Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取り スマートフォン’ カテゴリーのアーカイブ

札幌の新社会人の皆さん、アパートの退去は2月末?3月末?

2013/02/08
卒業シーズンが近づいてきまして、

札幌市内の大学生、短大生、専門学校生などを

卒業予定の皆様は、色々と忙しい時期でしょう。

 

卒業式や謝恩会への準備、卒業旅行などなど。

忙しくも、新しい生活へ向けて心浮き立つ状況かと思います。

 

その一方で、友達や親しい人との別れ、

慣れ親しんだ部屋の退去、引越し、荷物の整理など

寂しさを伴う作業も多々あるかと思います。

 

もし良ければですが、せめて要らなくなった

不要品を処分しに運び出したり、運んだり、分解したり、

リサイクルショップに売りに行ったりというような

肉体的な負担は、私たちにお手伝いさせてくれませんか?

 

 

札幌市内には最短で即日出張、すぐ買取りなどに伺います。

ご連絡は不要品処分札幌まで。

自転車、タンス、冷蔵庫、テレビ、ゲーム、雑誌、色々なものを引き取ります。

 

iPhone5の充電ケーブルが入手できなくて困っています

2012/09/30
 

こんにちはhiraです。

 

先日、iPhone5に機種変更しました。

 

性能にもおおむね満足しているんですが・・・

(ひどいと言われる地図については、ブラウザからGoogleマップ使ってます)

 

現実的にいちばん困っているのは、充電ケーブル!

 

これまでのiPhone、iPadは、全て共通の充電ケーブルだったのが、

iPhone5は細身の新しい規格になったので、これまでのケーブルが使えません。

そしてその充電ケーブルが、まだ売っていないんですよ(少なくとも純正品は)

ウラオモテ関係なく差し込めるようになったのは、良い改善点ではあるんですが…

 

 

iPhoneは使用頻度が高いだけに、バッテリー消耗も激しくて

職場、社内、自宅と充電できる環境にしている方も多いと思います。

 

自分の場合、一本しか無い純正ケーブルをいちいち外して

iPhone本体と一緒に持ち歩いて対応してますが、

自宅などにうっかり忘れてしまうと、かなり困ってしまいます。

 

不用品の反対、超必要品ですね。

 

たとえば、iPhone5を割ってしまって、修理の為のお金が無い!なんて方は

ケーブルをオークションやリサイクルショップで売って、

修理が終わって安くケーブルが買えるころに買い直すといいかもしれませんよ。

 

オークション等でiPhoneを購入する際は要注意!!!!!!!!【赤ロム】

2012/09/22
昨日、iPhone5が発売されました。

 

それに関連して、ヤフーオークション(ヤフオク)などで、旧型のiPhone4、iPhone4S、はたまた 新型 iPhone5 などの出品が一気に増えてきています。

 

だけど、注意して下さい!

 

中古で購入した iPhone は、以前の持ち主次第で、機能に制限が掛けられている場合があります!

(そういった、問題を持っているiPhoneのことを、通称「赤ロム」と呼びます。)

 

例えば、

・ちゃんと利用料金、通信料金を払わずに、利用を止められてしまったiPhone

・いくつかの都市で盗難がニュースになっている、盗難品の iPhone5 (新品でも)

 

赤ロムのiPhoneは基本的に、国内ではもうまともには使えません。

赤ロムかどうか、現物も見ずに事前に判断することは非常に難しいです。

 

iPhoneは基本的に、正規店か、よほど信頼のおけるショップで購入することをお勧めします。

(オンラインの無店舗ショップではなく、地元のショップなら、何かあってもすぐ返品交渉できますしね)

 

 

赤ロム端末をコッソリお店で売ろう、買取業者に売ってしまおう!

というフラチな考えの方は、今後も出てくると思われます(残念ですが)

 

不用品処分札幌では、健常なリユースサイクルを目指す業者ですので、

この時期、赤ロム問題についても取り上げてみました。

3連休でも部屋が片付かない!とお悩みの方、楽に片付ける方法お知らせします

2012/09/16
こんにちは!hiraです。

 

世間では三連休ですね!しかし私達はサービス業。

人さまがお休みの間こそ、お役に立てる時なのです。

そんなわけで、絶賛お仕事中です。

 

さて、共働き世代が増えている昨今、なかなか平日では片付けられない部屋を、

お休みの間に、お部屋の片づけに取り掛かっているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

しかし意外とはかどらない場合・・・

以下のような事を工夫してみませんか?

 

・不要な家具や家電など、大物から片付ける

・「まだ使える」と思っても、思い切って処分(断舎利)する。

・雑誌やマンガなど、興味を引いてしまいそうなものは後回しにする。

…これが最大の敵かもしれませんよ!

 

連休中で自治体の廃品回収が来ない!という場合に、

年中無休の当社、不用品処分札幌がお役にたちます!

断舎利したいしたものも、古物商として、高価買取いたします!

 

敬老の日も営業中!お気軽にご連絡ください!

ソフトバンク社が、不要なiPhoneの買取を始めるそうです

2012/09/15
 

iPhone5の発売日を21日に控えて、

 

ソフトバンク社が機種変更で不要になる旧iPhone下取りする、と発表しました。

 

現状では、リサイクルショップなどの買取相場より安い値段のようですが、

 

実際にiphone5が発売になれば、既存機種の価格相場は下がるわけですし、

 

実際の相場と比べてどうなのかは、もう少し経ってみないと分からないです。

 

 

なんにせよ、大企業がリサイクル・リユースについて重視するようになってきた、

 

という事実は、当社のようなリサイクル企業にとっても、良いニュースです。

 

お客様にとって選択肢は多い方が、市場の活性化になりますしね!

(ヤセ我慢ではなく)

 

 

とりあえず、どんなものでも、いつでも、当社では不用品の処分買取受け付けてますので、

お気軽にお問合せ下さい!

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

古いパソコンの処分をする前に「待った!」メンテで生き返る場合あり

2012/08/12
ノートパソコンの動きが悪くなった!

変なエラーが出るようになった!

ブラウン管(CRT)モニタが映らなくなった!

よし、これは壊れたってことだから、買い換えよう!

 

・・・・というお客様は、けっこういらっしゃいます。

不要品として処分ご依頼頂ければ、私どもとしても有り難い事ではあるんですが・・・

 

が、実はちょっとしたメンテナンスや、簡単なクリーニングをするだけで、

古くて動きの遅くなったパソコンも、まだまだ現役で使える場合があります!

 

なにもゴミを増やすことはありません。

今は円高でパソコンが凄く安く買える時代ではありますが、それでも購入時に何十万円もした機材を簡単に捨てることはありません。

 

本当に買い替えが必要かどうか、再検討してみてはいかがですか?

 

当社の別部隊がパソコントラブルサポートもしておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

大事に取ってある物、本当に必要なものですか?捨てる勇気!

2012/01/31
 

 

hiraです、おはようございます!

 

 

「捨てる勇気」という言葉があります。

 

 

もったいない!という気持ちを振りきって、物を整理し、処分することで

生活の効率があって、幸せになれる、という考え方ですね。

 

 

そして、小売業の世界では、「在庫=コスト」という考え方があります。

なるべく保管場所をとらないよう、品物の整理と、

出入りのバランスを考えよう、ということですね。

 

 

どちらも、もっともな話ですね~

 

 

新しい年を迎えたことですし、

趣味や実益のために取っておいてあるもの、

無意味な執着心で何となく取っておいてあるもの、

 

それらを区別して、処分してしまいませんか?

 

 

思い立ったが吉日と言いますし、

行政のごみの回収日がネックになる場合は

不用品の処分先として

弊社「不要品処分札幌」がお力になれると思います

 

 

余談ですが、僕の場合は、

無意味なデジタル小物をいっぱい持ちすぎて、

かえって生活の支障になっていた時期がありました。

 

 

メインの携帯電話、サブ機としてのスマートフォン、デジカメ、

モバイルルータ(通信費を浮かすための集中管理装置)、

携帯ゲーム機、音質の良いウォークマン、無線式ヘッドホン・・・

 

毎日、それぞれ充電をチェックしたり、月額費用をチェックしたり・・・

 

ある日それらの努力がとても無駄だということに気づいて、

iPhone一台でほとんどの用途を済ませるようにしちゃいました。

他のものは、思い切って処分しました。

 

 

おかげで、患いごとが大幅に減りました。

 

個人的な経験ですが、ご参考までに・・・

 

iPhoneなど…スマートフォンの買取り実施中!

2011/10/16
こんにちは★ 不要品処分 札幌のスタッフsugaです。

先日アップルのスマートフォンiPhone4Sがついに発売となりましたね。

発売日は都内などで長~い行列を作っていたようですが、これをご覧の皆さんも購入されたでしょうか?

今回はソフトバンクとau2社での販売となり、どちらが得か?などと色々な情報も流れたため

どちらかを買おうか悩んだ方もいらっしゃったのではないでしょうか?

実は恥ずかしながら私はまだスマホを持った事がないんです…

友人のを勝手に使わせていただいて便利だとは思うのですが、従来の携帯が長生き(?)していますし

従来の携帯電話と併用してお使いの方も多いと聞きますが

一度買ったらどっぷりハマってしまう私の性格上、基本料金&使用料金などがかさんでしまいそうなので

今のケータイが壊れるまで待っていようかな~とも思っています。

スマホのスペックも日進月歩の状態ですし、私が買うころにはもっと進化したスマホが発売されてればよいな~と期待しています。

さて、当社不要品処分 札幌不要品処分 青森ではiPhoneなどのスマートフォンの買取も行っております。

買い替え時に旧機種の処理をご検討の方は是非当社にご連絡下さい♪

(内容によりお受け出来かねる場合もございます。予めご了承下さい。)

それでは良い休日を★

不要品処分 札幌不要品処分 青森では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、

遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、
収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!

年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!

お見積もりは無料で行っております♪

MicrosoftがSkypeを買収!札幌の通信はいかに

2011/05/11
不要品処分 札幌のスタッフよっしーです、こんにちわ!(^O^)/

米MicrosoftとルクセンブルクのSkypeが10日、

MicrosoftがSkypeを85億ドルで買収することで合意したと発表されました。

今後、SkypeがMicrosoft製品とどのように連携、統合されていくのかに大きな注目が集まっているそうです~

僕も一応Skypeを使用している身なので、これからの動きが気になる所なのですが…

また、特にSkypeとして、3つの点に力を入れるというお話。

①PC、②携帯電話、③リビングルーム だそうです!

①と②は今もどんどん出てきていますが、③のリビングルームって何だろう…w

常にテレビ電話起動✦みたいな事なのでしょうか~。。。

ちなみに僕としてはSkypeが有料にならないかと勝手に心配しているんですけど。

世界の動きが気になったよっしーなのでした(´~`)←

…といっても勉強不足であまり理解出来ておりませんが…スミマセンw

Skype付き携帯に買い換えるから携帯本体がいらなくなった、という方がおりましたら、

我々「不要品処分 札幌」までご連絡下さいね!(^O^)/ 回収から新機種や

iPhoneはお買取出来る場合もございます!お得な処分をお選び下さい✦

不要品処分 札幌では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、
遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、
収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!
年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!
お見積もりは無料で行っております♪

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -