Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘処分 - ガスコンロ –’ カテゴリーのアーカイブ

不用品買取強化中!!

2013/12/10
( ノ゚Д゚)こんにちは

只今、家電製品(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロなど)

のお品物で2008年製以降でしたら買取強化しております。

お電話でも(型式・メーカー・)を教えていただければ概算のご料金を

ご案内できます。

お気軽にお電話頂ければ親切・丁寧にご案内いたします。

なお、買い取れないお品物でも、買取商品と相殺できますのでご安心ください。

お電話番号 0120-797-532までお問い合わせくださいませ。

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

ゴミ屋敷歓迎!!!!

2013/12/05
こんばんは\(⌒日⌒)/

今回はゴミ屋敷の事をご案内いたします。

多分お客様は当社に電話するのが恥ずかしいなど思ってる方がいると思いますが、

当社は、月に3~5回ほどゴミ屋敷とかモノ屋敷等お伺いしておりますので

何も恥ずかしがらなくても大丈夫!!

それでも恥ずかしい方は、メールでのお問い合わせもしております。

お見積もりも札幌市内ではと無料です。

豆知識2

2013/07/02
こんばんわ小川です!

今回は、皆さんは回収ってどこまで回収してくれるのって思いませんか??

私たちスタッフは何でも回収いたします。

たとえば、何入ってるかわからないゴミ袋1個でも引き取りますし

虫がすごく付いてる中身の入ったダンボールでも引き取ります。

ただ豆知識では、出張費がかかりますのでなるべくまとまってから

お電話いただければお安く済むと思います。

とにかくこれ引き取ってくれるのかなぁと思ったら

 

お気軽にフリーダイヤル0120-797-532(ナクナゴミニ)まで

ご連絡ください。

親切にご対応いたしますので宜しくお願い致します。

 

卒業で引越し!札幌・北海道の大学生は不要品処分を格安で!

2013/01/16
新年が明けたと思ったら、もう今度は年末・・・!

困っちゃいますね。

広報担当者としては、気の休むヒマがないです。

 

 

さて、そうは言ってもこの時期、大変なのは会社員だけじゃないですね。

 

学生のみなさんだって、

就職、進学、その他、環境がガラッと激変する人も多いでしょうから、

今から明るい新生活に不安と期待で胸打ちふるわせたり、怯えおののいたり、

卒論やら引越し手配やらの作業に格闘したり、

そんな中での強行スケジュールの卒業旅行をハイテンションで乗り切ったり、

 

まあ色々と大変な事と思います(経験者談)。

 

 

そんな皆さんを、当社でお手伝いしたい!

ぶっちゃけお仕事欲しい!お安くしますから!(本音)

と、私はそう思っているわけでして、

 

例えば卒業後は実家に戻るですとか、

卒業をきっかけに恋人と一緒に住む予定ですとかで、

「これまで使っていた、一人暮らしの家具が丸ごと不要になる」

そんな方むけのサービスを強化中でございます。

 

 

■学生さんに、当社の提供できるサービス

 

(1)テレビ、洗濯機、冷蔵庫など、家具一式のセットなら、普通より高く買取ります!

 

「一人暮らしセット」って需要が結構あるんです。

当社では、震災の避難者さんへの支援も行っていますし、

震災から1年半経った今でも、身一つで引っ越してきた方へ提供する

家財一式はいくらあっても足りない!そんな状況です。

(当社ではそういった寄付活動などもしています。ただし、全ての買取品が寄付されるわけではありませんのでご注意下さい。)

 

その分、多少は色を付けさせて頂きますので、当社の見積担当者に

「これとこれもつけるからオマケしてくれない?」と

逆・新聞の勧誘員のように交渉して頂ければ、かなり有効かと思います。

 

 

(2)ぼっちでも人手が無くても大丈夫!優しいおっさんお兄さんがお手伝いします

 

冷蔵庫とか洗濯機とかベッドとか、

大型家具の分解や運び出しって結構大変です。

パワーに自信のある人だって、どこかに売りに行くなら、トラックが必要です。

 

その点、不要品処分札幌なら、出張買取と出張処分を同時にできますから、

何度も出張料金を払う事なく、まとめてお引っ越し日の前後に

スッキリ綺麗に片付いちゃいます。

粗大ごみの日を逃しても安心です。

 

(3)汚部屋なんだけどどうしよう!?お任せ下さい、大丈夫です!

ゴミ屋敷、汚部屋の対応も慣れたものです。

お部屋の床が見えないぐらい、うずたかく積まれた荷物、ゴミのお掃除も承ります。

内装の修正、原状回復や、消臭作業も対応できます。

もちろん他言無用、秘密厳守で対応します。

 

 

 

 

 

・・・後半は「家具が丸ごと不要になる人」向けというか、あまり関係なく全ての学生さん対象の話になってしまいましたが・・・

 

じっさい、当社に寄せられるご相談としては、多いんですよね。

 

こちらはこういった不要品処分とクリーニングのプロですから、恥ずかしがったり、おひとりで悩まずに、お気軽にお電話頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

小樽商科大学

帯広畜産大学
北見工業大学
北海道大学
北海道教育大学本部
北海道教育大学札幌校
北海道教育大学旭川校
北海道教育大学岩見沢校
北海道教育大学釧路校
北海道教育大学函館校
室蘭工業大学
釧路公立大学
公立はこだて未来大学
札幌医科大学
札幌市立大学
名寄市立大学
北海道職業能力開発大学校
市立名寄短期大学
旭川大学
札幌大学
札幌大谷大学
札幌学院大学
札幌国際大学
星槎大学
千歳科学技術大学
天使大学
東海大学
東京農業大学(オホーツク)
東京理科大学(長万部)    
道都大学
苫小牧駒澤大学
日本赤十字北海道看護大学
函館大学
藤女子大学
北星学園大学
北翔大学
北海学園大学
北海商科大学
北海道医療大学
北海道工業大学
北海道情報大学
北海道文教大学
北海道薬科大学
酪農学園大学
稚内北星学園大学
旭川大学短期大学部
帯広大谷短期大学
釧路短期大学
光塩学園女子短期大学
國學院大学北海道短期大学部
札幌大学女子短期大学部
札幌大谷大学短期大学部
札幌国際大学短期大学部
専修大学北海道短期大学
拓殖大学北海道短期大学
函館短期大学
函館大谷短期大学
北星学園大学短期大学部
北翔大学短期大学部
北海道自動車短期大学
北海道武蔵女子短期大学

 

【札幌】年内の粗大ゴミ収集日が終わってしまったら…

2012/12/18
大掃除や整理整頓って、時間が掛かりますよね。

 

特に最近は、夫婦共働きの世帯も多くなっていることですし、

 

なかなか掃除の時間が取れない!という家庭も多い事と思います。

 

そして、そうこうしているうちに、今年最後の粗大ゴミ収集の日が過ぎてしまう・・・

 

よくあるパターンです^^;

 

 

不用品処分札幌は、年内休まず営業しておりますので、

 

ご家庭の粗大ゴミの引取、大型家具家電買取も、ぎりぎりまで対応可能です!

 

年末だろうと、ゴミ屋敷の片付けなども行います!

 

札幌市やその近辺にお住まいで、粗大ゴミの処分にお困りの際は、ご遠慮なく当社までご連絡ください!

閉店した店舗、倒産したオフィスの不用品・残地物、買取り・回収・換金致します!

2012/09/28
こんにちは。

不用品処分札幌スタッフ・hiraです。

 

先日はちょっと遠出して、小樽・ニセコへ出張してきました。

閉店した卸業者さん、営業終了したペンションでの残地物の買取、見積の為です。

 

業務用の冷蔵庫や、スチールの棚、オフィスチェアやオフィスデスク、ソファー、自動販売機、カウンターデスクなどの大きめな什器は、運搬費用も掛かるので、元の持ち主が処分しきれないまま、丸ごと債権者の方に引き渡されたり、現地に取り残されたり、しがちです。

 

当社不用品処分札幌では、そんな不用品の買取、回収、運搬などお引き受けしています。

他社で買取が拒否されるような物でも、様々な物に値段をつけられるのが、当社の強みです。

(もちろん、どうしても値段の付けられない不用品もありますが…)

 

夜逃げ物件や、倒産店舗、残地物の処理にお困りの不動産業者様、オーナー様、当社へご連絡頂ければ、そういった不良在庫、不良案件の換金・買取の見積に伺います。

3連休でも部屋が片付かない!とお悩みの方、楽に片付ける方法お知らせします

2012/09/16
こんにちは!hiraです。

 

世間では三連休ですね!しかし私達はサービス業。

人さまがお休みの間こそ、お役に立てる時なのです。

そんなわけで、絶賛お仕事中です。

 

さて、共働き世代が増えている昨今、なかなか平日では片付けられない部屋を、

お休みの間に、お部屋の片づけに取り掛かっているご家庭も多いのではないでしょうか。

 

しかし意外とはかどらない場合・・・

以下のような事を工夫してみませんか?

 

・不要な家具や家電など、大物から片付ける

・「まだ使える」と思っても、思い切って処分(断舎利)する。

・雑誌やマンガなど、興味を引いてしまいそうなものは後回しにする。

…これが最大の敵かもしれませんよ!

 

連休中で自治体の廃品回収が来ない!という場合に、

年中無休の当社、不用品処分札幌がお役にたちます!

断舎利したいしたものも、古物商として、高価買取いたします!

 

敬老の日も営業中!お気軽にご連絡ください!

道東での不要品回収・買取もおかませ下さい!【北見・網走周辺】

2012/09/12
不用品処分札幌は、札幌市近郊だけでなく、道内にいくつかの支店がございます。

北見市・網走市・紋別市・美幌町・津別町・斜里町・清里町・小清水町・訓子府町・置戸町・佐呂間町・遠軽町・上湧別町・湧別町・滝上町・興部町 ・西興部村・雄武町・大空町

これら地域にお住まいであれば、不用品処分北見までお知らせ下さい!

出張費などの面でお得です!

大型家具(タンス、テーブル、ベッド、ピアノ等)の買取なら!不用品処分札幌へ

2012/09/09
粗大ゴミの中でも、特に厄介なのが、大型家具!

 

自治体の処分費用が高い!

引取日が限定されている!

自分達だけじゃ運び出せない!!

 

そんな時には、我々、不用品処分札幌にご連絡ください。

価値ある品物なら買取可能ですし、

ご都合の良い日に、こちらから出張引き取りに伺います!

 

品物によっては、大したお値段にならないこともありますけど・・・

自治体処分費用がかかること、運び出す労力を考えれば、

絶対にお得ですよ!!!

 

札幌でタンス・テーブル・ベッド・ピアノ・アナログテレビ・中古パソコン・エレクトーン・仏壇・キャンプ用品・暖房器具・大型楽器・ストーブ・中古タイヤ・布団・雛人形等など処分したい場合は、不用品処分札幌へ!

 

 

 

 

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -