Google 「+1」!
 

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取り’ カテゴリーのアーカイブ

家電買い取ります!!

2017/06/18

不要品処分札幌です。

今日は4件の不要品の引取りに伺ってきました。
その中で家電品が多かったので家電品の買取について少しお話したいと思います。

当社では家電品の買取を行っているのですが年式によってお値段がかなり変わってしまいます。5年以内であれば高価買取させていただけるのですが、5年以上経っているものですと、高価買取は難しくなってしまいます。もちろんお品の状態によって変わりますので5年以上経ってても買取できる場合もあります。

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンがもし買取できずに処分としてお引取りになった場合リサイクル家電の対象になりますので、お客様に家電リサイクル券を記入していただいてのお引取りとなります。お手数ですがご協力お願い致します。

ここまで書いてきたのですが言ってしまうと買取出来るかはお品の状態がすべてといっても過言ではないので、1度お見積させていただければと思います。お見積は市内無料で行っております!46778_original

————————————-
札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
————————————-

物置の不用品溜まっていませんか?

2017/06/15

SONY DSC

最近、「物置の中を片づけて欲しい。」と言うお客様が増えている気がします。

確かに物置には様々な物が収納できるのでついつい入れてしまいますよね~

自転車・キャンプ用品・カー用品・タイヤ・ガーデニング用品・漬物の樽…などなど

最初は何を置いたか把握しているけど、物が増えすぎてどこに何があるか分からなくなってしまったと言う例もございます。

中でも特に、空きダンボール・ガーデニング用品・自転車・キャンプ用品・カー用品などをご依頼されることが多いです。

使わなくなってしまってゴミ置きになってしまった…という例もあります。

その場合は物置丸々お片づけも可能です!

もちろん、物置内の一部だけというのも可能です。

ちなみに自転車は買い取り対象になりますが、【防犯登録を解除】しないと買い取りできません!

お客様自身で最寄りの警察署か自転車屋さんで登録解除を行って頂ければ買い取り可能になります。

物置の中の整理でお困りの方は是非一度ご相談下さい!

お見積もりは無料です。

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

岩見沢にて店舗撤去作業

2017/03/29

こんばんは。昨日は喜茂別町のお宅に作業をさせて頂きました。本日は岩見沢市にて店舗の撤去作業をさせて頂きました。

店舗の撤去作業でしたので主にオフィスデスク・チェア・PCなどをお引き取りさせて頂きました。今回のように店舗の撤去の際にご依頼をしていただくことが多々あります。塾や、オフィスなど閉店、移転に伴う不用品のお引き取り、買取などをさせて頂いております。先日も某アミューズメントパークの作業をした際に買取がなんと40万円分買取させてもらいました!!その時は厨房機器(クレープ焼き器、フライヤー、餃子焼き器など)やマンガ、分煙器(空港の喫煙所などにある煙を吸うものです)

もし店舗の撤去・移転の不用品の処分に悩まれている方がいらっしゃいましたらまずは相談でも構いませんのでご連絡お待ちしております。お見積もりも無料で行っておりますのでよろしくお願い致します。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

珍しいお品買取

2017/03/10

こんばんは!!先日初めて競りに参加させていただきました。業者の仕入れ先の一つになりますが、普段お引き取りするようなものも出回っていますし、なかなかお目にかかれないようなアンティークなお品物も見ることができましたのでいい経験になりました!!場所によっては業者ではなくても一般の方でも売買に参加できるところもあるようなので気になった方は検索されてみてはいかがでしょうか?

本日当社の社長が上記の競りにて珍しいものを買取してきましたので上げちゃいたいと思います!!

IMG_0510[1]

じゃじゃーん!!なんと熊の剝製です!!よく温泉のエントランスなどで見かけますよね?(僕の実家の温泉にはエントランスに飾られていました)

こういった珍しいものなども買取する場合もありますので、「これどうしたらいいんだろ?」など処分にお困りの方などがいらっしゃいましたらお見積もりも無料で行っておりますのでまずは当社へご連絡お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

本日店舗研修

2017/03/09

普段は現場にてお宅にお伺いして不用品のお引き取りを行わせていただいておりますが、今日は研修ということで当社が運営しているリサイクルショップにてどういった商品が売れているのか、そういったものが買い取り希望が多いのか、納品してから店舗に並ぶまでの流れなどを勉強させていただきました。基本的には現場スタッフも見積もりと回収作業を同時に行えるように商品の見定めのスキルを持ち合わせてはいますが、時々研修を行うことによって時代のニーズの変化などに気付けるように勉強の方を行っています。また、日本のお客様にとどまらず、当社のリサイクルショップはタイからの明日ツアーのお客様も来店されますので、グローバルなお店となっています。

今日はたまたまバスツアーの時間と被り、多くのタイの方と接する機会がありました。タイの方々は元気な方が多く、店内がとてもにぎわっておりました。最後にお会計されたお客様がとても元気で最後は当社の社長とツーショット写真を撮ってご満足いただけたようでした!!

当社は不用品のお引き取り、買取も行っておりますし見積もりも無料で行っていますのでご連絡お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

大量買い取り!!

2017/03/03

こんばんわ!!先日某法人様からのご依頼で店舗で使用していた調理機器(餃子焼き器やクレープ焼き器、揚げ器など)や楽器類(ギターやドラムなど)漫画など処分に困っているということで当社のスタッフがお見積もりに行かせて頂きました。

スタッフが帰ってきてびっくり!!なんと…買い取り額が…40万円‼

まだこの業界一年目の僕ですが、圧倒的な買い取り額更新に驚きを隠せませんでした…汗(うちの会社こんなにしっかり買取してくれるんだと改めて思いました‼)

他社さんだと捨ててしまい、料金がかかってしまうところを当社だと金額を付けて買い取ったりすることで処分料金がかからず、むしろ差し引いてお安くなる場合もあります‼そこが他社さんと当社の大きな違いです‼(先日もマンション建て壊しになるため捨てるのが忍びないということでお伺いさせていただき食器や人形などをお引き取りさせて頂きました)

なにかお困りのことがございましたらまずはご相談でも構いませんのでご連絡お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

札幌市内にてお引き取り作業

2017/02/15

こんばんは。本日は札幌市内を回り、回収作業の方をさせて頂きました。本日は学習机、カウチソファ、婚礼タンスなど細かいものというよりは大型のもののお引き取りがメインでした。

当社は海外に輸出も行っているため、状態のいいものはなるべく海外に輸出をしてゴミにならないように心がけています。実際にお客様でも遺品整理や、普段のお引き取りもそうですが、想い出のお品を処分するのが忍びないという方も多くいらっしゃいます。

他社だと処分になってしまうものを当社では再販・海外輸出という方法で多くのものを処分せずにリユースすることができています。処分にならないぶん買取によってお引き取り料金が安くなる場合もあり、他社とは違う当社の強みだと思います!!

想い出のお品をただ処分してしまうのが忍びなくお困りの方などいらっしゃいましたらまずはご相談お待ちしております。(口コミなどでご依頼いただくのも当社の強みになります!!)

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

ペット可のお宅の不用品引取り

2016/12/04

今日は札幌市厚別区にてペット可のマンションでのお引き取り作業がありました。

今は実家から離れて札幌にて一人で暮らしているのでなかなかペットは飼うことはできていないですが、実家では猫を2匹飼っています。帰省した時は猫に会うと可愛さに癒されますね。今回お伺いしたところはミックス犬でとても可愛いワンちゃんでした。

今回はベット一式と食器棚やその他引き取りをさせて頂きました。ペットと住まわれている方だと大体のものに毛や臭いがついてしまいますよね?基本的に臭いと毛がついてしまうと買取はできなくなってしまうことがほとんどです。引き取った後に洗浄など消臭を行ってもどうしても取りきることができないので再販が難しくなるため料金を頂いての作業になってしまいますのでお悩みの方などはその辺を踏まえた上でご連絡ください。

臭いなど毛がついてて汚れているからといって付いていないものと料金が変わることはございませんのでその辺はご安心ください!!

ペット大好きなスタッフが丁寧に対応させていただきますのでまずはご連絡お待ちしています。

不用品処分札幌 0120-797-532

ストーブの取り外し

2016/12/02

今日は風が強くて雪もかなり降っていますね!!来週の火曜日頃から雪が続くそうです。(当社は除雪作業も行っています。)

 

今回は店舗の撤去に伴うストーブの取り外し作業と買取をさせて頂きました。

15320503_395812900809850_1565962512_n 15281812_395812910809849_279590830_n

 

15327810_395812474143226_214687235_n 15281188_395812444143229_340794944_n

この二つを取り外しを行いました。下の大きいタイプは初めての取り外しでしたが、一般家庭にあるようなストーブと同じ取り外し方法でしたのでスムーズに取り外すことができました!!(ちなみにこの日はもう一件別のところでストーブの取り外し、引き取り行いました)

ストーブって外すのが難しいと思う方いるかと思いますが、一般的なものだとそうでもないことが多いです。(僕もこの仕事するようになってから取り外しを初めて行いました)

まず、灯油を止めてから黒いホースを抜きます(この時ホース内の灯油が出る恐れがあるのでタオルがあるといいです。あと割りばしのようなもので穴をふさぐと漏れる心配も少なくなります)

あとは煙突を取れば終わりになりますが、この煙突が長く使われていたりすると滑りが悪くとてつもなく固くて手ごわいです汗

引っ越しをされるときや、お家を壊すときなどストーブの取り外し作業が出てくると思いますし、ストーブ以外のお部屋の不用品も当社ではお引き取りしていますのでお困りの際はご連絡ください。

 

不用品処分札幌 0120-797-532

ギフトの買取

2016/11/24

皆さんのお宅には未開封のギフト品眠っていませんか?
食品類であれば賞味期限があるので比較的早く封を開けると思うのですが。。。
食器類やタオル等はもともと必要な分は家にあるので奥に締まってしまいがちですよね。

そんな皆さんの強い味方です!

【リサイクルショップ モノココ】

当社系列のリサイクルショップです!
札幌市内と近郊では珍しいノーブランドの食器なんかも買取をする貴重なお店です。
特にギフト品はお店でも売れますし、当社の海外のお店である「モノココ チェンマイ」(タイ)
でも大人気です。もちろん輸出費用もかかるしタイとは物価が違うので、あまり高値を期待されると。。。
しかし買取品目はナンバー1を目指していますので「こんなのどう?」って品物があればお店に問い合わせてください。
さすがに壊れているものは無理ですけどね(汗)
もちろんブランドや骨董はしっかり別査定します。当社では長年他社でブランド査定をしていた
鑑定士がいますのでご安心ください。
お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -