Google 「+1」!
 

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘雪かき・除雪・排雪’ カテゴリーのアーカイブ

屋根雪除雪もやってます!

2015/01/09
最近暴風雪多いですよね・・・

どうも!右腕だけ太いYUです。

前回のブログでも書きましたが除雪。

除雪の中でも、【屋根雪】もご依頼いただいております。

急に、雪が落ちてきたり非常に危険ですよね・・・

お客様も屋根の上に乗って、除雪する際誤って落ちてしまったりと

よくニュースでも見ます。

 

屋根雪のご相談承ります。

まずはお電話ください。

お見積もりは無料です!

 

実は除雪もやってます!

2015/01/07
緊急ニュース!

不要品引取も承っておりますが

この時期、除雪も承っております。

玄関先

駐車場

屋根雪

雪庇などなど

今日は大変な悪天候。

暴風雪。

いろんなものがたくさん飛んでくるので

絶対に外にはでないでくださいね!

【札幌】不要な除雪機、高く買取ります!

2013/01/29
今年は日本全国で積雪量がとんでもないですね。

 

東京でもかなり降ったり積もったりしているようですが、

札幌も、普段以上に、とんでもなく記録的な大雪です。

記録で調べたら、過去10年以上で一番みたいです。

 

そんなわけで、除雪機の需要もふえています。

これから2月に入って、まだまだ雪は降りますので、

本州にお引っ越し予定の方など、売るなら今のうちですよ~

 

2月も半ばになってしまうと、「もうそろそろ要らないな~」と、

値段がガタ落ちになる可能性もありますから、

いまが最後のチャンスかもしれません。

(といっても、お天気次第なので、わかりませんけどね…)

 

除雪機の買取、販売、転売についても

不要品処分札幌までご相談下さい

 

除雪、雪下ろし、屋根雪、雪庇落としなどのご相談は

便利屋もしもぼっくすへ

 

 

フロントガラスにびっしりの霜!朝の10分を奪う憎い敵

2012/01/21
こんにちはhiraです♪

 

宮城より越してきて7ヶ月が過ぎようとしています。

札幌の生活にも大分慣れてきました。

しかし未だに「初めて遭遇する様々な事」があります。

 

フロントガラスが霜で真っ白になって車を出せない、

なんてことも、こちらにきて初めて経験しました。

こっちで買った中古車が安物だから?・・かもしれませんがw

 

霜で真っ白のフロントガラス

 

 

さて、今までは毎朝の貴重な時間を使って

ゴシゴシと霜をこそげ落としたり、

車内のヒーターで溶かしたりしていましたが

 

この度、解氷スプレーなるものがあると同僚に教えられ、

試して見ました。

 

いやー、すごいですね。

吹きつけるだけでパッと霜が消える様は、感動モノです。

 

これで、朝の貴重な時間を節約できますね。

 

 

 

ただ、惜しむらくは

注意書きに「吸い込むと有毒です!」と書いてあるので

車内に出来た霜には使えないんですよね。

(外だけでなく中にも霜が張るという事自体、ビックリでした)

 

 

 

とはいえ、僕が知らないだけで、まだまだ霜対策グッズ、工夫はありそうです。

なんたって、自分は「冬用ワイパー」の存在も知らないぐらいでしたので。

 

もっと色々調べてみようと思います!

車内の霜にも、きっと対策があるんじゃないかなあ。

 

 

雪や霜の害で車が動かせなくなった方はこちらまで

冬に出る不要品と言えば、夏タイヤ、大掃除のゴミ、それに「雪」

2011/12/05
こんにちはヒラPです。

相変わらず新人です。

早く新人脱出できるよう、業界の勉強にハゲんでます。

 

というわけで、冬に出る不要品て何だろう、と考えてみました。

 

 

まあ色々ありますけど、夏タイヤなんて、最たるものですね。

「夏」とか言っちゃってますし。

春先まで取っておいてまた使える品質ならいいですが、

溝が減ってきているなら、処分してしまった方がいいと思います。

円形のものって、どこに置いてもジャマなんですよね・・・

 

 

他には、大掃除もありますから、ゴミも大量に出るでしょうね。

TVでもたまに紹介される、「ゴミ屋敷」にお住まいの方には

大掃除の習慣なんて無いのかもしれませんが、

いっそ我々のようなプロにご依頼頂ければと思います。

 

 

それと、ここ数日、強烈に感じるのが、「雪」ですね。

これも言うなら不要品でしょう。

家の周り、お店の周りに積もった雪はもちろん、

張り出した雪庇やツララなど、命の危険に繋がることもありますし。

 

わたし宮城から最近きたばかりですが、

ここまで頻繁には雪は降りませんでした。

太平洋側は年に数度、積もる程度でした。

雪かきも、これだけの頻度、積雪量となると

自力の作業では限度があるでしょうね。

たまには雪かきの専門業者を頼むのも良いかもしれません。

 

 

他にも、不要品は色々あると思いますが、とりあえずここまで。

お得な処分方法、便利なサービス、業界の裏事情、

そういったことを「勉強」して、ブログに掲載して行こうと思います。

 

今後も当ブログをごひいきに宜しくお願いします。

札幌は大雪!除雪機の需要が高まっています

2011/12/04
こんにちはヒラPです。

今朝の札幌は数十センチの積雪です。

 

天気予報によると明日も降りそうです。

月曜の出勤ラッシュと重なってかなりピンチですね~

はて、明日は何時に家を出ればいいのやら。

 

———-

 

さて、今日の出勤途中、雪かきする方々を見ました。

個人で小型除雪機持ってらっしゃる方もいるんですね。

さすが北海道です。

ネットオークションなど見ても、それなりに流通してますね。

 

除雪機の需要は、今とても高いです。

不要になられた方がおられましたら、ぜひ弊社までご連絡下さい。

喜んで買取りさせて頂きます。

ネットオークションに出すよりも、色々な意味で確実ですよ。

 

——

 

■ネットオークションで除雪機を処分する場合の問題

・売れる値段が流動的

値上がりを期待して、すごく安く出品する人がいるためか、

除雪機は、その価値の割には高値で売りにくいようです。

高めの価格設定で出品して売れないケース、安く出品して安く落とされるケース。

悪循環ですね・・・。除雪機の「相場」が分かりにくい為でしょうか?

 

・基本的に出品側で輸送費や手配を負担しなければならない。

除雪機は、それなりに大きい物なので大変です。

費用の面でも、手配の面でも。

 

・商品引渡し後のトラブル、クレーム

珍しい機械ではあるので、使い方や、

メンテナンス方法が分からない方も多いでしょう。

そういった知識不足によるクレームや返品依頼、

そしてまたそれを戻してもらう為の輸送費の交渉など・・・

そういったリスクも考えられます。

 

——–

 

■専門業者に依頼すれば、それら全て解決

手前味噌で恐縮ですが、上記のような理由から、

こういった特殊機械は、素人間で取引するよりも

業者に処分を依頼した方が色々と安心だと思われます。

 

除雪機を売却・または処分するなら、今が高額買取りのチャンスです!

お引越しなどをご検討中の方は、除雪機だけでも今のうちに処分してはいかがでしょうか。

 

——————————————————————————

 

不要品処分 札幌不要品処分 室蘭では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、

遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、

収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!

年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!

お見積もりは無料で行っております♪

札幌で雪かき除雪のアルバイト!大学生さん

2011/01/31
北国札幌での雪かき・除雪アルバイトがありますっ!!

先週・先々週は本当に除雪に本格的に泣かされましたね。

ご依頼のお電話がひっきりなしになるのは良かったのですが、

例えば最高1日200件程の依頼を受けていましたが、

スタッフが追いつかず、10~15件程度は当日中の対応ができませんでした。

さっぽろ雪まつりシーズンになると決まって大雪大寒波が押し寄せるのが

北海道の決まりです。

そこでっ!!

急遽除雪作業員のアルバイトを大募集しておりますっ!!

われこそはっ!!という方は是非ご連絡のほど宜しくお願いいたします。

また、通年のアルバイトから、

短期アルバイト・土日祝日専門・平日専門

アルバイトから正社員になりたいといった方々も大歓迎です。

ご応募は、

当グループサイトの中心である

便利屋もしもぼくす よりお願いいたします。

除雪作業中に隣で埋まっている車を救助!!バッテリージャンプ!!

2011/01/25
先程、札幌市の東区のアパートで除雪作業を行なっておりました。

駐車場6台分の除雪作業です。

屋根の雪下ろしや雪かきは札幌除雪.com

屋根の雪下ろしや雪かきは札幌除雪.com

大体普段は2人ペアか3人組みで雪かきです。

今日もサクサク パワフルにスコップ、ダンプを駆使して道路の向こう

まで雪を除けておりました。

とりあえず屋根の雪下ろし(降ろし)はもう少し雪が積もってから

お願いしますとのことで、大家さまと別れを告げた際に、

「 エンジン掛からないんだけど!! 」 とケータイで

話している男性がおりました。

すると、大家さんの知り合いの人だったらしく、

「 あんたらエンジン掛けること出来るの? 」 と尋ねられたので

御依頼であれば一発で掛けます!道具も常備しておりますよと御説明。

料金説明をさせていただいて、雑踏の中キックダウン一発♪いや間違えた、

凍える中セル一捻り一発 で始動。

大変感謝されてしまいました。

水道管の破裂など冬の困りごとは、

札幌除雪.comまで!!

札幌でも遺品整理で増え続ける孤立死・孤独死

2011/01/25
札幌でも孤独死が年々と増え続けている今日の背景には
  • 親族がいない、
  • 周囲の人と交流が無い、
  • 親族と疎遠である
等から寂しくも孤独死へ繋がっています。

一番安い遺品整理を札幌で

一番安い遺品整理を札幌で

(全国で65歳以上の独居の方が今現在約220万世帯に及んでいる)

(近年増加傾向に)。

当社は、

親族の方からのご依頼があればその方のお住まいになられている所へ出向き、

ご確認などのお手伝いもさせて頂いております。

別途当社のサービス

  • 遺品の発送の手配・運搬
  • 故人の住まわれていたマンション、一戸建ての売却・解体
  • 故人の愛されていた車・バイクなどの廃車の手続き・買い取り
  • 故人の愛されていたペットの引き取り先探し
  • 遺品・遺留品・仏壇などのお焚き上げ
  • 特殊清掃、消臭・殺虫
  • 地方への納骨
  • お墓参り

横浜の遺品整理業者です

横浜の遺品整理業者です

大家様、管理会社様は氷柱・雪庇トラブルにご注意!

2011/01/25
どうも、道産子の友達はみな道産子。

世界に広げよう道産子で雪ん子の輪。

屋根の雪下ろしや雪かきは札幌除雪.com

屋根の雪下ろしや雪かきは札幌除雪.com

さて、たまにマンションやアパートの屋根を見かけますと

屋根の除雪作業の雪下ろし(雪落とし)が間に合わず、

つらら(氷柱)が豪快に垂れ下がっていたり、

氷の板が曲がったカーブしている雪庇(セッピ)というもの

に出くわします。

その真下が通路だったりするととても危険極まりません。

今年は道内だけでも雪の被害が16名にも上っているとか。

さて、そんなツララやせっぴですが、

屋根から落ちて通行人が怪我をしてしまった場合、

セッピが部屋の窓を割って侵入してしまった場合、

誰にその責任が発生するかご存知でしょうか??

はい。答えは

大家さま、賃貸部件管理会社さまに遡及して発生してしまうんです。

よって当社スタッフは通勤時や現場移動時にそういう物件を発見した場合

お宅にお邪魔してお話などをさせていただいております。

このブログをご覧になっている方も是非 ご連絡ください。

雪かき専門の 札幌除雪.com が力になります!!

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -