Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘便利屋’ カテゴリーのアーカイブ

南区にてお引き取り作業

2016/12/26

今日は日中が暖かい分夜の温度差で昼間に溶けた雪が凍って滑りやすくなっていますので運転中の方、これから運転される方は気を付けて運転してください。

本日は南区でお引き取り作業を行いました!!アパートでしたが、玄関からお部屋までの距離がとても長く広かったです!!(長さにして100mくらいで道幅はタンスや自転車を置いてても普通に通れるくらいありました)

お引き取り作業自体は木製品(タンスや食器棚)とふとんや毛布などがメインでした。一人で出せないものはほとんどなかったのであとはひたすらお部屋からトラックまで長い道を往復する体力勝負です…汗

今回はご依頼社様が施設に入居されるということで施設に移られてからの片づけのご依頼でした。(今回のように施設入居に伴うお片付けのご依頼はとても増えてきています)

もしご両親が施設に入居予定でお部屋の片づけでお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひご連絡お待ちしています。お見積もりも無料で行っておりますのでよろしくお願いします。

不用品処分札幌フリーダイヤル0120-797-532

剪定後の枝や草木、お引き取り致します。

2016/07/25

先日、白石区にて剪定後の草木のお引き取りをお願いしたいというご依頼がありました。

不用品と一言で言ってもいろいろありますよね、家具・家電・生活雑貨…

もちろん草木なども切った後のものは不用品、ゴミになってしまいます。

13814580_299056707114474_505163372_n 13672138_299056710447807_938942001_n

切った草木にもよりますが、ゴミ袋に入りきらなかったり、指定の場所まで運ぶのが大変だったりしますよね。

そんなときは我々にお任せ下さい!

トラックに入る長さであれば、どんな草木もお引き取り致します!

そして、当社姉妹店でもある「便利屋 もしもぼっくす」では枝の剪定から雑草などの草刈り作業なども

お受けいたします!

お困り事がある方はぜひ一度お問い合わせを。

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

高齢者住宅での不要品、引き取ります。

2016/05/09

最近、頻繁にご依頼を頂く施設があります。

タイトルにもあるように、【高齢者住宅】からのご依頼が多いです。

俗に言う老人ホームや、デイサービス、サービス付き高齢者住宅いわゆる【サ高住】ですね。

高齢化社会が進み、高齢者住宅のニーズが非常に高くなっていますが、

入居する方が増えるはもちろん、退去する方も同時に増えているのが現状です。

お引き取りするお品は家財道具(タンス、机、ベッド)や小型家電(電子レンジ、電気ケトルなど)や雑貨類で、単身で暮らしているくらいの量がほとんどです。

希に、お仏壇なんかもあったりしますね。

 

当社でよくご依頼される地域は厚別区、豊平区、中央区での施設がメインです。

今回の記事は、事業者様向けの記事ですが、事業者様のご依頼も、もちろんお受けいたします!

施設内での搬出作業では細心の注意を払い、作業完了後は搬出に使った経路の清掃も行います。

退去者様にも施設様にもご安心して頂ける作業を心がけておりますので、お困りの際は是非1度、ご相談を!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

屋根雪除雪もやってます!

2015/01/09
最近暴風雪多いですよね・・・

どうも!右腕だけ太いYUです。

前回のブログでも書きましたが除雪。

除雪の中でも、【屋根雪】もご依頼いただいております。

急に、雪が落ちてきたり非常に危険ですよね・・・

お客様も屋根の上に乗って、除雪する際誤って落ちてしまったりと

よくニュースでも見ます。

 

屋根雪のご相談承ります。

まずはお電話ください。

お見積もりは無料です!

 

実は除雪もやってます!

2015/01/07
緊急ニュース!

不要品引取も承っておりますが

この時期、除雪も承っております。

玄関先

駐車場

屋根雪

雪庇などなど

今日は大変な悪天候。

暴風雪。

いろんなものがたくさん飛んでくるので

絶対に外にはでないでくださいね!

引越し後

2014/07/24
どうも!こんにちわ!
右腕だけ太いYUです!

この時期でも引越しするお客様非常に多いようですね!

引越し後に出たご不要品のお見積もりのご依頼もたくさんいただております!

ありがとうございます!

どうしたらいいのかな・・・

お悩みのお客様!

ぜひお電話ください!

※お見積もりは無料です!

蜂蜂蜂!

2014/07/20
おはようございます!
いやー暑いですね・・・
するめいかになりそうです・・・

右腕だけ太いYUです!

最近蜂駆除のご依頼も多くいたただいております!
蜂怖いですよね・・・
とくにスズメバチは非常に危険です!

蜂でお困りのお客様!

任せてください!
御見積も無料です!

ぜひご依頼ください!

不用品買取強化中!!

2013/12/10
( ノ゚Д゚)こんにちは

只今、家電製品(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロなど)

のお品物で2008年製以降でしたら買取強化しております。

お電話でも(型式・メーカー・)を教えていただければ概算のご料金を

ご案内できます。

お気軽にお電話頂ければ親切・丁寧にご案内いたします。

なお、買い取れないお品物でも、買取商品と相殺できますのでご安心ください。

お電話番号 0120-797-532までお問い合わせくださいませ。

秋のこのシーズンに….引越しシーズンに….

2013/09/11

お久しぶりでございます。本日ニュースで「IPhone 5s/5c」アップルから発表されましたが….

たくさんの人たちは…機種変更をするのでしょうか??

毎年新しいモデルが出ると…..古いモデルがリサイクルという形で再利用されてしまいますが…

中には捨てられる…古いIphoneの端末もあることも…事実でございます。

本当に毎年新しい端末を販売して…環境には優しいと言えるのでしょうか??

壊れたものを交換するのでしたらいいのですが…..まだ使えるのに交換をすると….

非常にもったいないと…思うのは私だけなのでしょうか???

地球のためにも….無駄をできるだけ減らしたいですよね。

 

当社では買取可能な遺品もしくは、不要品があった際、引取り作業を格安な料金で提供致します。

中に高価買取可能なものがあった際は、積極的に買取致しますので…

不用品を捨てる前にぜひ….ご連絡下さい。

引越しの不用品引取りも承っております。

不要品処分札幌のフエイスブックページ

引越しをする際…不用品の引取り作業について….

2013/09/06
引越しに伴う不用品の引取り
不用品処分札幌ブログ担当のケリーPでございます。本日から本格的に秋がスタート致しました。もう少しで

紅葉も始まりますね。札幌の秋はとてもきれいな色合いで有名なんです。

この時期になりますと…引越しをされる方が多く…引越し会社も繁忙期の時期になると同時に….

引越しに伴う不用品、不要品の引取りを行う業者も忙しくなる時期でもあります。当社では法律に従い、適切

な処理方法を致します。とくに当社では格安の料金を実現中でございます。

■一人暮らしで、重いタンスを捨てたいが…一人では捨てることができない…..

■どこの誠実な業者に出すかは…まだ決めていない….

■不用品がたくさんあるので、できればすぐにでも…引取ってほしい

こういったお悩みの際は当社までご連絡下さい。

引越しで不用品引取りに関するご質問、お問い合わせは当社までご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-797-532

不要品処分札幌のフエイスブックページ

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -