Google 「+1」!
 

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘捨てる処分 - 布団・ベッド –’ カテゴリーのアーカイブ

使い古した布団や毛布、お引き取りいたします。

2016/06/18

140219a

当社で日常的にあるご依頼の中で、布団・毛布などの寝具類についてのお問い合わせが頻繁にございます。

日常生活にかかせない寝具ですが、長年使用していると、汚れやカビ、シミなどが目立ち衛生的にも良くない

ものになってきますよね。

捨てるにしても、各市で「指定された場所」へ「指定された時間」までに運ばなくては処分できません。

当社にお問い合わせ頂くお客様の多くは、「空いている時間」に、「運び出しして引き取ってほしい

という方がほとんどです。

時間指定もご予約状況によりますが、お客様のご希望にできるだけ沿ってご案内いたします。

運び出しも、全てスタッフにお任せ下さい!

よく過去の投稿にコメントを頂いておりますが、寝具類の買い取りは現在行っておりません。

1度でも使用されたものですと「中古品」になってしまいますので、衛生面を気にする方が多い昨今では

需要がないので買い取りはできないのです。

有料でのお引き取り限定ですが、お困りの方はまず一度、お問い合わせ下さい!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

ベッド&懐かしの家電

2016/03/20

不要品処分札幌です。

ただいま繁忙期中で忙しい日々が続いております!

お引越に伴う不要品引取

非常に多いです。

本日お伺いした地域は中央区北16周辺…北海道大学周りがメインでした!

やはり就職、進学に伴うお引越しがものすごいです。

お引越しに持っていかないもの全て…とはいきませんが

今回は【ベッド】が3台もありました!

それも【ロフトベッド】や【システムベッド】だったんです。

札幌市でロフトベッドの処分回収廃棄も承ります!

画像は木製ですが、お引き取りしたのは鉄製のもので

すべて解体必須のでした。

女性一人では解体も大変…

購入したときは便利ですが、不要になったときは邪魔で仕方ないですよね…

ドライバーや六角レンチなどの工具も持っていない方も多いでしょう。

そんなときは我々にお任せください!

解体から搬出まで全て行いますよー!

 

そしてタイトルの懐かしの家電ですが

こちらです!

12476412_228910940795718_1908479587_n

非常に古いブラウン管TV。

昭和のレトロな雰囲気のテレビですが、もちろんリサイクル家電の対象です!

この家電古いけどどうやって処分すればいいんだろう・・・?

とお考えの方はまずはご相談を!

24時間年中無休で対応いたします!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

不用品買取強化中!!

2013/12/10
( ノ゚Д゚)こんにちは

只今、家電製品(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロなど)

のお品物で2008年製以降でしたら買取強化しております。

お電話でも(型式・メーカー・)を教えていただければ概算のご料金を

ご案内できます。

お気軽にお電話頂ければ親切・丁寧にご案内いたします。

なお、買い取れないお品物でも、買取商品と相殺できますのでご安心ください。

お電話番号 0120-797-532までお問い合わせくださいませ。

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

北海道どこでもお伺いいたします!!!!

2013/12/02
 

( ノ゚Д゚)こんにちは!!!

本日のご紹介は遠出でもお伺いできますよ(^O^)

何故なら当社は札幌支店意外にも、北見支店室蘭支店函館支店がございますので

どこでもお伺いいたしますよ!!

お気軽にお電話してくださいね(*゚▽゚*)

札幌で大型ベッドや家具を捨てたいなら不要品処分札幌へ

2013/02/13
退去、引っ越しでいらなくなった家具を捨てたい!

でも捨てに出すヒマや人手が無い!

そんな時、不要品処分札幌がお役に立ちます!

 

引越しが必要な場合は、大抵において、他の事でも忙しい時期。

卒業、進学、就職、結婚、離婚、いろいろな理由で、

粗大ゴミに出したり、分解したり、梱包したりする手間が惜しい!

そんな場合は、ご遠慮なく当社までお電話下さい!

 

特にご依頼が多いのは、ベッド。

分解しないと、そのままではお部屋から出せない場合も多いですし、

買取りをしてくれるリサイクルショップもあまりありません。

捨てるにしても、運び出すだけで一苦労です。

 

他にも、ソファー、ベッド 箪笥(タンス) ベッドマット オフィス家具  テーブル イス椅子 カーペット ラグ カラーボックス クローゼット 食器棚 本棚 メタルラック デスク 勉強机 TV台 AVボード スチールラック などなど…

 

まずはお電話でご相談ください!

価値のあるものは、買取りも致します!

 

 

不要品処分札幌ウェブサイト

不要品処分札幌Facebookページ

【札幌】年内の粗大ゴミ収集日が終わってしまったら…

2012/12/18
大掃除や整理整頓って、時間が掛かりますよね。

 

特に最近は、夫婦共働きの世帯も多くなっていることですし、

 

なかなか掃除の時間が取れない!という家庭も多い事と思います。

 

そして、そうこうしているうちに、今年最後の粗大ゴミ収集の日が過ぎてしまう・・・

 

よくあるパターンです^^;

 

 

不用品処分札幌は、年内休まず営業しておりますので、

 

ご家庭の粗大ゴミの引取、大型家具家電買取も、ぎりぎりまで対応可能です!

 

年末だろうと、ゴミ屋敷の片付けなども行います!

 

札幌市やその近辺にお住まいで、粗大ゴミの処分にお困りの際は、ご遠慮なく当社までご連絡ください!

厚別区から大型ベッド処分のご依頼

2012/12/09
先日、札幌市厚別区のお客様から、ベッドの処分のご依頼がありました。

 

転居によって不要になる、大型ベッド(ダブルベッド)の処分ご依頼です。

 

都合良く捨てられる処分日が無く、また、バラしたり運び出したりする手間を考えると、プロに頼んだ方がいい、というお考えでした。

 

さっそく当社のスタッフがお伺いして、ベッドの解体、運び出し等の作業を行いました。

 

転居の際は、それでなくとも様々な手続きや処理が必要です。

 

いっそ、それほど高く無い料金でなら、プロに任せるというのも一つの方法ではないでしょうか。

 

ちなみに、今回の厚別区のお客様では、他の不要な家具、家電、雑貨の一部を”買取”させて頂きました。

 

処分作業のついでに見積査定をすることで、意外に値段のつくものも見つかるかもしれませんよ。

 

厚別区など札幌市での大型家具の処分は不用品処分札幌

札幌の遺品整理業者。まとめて一軒分の処分が必要なら買取もできる遺品整理.com

 

 

 

廃品回収業者とモメた(某掲示板体験談より)

2012/12/04

悪質な廃品回収業者とのトラブルの実体験が、某巨大掲示板で投稿されていたようです。

 

※当社では、事前の予約電話、あるいは訪問お見積り時の時点で料金をお伝えしております。作業が終わった後に、上増しで請求することはありません。

ただし「追加でコレも頼むよ」等とお客様から追加依頼された場合は、その追加分の料金を頂く場合はあります。オマケすることもありますが…

※また、当社では、「無料回収します~」等のマイクアナウンスをスピーカーで流しながら、住宅街を巡回するような業務は、行っておりません。

当社では、お電話等でお客様からのハッキリとした回収依頼を頂いてから、きちんと必要な料金を提示し、双方でご納得頂いた上で出張・作業させて頂いています。

当社・不用品処分札幌では、明朗会計、健全な経営を心掛けています。

お客様にご安心頂けるよう、札幌での業界の草分け的存在として、これからもモラル改善に努めてまいります。

 

業者がゴミを不法投棄すると、依頼したお客様にも罰則が適用される場合があります。本当に安心できる業者を選んで、ご依頼下さい。

 

—————以下、転載—————-

 

転載元記事:2chコピペ保存道場「廃品回収業者とモメた」

http://2chcopipe.com/archives/51859860.html

 

 

569 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 13:18:38.55 ID:0khyNWsj

別に特にスーっとするわけではないが先週廃品回収業者とモメた。

会社の使わなくなったPCやモニタ、机やイスを年末の大掃除にむけて

まとめて置いていた。
すると廃品回収業者の車がちょうど通ったのでとめて
「パソコンとかもひきとってもらえますか?」と聞くと「いいですよ!他にもありませんか?」って
言うので「机やイスもあるんですけど」と言うと「全部ひきとりましょう!」って
ラッキー、と思って荷物置いてるところに案内したら2人きて1人は勝手に3Fにあがっていき
「なんでも持っていきますよ。他にないですか?」ってズカズカあがりこんできた。
ちょっと違和感感じたがまあいいかと思って一緒に入ると勝手に物色しはじめ
「これ使ってます?あそこのいっぱいあるモノとかは?」といろいろ聞いてくる。
「いや、ちょっと社長に聞かないと・・・」って言うと「じゃあ待ってますんで聞いてきてください」って。
めんどくさいけど社長に聞いて全部処分していいとのことだったんでその旨を伝えると
ハシゴとかもってきてドカドカ荷物を降ろしていく。
まあ、すっきりするしいいか、と思って20分ほどで積み込み終わって「ありがとうございます助かりました」
って言って戻ろうとすると「全部で3万円でけっこうです」と言う。
「え??」「はい、これ全部でサービスで3万円でいいです!」
「いやいや、え?お金とるの?」と聞くと「え?ただでものは捨てられませんよ?サービスしときました!」
これは困ったと思い「いや、ただと思ったから全部積んでもらったのに・・・お金なんて払えませんよ」
というと「それはお客さんが勝手に思い込んだだけでしょう?普通なら積み込みの作業費も入れるんで
これだけやと5万ですよ?5万円にしますか?」とか言ってくる。
カチーンと怒りのスイッチが入り絶対払わない、と心に固く決意し、
「いや、お金とるならけっこうです。こっちもお金払う意志みせてないんで。おたくが積み込んだだけなんで
全部もとに戻してください。」と言うと「むちゃくちゃ言わんといてくださいよ今更。何なんですか?」とキレてくる。

570 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 13:19:31.82 ID:0khyNWsj

こっちもその態度に一層キレてきて「どっちがむちゃくちゃなんですか?勝手に上がり込んで漁っといて。
無料と思うから我慢してたけど有料ならもっと安いところ探しますよ。」すると2人がかりで
「こんなむちゃくちゃな人おったか?」「いや、いまへんなあ。払ってもらわんとかえれませんでえ」
と三文芝居のやりとりが目の前で繰り広げられる。
その強引なやりくちに、ハハーン、これがこいつらの商売の仕方か、と悟り他に同じ目にあってる人いっぱいいるはずと
思ったので毅然とした態度で「1回だけ言いますね?全部もとに戻して帰るか、ただで引き取って帰るか、
2つにひとつです。選んでください」というと
「いやだからね、わからない人ですねあなたもwwwこっちはここまで積み込みしてしかもサービスしてあげてるんですよ?」
といろいろまくしたててくるので手でさえぎって「わかりました。」と言ってカメラをもってきて
車を撮影、そして「なにしてるんですか!」とキレてくる業者2人を撮影、パシャリ。
「いやね、怖いんで警察に相談します。おたくは自分のしてること正しいと思ってるんでしょ?うちもそう思ってます。
私も仕事に戻りたいんでこのままでは埒があかんでしょ。警察にきてもらいますわ。」
と言ってスタッフに「おーい、○○警察の電話番号南蛮やった?」と聞くと
「わかりました、2万円でいいですわ。それでどうです?」と言ってくる。
「いや、金額どうこうじゃないんで」というと「1万円にしましょか?」首を振る「5千円・・・3千円で!」
どんな相場やねんwww最初の金額なんやねんと思い早く帰って欲しいので
「もういいですよ。全部元に戻して帰ってくださいよ。警察よびますよ?」と言うと
はあ・・・とため息をつきながら全部おろして帰っていった。

今時の廃品回収業者はこんな手口みたいです。

ただと思わせて次から次に回収して最後に法外な金額を請求。
請求された側は荷物を積み込んでもらった手前断りきれずにお金を払ってしまうらしいです。
皆さん気をつけてください。

575 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 13:41:45.81 ID:D0wOsCyO

廃品回収車ってうちの地域だと
「こちらは廃品回収車です。ご不要なものを無料で、無料でお引き取りいたします」を連呼しながら回ってくるしな
騙される人は多いだろうな

 

——–ここまで転載———

 

くれぐれも悪質な廃品回収業者にはご注意ください。

閉店した店舗、倒産したオフィスの不用品・残地物、買取り・回収・換金致します!

2012/09/28
こんにちは。

不用品処分札幌スタッフ・hiraです。

 

先日はちょっと遠出して、小樽・ニセコへ出張してきました。

閉店した卸業者さん、営業終了したペンションでの残地物の買取、見積の為です。

 

業務用の冷蔵庫や、スチールの棚、オフィスチェアやオフィスデスク、ソファー、自動販売機、カウンターデスクなどの大きめな什器は、運搬費用も掛かるので、元の持ち主が処分しきれないまま、丸ごと債権者の方に引き渡されたり、現地に取り残されたり、しがちです。

 

当社不用品処分札幌では、そんな不用品の買取、回収、運搬などお引き受けしています。

他社で買取が拒否されるような物でも、様々な物に値段をつけられるのが、当社の強みです。

(もちろん、どうしても値段の付けられない不用品もありますが…)

 

夜逃げ物件や、倒産店舗、残地物の処理にお困りの不動産業者様、オーナー様、当社へご連絡頂ければ、そういった不良在庫、不良案件の換金・買取の見積に伺います。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -