Google 「+1」!
 

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘買取 -ゴルフ用品-’ カテゴリーのアーカイブ

札幌の遺品整理は、信頼と実績の遺品整理.comへ。買取りも行っており経済的です

2012/12/05
札幌 遺品整理.comは、当社の遺品整理部門を独立させた

「遺品整理」に特化した、ブランドサイトです。

 

これまで、実に様々なお客様のご要望にお応えしてきました。

札幌の遺品整理業者の過去事例

 

自社で古物商も営んでいる為、買取の幅が広い事が、当社の強みです。

押入れや収納に詰め込まれた、大量の故人の遺品を適切に仕分けて、

価値のある買取品と、処分品に分け、高額で査定致します。

 

お客様自身が、「価値が無い」と思って捨てるつもりでいた品物に、

おもわぬ値段が付く事もあります。

 

ただ片付けをするだけの遺品整理業者より、

買取をするだけの出張買取業者より、

 

ハウスクリーニングや消臭やお焚き上げなどの対応も出来て、

さらに買取品との料金の相殺で、安く済ませられる業者、それが遺品整理.com札幌です。

それでも不用品処分札幌なら!捨てるモノでも引き取れる、かも?

2012/09/02
引っ越しや退去、買い替えなどで不要になった様々な物を、ご自宅まで引き取りに伺います!

 

本来なら粗大ごみとして処分するようなものを、無償引き取りしたり、または買取りしたり、そういったケースが多々ございますので、諦める前にまずは不用品処分札幌までご連絡を!(他社より守備範囲は広いつもりでおりますが、それでもダメな場合もございます。ご了承ください)

 

洗濯機や冷蔵庫、ブラウン管テレビ、液晶テレビ、旧式のパソコン、ワープロ、などの家電製品や2段ベッド、セミダブルベッド、ウォーターベッド、サイドボード、ダイニングテーブル、洋ダンス、和ダンス、衣装ケースなどの大型家具、ゴルフ用品やウィンタースポーツ用品、キャンプ用品、アウトドア用品、趣味のまんが本、ゲーム機、ぬいぐるみ、子ども用の様々なおもちゃ、皐月人形や雛人形、ピアノやエレクトーン、オルガンなどの大型楽器、琴などの和楽器などなど・・・

 

中には、買取りできないものもございますが、とりあえずダメで元々!

家から運び出すのも、粗大ごみとして処分委託するのも大変で、なかなか片づけられなかった様々なものについて、ご相談ください!

思ったよりは値段が付いたり、そのまま捨てるよりはお得だったりするかもしれませんよ!

 

また、ごみ屋敷、猫屋敷、その他さまざまな事情でハウスクリーニングが必要になってしまったお宅のお片付けも承ります!

 

 

 

不用品処分大阪をよろしく!

2012/05/16
こんにちはhiraです!

不用品処分札幌の姉妹店、不用品処分大阪がオープン致しました。

 

大阪でお引っ越しの方、粗大ごみにお困りの方、

ゴミ屋敷状態のお部屋にお困りの方、ご実家の遺品整理がまだの方

 

どなたでもご相談下さい!

 

古物商の資格もありますので、高価買取も可能です!

http://syobun-osaka.com/

新年での不用品はございませんか?

2012/01/03
あけましておめでとうございます!

本年も不要品処分札幌を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、お宅に不要な家電品、大型家具などはございませんでしょうか。

初売で買い換えたテレビ、冷蔵庫、ソファー、ベッド、ゲーム機などなど。

もしございましたら、ご自宅まで出張査定に伺います!

※家電品の処分にはこういった点をご注意下さい

 

一品一品をリサイクルショップに持ち込んだり

ネットオークションで出品するより手間もかかりませんし、

手間が掛からないということは、(目に見えにくい)人件費という費用も少なくなります。

 

みなさまの「面倒臭い」を解決することで、

お部屋に不用品が溜まることを防ぎ、快適な生活のお手伝いを致します。

どうぞ一品からでもご遠慮なくお問合せ下さい!

 

お問合せフォームはこちらから

不要な自転車やゴルフ用品はありませんか?

2011/10/25
こんにちは♪

今朝早く起床しシャワーを浴びて以来くしゃみが止まらない不要品処分 札幌のスタッフsugaです。

 

さて、秋になると当社への廃棄処分が増えるものがあります。

それは、自転車ゴルフ用品です。

自転車の処分・買取りもお任せ下さい

ここ札幌市内では自転車を使われている方が多いのですが、冬になると自転車に乗るのをやめる方も多いと聞きます。

雪が降る中での保管場所の事情もあるかもしれません。

また、ゴルフについても、北海道でのゴルフは大人気とはいえども寒い中でのゴルフツアーはさすがに過酷ですので

この際、不要なゴルフクラブセットなどの処分をしてしまおうという方も多いようです。

ゴルフ用品の処分・買取りもお任せ下さい

そんな用品の処分、買取りも当社にぜひお任せ下さい!

当社不用品処分札幌不用品処分青森では、

ドライバー・フェアウェイウッド・アイアン・ユーティリティ・サンドウェッジ・

パター キャディーバッグ・シューズ・ボール・練習機器などの

シーズン終了のため不要品となってしまう道具を廃棄処分させていただくことが可能です。

この機会に是非お問合せ下さい!

それではまたお会いしましょう★

不要品処分 札幌不用品処分青森では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、

遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、

収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!

年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!

お見積もりは無料で行っております♪

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -