。

今月いっぱいはもうご予約が埋まっている状況ですが、5月初旬のGWはまだまだご予約空いています!

さて、本日は豊平区西岡にて3LDK全室の不要品引取にお伺いしました。

お品は家財道具一式(箪笥、ベッド、ソファー、ダイニングテーブル、食器棚、布団等々)や、

生活家電(洗濯機、冷蔵庫、液晶テレビ)でした。

マンションの10階でもちろんエレベーターを使った搬出作業になりましたが、

お引越屋さんでよく使用する、【養生道具】を使い、マンションの床やエレベーターのボタン回りと中を養生して

搬出物で傷を付けないように慎重に作業致しました。

弊社ではマンションなどの集合住宅での作業の際、管理人様と綿密な打ち合わせを行った上で、作業させていただいておりますので、お客様もご安心してご依頼頂ければと思います。

当たり前の事ですが、基本から忠実に日々作業を行っております!

 

話は変わりますが、GWといえば同時に子供の日もありますね。

子供の日といえば【五月人形】…

お引き取り作業を行っているとよくお話を聞きますが、「五月人形って引き取ってもらえますか?」と

答えはもちろんYESです!

さらに…

思い入れのあるものだから処分はしないで欲しい…故人の物だからお焚き上げをして欲しい…

というお客様のご要望もお応えします!

弊社は国外へ輸出も行っており、【五月人形】や【日本人形】は海外での需要が高い物になるので、

処分はせず、海外の人の手に渡ることになります!

そして、バックナンバーにもありますが、お人形も魂抜きをしてお焚き上げすることも可能です!

 

大型連休で身も身の回りもリフレッシュしてみませんか?

まずは1度、お問い合わせを!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

大きな食器棚も家の中から運び出し回収します!

2015/08/03
寒さに弱いヒゲリンです。

8月生まれなので暑さには強いです!あまり暑すぎるのはちょっと苦手ですが・・・。w

さて、先日は私が御見積もりしたお客様で

超特大なレトロ風の食器棚のお引取りご依頼をいただきました。

「こちらのダイニングボードですが、、、、」っと言ったら、お客様に「これはダイニングボードでもリビングボードでもなく、昔の婚礼家具の食器棚だから食器棚って呼ぼうよ」っと笑顔で突っ込みをいただきました。

かなり昔に購入されたそうで、どうやって家の中に入れたのか覚えてないとのことです。

実は搬入方法の記憶が無く大型家具の部屋への入れ方を覚えていない、出し方も分からない依頼案件は多くここが回収のプロ業者の実力の見せ所です。

どうやらお客様のお父様のおじいちゃんが婚礼家具として購入し入れたそうです。

私も拝見させていただき、いやーほんと大きい食器棚でした。

上下2分割できるタイプですが、2分割にしても大きい!

はたして、EV(エレベーター)にのるか?それとも共有部分の階段から降ろすのか?

本日作業中でございます!

次回のブログに報告致します!

 

 

結婚 

2014/07/20
こんにちわ!
右腕だけ太いYUです。左腕はもう使い物になりませんw

さて僕の友人数人が先月連続で結婚されました!おめでとー!

結婚ラッシュなんですかね・・・

そんな中、一緒に暮らすということで

不要品がごっそり出てしまったとのこと。

確かに冷蔵庫2台も持って行かないよね・・・洗濯機とかも。

そこで当社の出番ですよ!

はいはいはいー!

お任せください!

まずはお伺いさせていただき、お見積もりさせていただきますよー!
買取できるものはバシバシ買取致します!
もちろん有料にはなってしまいますがお引取も致します!

最近結婚されて、引越しなどお考え中のお客様!

捨てたくても、なかなかできない・・・そんなお客様!

ぜひご連絡ください!

不要品が出たら・・・

2014/05/15
こんばんわ!はじめまして!
右腕だけ太いYUです。これからドンドンブログ書いていきますのでぜひとも宜しくお願い致します!

はい!皆さん!

5月中旬ですね・・・。早い・・・。早すぎます。
ついこの間がGWだったのに。(私は仕事でしたw)
旅行にいきたい!いぎだいい!実は私、旅行がとても大好きなんです。
まだ網走方面はいったことないで、いつか行きたいと思っておりますw

さてさて、本題にはりますよー!

最近引越し準備・引越し後の不要品のお引取依頼のお電話が殺到しております!

去年とまったく別で4月後半から引越しする方が多い気がします。
にしても、やはり引越し準備してると色々と出てくるんですよね
特に多いのはご自宅にあるご不要品になった家具家電です。

でも大きくて、ちょっと重くて自分1人では・・・しかも階段・・・うぇぇぇぇ。。。。

大丈夫です!おまかせください!

我々力自慢のスタッフがすべて運び出しますよ!
このブログを見たお客様!
ぜひこちらまでお電話ください!
0120-797-532

 

 

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

ゴミがいっぱいで困ったとき!!

2013/07/01
こんばんは小川です。

前回、ゴミ屋敷のお見積もりにお伺いいたしました。

状態は8畳間の膝までゴミでたくさんでしたが

私たちスタッフは驚かなくなってしまいました。

ですから申し訳ないから、人に見せるのが恥ずかしいから

ではなく、まずはお気軽にフリーダイヤル0120-797-532(ナクナゴミニ)まで

ご連絡ください。

相談でもかまいません。

まずはお電話ください。お待ちしております。

冷蔵庫買取いたします。

2013/06/29
こんにちは小川デス。

先日、冷蔵庫を引き取らせていただく際に作業料を頂くご案内をしたのですが

お伺いすると年式が新しく買取にさせていただきました。

お客様のご自宅の不要の冷蔵庫などがございましたらまず、フリーダイヤル

0120-797-532(ナクナゴミニ)までご連絡ください。

年式が新しいと状態によっては買い取らせていただく場合が

ございますのでぜひ不用品処分札幌までお問い合わせ下さいませ。

 

卒業で引越し!札幌・北海道の大学生は不要品処分を格安で!

2013/01/16
新年が明けたと思ったら、もう今度は年末・・・!

困っちゃいますね。

広報担当者としては、気の休むヒマがないです。

 

 

さて、そうは言ってもこの時期、大変なのは会社員だけじゃないですね。

 

学生のみなさんだって、

就職、進学、その他、環境がガラッと激変する人も多いでしょうから、

今から明るい新生活に不安と期待で胸打ちふるわせたり、怯えおののいたり、

卒論やら引越し手配やらの作業に格闘したり、

そんな中での強行スケジュールの卒業旅行をハイテンションで乗り切ったり、

 

まあ色々と大変な事と思います(経験者談)。

 

 

そんな皆さんを、当社でお手伝いしたい!

ぶっちゃけお仕事欲しい!お安くしますから!(本音)

と、私はそう思っているわけでして、

 

例えば卒業後は実家に戻るですとか、

卒業をきっかけに恋人と一緒に住む予定ですとかで、

「これまで使っていた、一人暮らしの家具が丸ごと不要になる」

そんな方むけのサービスを強化中でございます。

 

 

■学生さんに、当社の提供できるサービス

 

(1)テレビ、洗濯機、冷蔵庫など、家具一式のセットなら、普通より高く買取ります!

 

「一人暮らしセット」って需要が結構あるんです。

当社では、震災の避難者さんへの支援も行っていますし、

震災から1年半経った今でも、身一つで引っ越してきた方へ提供する

家財一式はいくらあっても足りない!そんな状況です。

(当社ではそういった寄付活動などもしています。ただし、全ての買取品が寄付されるわけではありませんのでご注意下さい。)

 

その分、多少は色を付けさせて頂きますので、当社の見積担当者に

「これとこれもつけるからオマケしてくれない?」と

逆・新聞の勧誘員のように交渉して頂ければ、かなり有効かと思います。

 

 

(2)ぼっちでも人手が無くても大丈夫!優しいおっさんお兄さんがお手伝いします

 

冷蔵庫とか洗濯機とかベッドとか、

大型家具の分解や運び出しって結構大変です。

パワーに自信のある人だって、どこかに売りに行くなら、トラックが必要です。

 

その点、不要品処分札幌なら、出張買取と出張処分を同時にできますから、

何度も出張料金を払う事なく、まとめてお引っ越し日の前後に

スッキリ綺麗に片付いちゃいます。

粗大ごみの日を逃しても安心です。

 

(3)汚部屋なんだけどどうしよう!?お任せ下さい、大丈夫です!

ゴミ屋敷、汚部屋の対応も慣れたものです。

お部屋の床が見えないぐらい、うずたかく積まれた荷物、ゴミのお掃除も承ります。

内装の修正、原状回復や、消臭作業も対応できます。

もちろん他言無用、秘密厳守で対応します。

 

 

 

 

 

・・・後半は「家具が丸ごと不要になる人」向けというか、あまり関係なく全ての学生さん対象の話になってしまいましたが・・・

 

じっさい、当社に寄せられるご相談としては、多いんですよね。

 

こちらはこういった不要品処分とクリーニングのプロですから、恥ずかしがったり、おひとりで悩まずに、お気軽にお電話頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

小樽商科大学

帯広畜産大学
北見工業大学
北海道大学
北海道教育大学本部
北海道教育大学札幌校
北海道教育大学旭川校
北海道教育大学岩見沢校
北海道教育大学釧路校
北海道教育大学函館校
室蘭工業大学
釧路公立大学
公立はこだて未来大学
札幌医科大学
札幌市立大学
名寄市立大学
北海道職業能力開発大学校
市立名寄短期大学
旭川大学
札幌大学
札幌大谷大学
札幌学院大学
札幌国際大学
星槎大学
千歳科学技術大学
天使大学
東海大学
東京農業大学(オホーツク)
東京理科大学(長万部)    
道都大学
苫小牧駒澤大学
日本赤十字北海道看護大学
函館大学
藤女子大学
北星学園大学
北翔大学
北海学園大学
北海商科大学
北海道医療大学
北海道工業大学
北海道情報大学
北海道文教大学
北海道薬科大学
酪農学園大学
稚内北星学園大学
旭川大学短期大学部
帯広大谷短期大学
釧路短期大学
光塩学園女子短期大学
國學院大学北海道短期大学部
札幌大学女子短期大学部
札幌大谷大学短期大学部
札幌国際大学短期大学部
専修大学北海道短期大学
拓殖大学北海道短期大学
函館短期大学
函館大谷短期大学
北星学園大学短期大学部
北翔大学短期大学部
北海道自動車短期大学
北海道武蔵女子短期大学

 

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -