Google 「+1」!
 

2018年11月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取 -ゲーム-’ カテゴリーのアーカイブ

札幌の新社会人の皆さん、アパートの退去は2月末?3月末?

2013/02/08
卒業シーズンが近づいてきまして、

札幌市内の大学生、短大生、専門学校生などを

卒業予定の皆様は、色々と忙しい時期でしょう。

 

卒業式や謝恩会への準備、卒業旅行などなど。

忙しくも、新しい生活へ向けて心浮き立つ状況かと思います。

 

その一方で、友達や親しい人との別れ、

慣れ親しんだ部屋の退去、引越し、荷物の整理など

寂しさを伴う作業も多々あるかと思います。

 

もし良ければですが、せめて要らなくなった

不要品を処分しに運び出したり、運んだり、分解したり、

リサイクルショップに売りに行ったりというような

肉体的な負担は、私たちにお手伝いさせてくれませんか?

 

 

札幌市内には最短で即日出張、すぐ買取りなどに伺います。

ご連絡は不要品処分札幌まで。

自転車、タンス、冷蔵庫、テレビ、ゲーム、雑誌、色々なものを引き取ります。

 

札幌の遺品整理は、信頼と実績の遺品整理.comへ。買取りも行っており経済的です

2012/12/05
札幌 遺品整理.comは、当社の遺品整理部門を独立させた

「遺品整理」に特化した、ブランドサイトです。

 

これまで、実に様々なお客様のご要望にお応えしてきました。

札幌の遺品整理業者の過去事例

 

自社で古物商も営んでいる為、買取の幅が広い事が、当社の強みです。

押入れや収納に詰め込まれた、大量の故人の遺品を適切に仕分けて、

価値のある買取品と、処分品に分け、高額で査定致します。

 

お客様自身が、「価値が無い」と思って捨てるつもりでいた品物に、

おもわぬ値段が付く事もあります。

 

ただ片付けをするだけの遺品整理業者より、

買取をするだけの出張買取業者より、

 

ハウスクリーニングや消臭やお焚き上げなどの対応も出来て、

さらに買取品との料金の相殺で、安く済ませられる業者、それが遺品整理.com札幌です。

年末!大掃除で断捨離しちゃいましょう!

2012/11/29
もう12月ですね。

大掃除の季節です!

 

ご自宅の中の煤払いと同時に、不要なものを取り除き、

すっきりした気分で新年を迎えませんか?

 

・年末商戦や新年の初売りで買い換えた(買い換える予定)の大型家具、家電の処分

・ついつい整理をサボってしまった、ゴミ屋敷のお掃除のお手伝い

・長年の歴史で溜まった油汚れ、タバコのヤニ、ペットの毛などから発生する、異臭対策

 

不用品処分札幌は、これらの年末ハウスクリーニング対応も得意です!

お気軽にお問合せください!

3連休でも部屋が片付かない!とお悩みの方、楽に片付ける方法お知らせします

2012/09/16
こんにちは!hiraです。

 

世間では三連休ですね!しかし私達はサービス業。

人さまがお休みの間こそ、お役に立てる時なのです。

そんなわけで、絶賛お仕事中です。

 

さて、共働き世代が増えている昨今、なかなか平日では片付けられない部屋を、

お休みの間に、お部屋の片づけに取り掛かっているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

しかし意外とはかどらない場合・・・

以下のような事を工夫してみませんか?

 

・不要な家具や家電など、大物から片付ける

・「まだ使える」と思っても、思い切って処分(断舎利)する。

・雑誌やマンガなど、興味を引いてしまいそうなものは後回しにする。

…これが最大の敵かもしれませんよ!

 

連休中で自治体の廃品回収が来ない!という場合に、

年中無休の当社、不用品処分札幌がお役にたちます!

断舎利したいしたものも、古物商として、高価買取いたします!

 

敬老の日も営業中!お気軽にご連絡ください!

ソフトバンク社が、不要なiPhoneの買取を始めるそうです

2012/09/15
 

iPhone5の発売日を21日に控えて、

 

ソフトバンク社が機種変更で不要になる旧iPhone下取りする、と発表しました。

 

現状では、リサイクルショップなどの買取相場より安い値段のようですが、

 

実際にiphone5が発売になれば、既存機種の価格相場は下がるわけですし、

 

実際の相場と比べてどうなのかは、もう少し経ってみないと分からないです。

 

 

なんにせよ、大企業がリサイクル・リユースについて重視するようになってきた、

 

という事実は、当社のようなリサイクル企業にとっても、良いニュースです。

 

お客様にとって選択肢は多い方が、市場の活性化になりますしね!

(ヤセ我慢ではなく)

 

 

とりあえず、どんなものでも、いつでも、当社では不用品の処分買取受け付けてますので、

お気軽にお問合せ下さい!

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

不用品処分大阪をよろしく!

2012/05/16
こんにちはhiraです!

不用品処分札幌の姉妹店、不用品処分大阪がオープン致しました。

 

大阪でお引っ越しの方、粗大ごみにお困りの方、

ゴミ屋敷状態のお部屋にお困りの方、ご実家の遺品整理がまだの方

 

どなたでもご相談下さい!

 

古物商の資格もありますので、高価買取も可能です!

http://syobun-osaka.com/

段ボールは取っておく派?捨てる派?

2012/01/16
こんにちは!hiraです。

 

荷物の梱包に使う段ボール、皆さんは取っておいてありますか?

それとも、さっさと捨ててしまいますか?

 

段ボール箱

パソコンやゲーム機、小型家電の箱などに限っては、

処分時の事を考えて取っておく方が多いですね。

 

 

エコの観点、節約の観点から取っておきたい人、

収納術、衛生面の観点から捨ててしまいたい人、

色々だと思います。

 

自分の場合は、またいずれ引っ越す事情があるので、

引越しの際の段ボールは畳んで取っておいてあります。

 

そもそも、いまだに開封しないままの荷物もありますw

空いている部屋があるのも、保存の意味では良かったです。

 

他の人はどうなんだろう、とちょっと調べてみたら、

色々な考えの人がいて、面白かったですね~

 

 

「不要品処分札幌」のスタッフとしては、

「不要なものは捨ててしまいましょう!」が正解な気もしますけど、

 

リサイクルに携わる身としては、ただ燃やして下さいとは言い難いですね。

段ボールを処分する際は、ぜひ資源回収の日にお願いします!

 

 

ごみ扱いのゲーム攻略本に感じる30代のノスタルジー

2012/01/15
こんにちはhiraです♪

 

先日は、大量のゲーム攻略本の仕分けなんかしてしまいました。

ゲーム攻略本の仕分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの攻略本は、買い取ってくれない中古書店も多いんですよねー。

それで、ゴミとして捨てられてしまう攻略本もまた多いわけです。

 

僕は子供の頃からゲームが好きだったので、パラパラ攻略本をめくっては

「信長の野望」だの「Mother」だののゲーム画面を見るだけでも、

ノスタルジーに浸れるんですけどね。もったいないですねー。

下手な漫画より面白いんですけどね。

 

とはいえ、片付けの度に中身を読んでいては仕事になりませんから、

感傷は横において、ひたすら品物の整理に没頭してました^^

 

 

—-

ゴミに思えるものでも価値があるかも?片付けや買取りはお問合せ下さい!

 

新年での不用品はございませんか?

2012/01/03
あけましておめでとうございます!

本年も不要品処分札幌を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、お宅に不要な家電品、大型家具などはございませんでしょうか。

初売で買い換えたテレビ、冷蔵庫、ソファー、ベッド、ゲーム機などなど。

もしございましたら、ご自宅まで出張査定に伺います!

※家電品の処分にはこういった点をご注意下さい

 

一品一品をリサイクルショップに持ち込んだり

ネットオークションで出品するより手間もかかりませんし、

手間が掛からないということは、(目に見えにくい)人件費という費用も少なくなります。

 

みなさまの「面倒臭い」を解決することで、

お部屋に不用品が溜まることを防ぎ、快適な生活のお手伝いを致します。

どうぞ一品からでもご遠慮なくお問合せ下さい!

 

お問合せフォームはこちらから

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -