Google 「+1」!
 

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
facebookページ
  
カテゴリー

‘処分- 大型家電・大型電化製品 –’ カテゴリーのアーカイブ

南区にて大型家具の搬出作業

2017/01/08

不用品処分札幌はよく大型家具の回収依頼を受けるのですが、大型は分割出来る物がほとんどなんです。

クローゼットは天板と底板と本体2つに分かれて4つになったりします。そうなると家から搬出するのに困難は無いのですが、2階にあったりするとそうでもなくないます、階段が直線の家はまず無いので曲がりの部分で天井や壁に引っかかり出せない事はよくあります。

またサイドボードなどは分割しない物もよくあります(たまに箪笥でも分割しない物もあります)、そうなると家の壁などにぶつかるので出せない事が多いのですよ。(そんな時、作業員から「ヤッベ!出ない」なんて声が聞こえます)

その他にも大型家具を搬入した後に改築したお宅なんて事もあります、そんなお宅で足つきマットレスなどを回収する際などはまず普通に出せません、そんな場合に取る方法は窓から出すか壊すかです。

窓から出すときは吊り下げと言う方法をとるのですが、この方法はチームの連携が重要です。

ゴツイ私は下で受け取る事が多いのですが、皆プロですので上手く吊り下げてくれて受けとりやすいです。

不用品処分札幌では搬出困難と思われる物も技を駆使して搬出します、不用な物がございましたらまずはお電話下さい。

 

  不用品処分札幌フリーダイヤル0120-797-532

豊平区で生前整理の講演会

2016/11/12

昨日豊平の市民会館で当社代表の講演会が開かれました。

不用品処分札幌の社長と私が参加して、集まって頂いた20人余りの方々に生前整理や施設に入居されるので自宅の整理をされたい方とか、御両親が亡くなり住まわれていた家の片づけなどをしたい方などを対象にお話しを」させて頂きました。

当社が社是としている、リサイクルとリユースに違いとか、片づけ代行業者の実態や将来の形などにおよび、色々な話をしてきました。

リサイクルとは簡単に説明すれば鉄など資源として再生されるもの、リユースとは家具や家電などそのままで他の人の手に渡り使い続ける事です。

聞いていた方はその違いを知らない方もいて沢山の「へ~~」を貰いました。

大型の家具などについては一人または夫婦で移動するのは困難で難儀している方がほとんどでした。

それについては、もう他人の手を借りるしかありませんので、業者に依頼するしか無いです。

冷蔵庫や洗濯機の処分も会場の多くの方が困っていました、買い替えで家電販売店に購買した時に頼むと安く引き取ってくれる場合もあるのですが、御両親の自宅に古いブラウン管のテレビが複数台あるとか、整理する際の冷蔵庫や洗濯機をどう処理すば良いのかなど悩むそうです。

家電リサイクル法が制定されこれらの家電は法律に定められた方法で処理しなければなりません、市の大型ごみにも出せませんので家電リサイクル券取り扱い業者に依頼しなければなりません。

ここで注意ですが、このリサイクル券には依頼主のサインが必要になりますので、券を出さない業者には気を付けてください。

この様な片づけに関する説明を多々して、参加者の疑問にも多くの回答をして大盛況のうちに講演会は終了しました、終了後も個人で沢山の質問をされる人もいて、多くの人が悩みを抱えていると改めて感じました。

困っている場合には遠慮なく不用品処分札幌にお電話下さい、お力になれる事が沢山あると思います。

生活家電、お引き取り・買取致します!

2016/07/04

常日頃、お引き取り作業で必ず出るといっても過言でもないお品が

生活家電になります!

生活家電と一言で言っても様々あります。

例えば、冷蔵庫・洗濯機など生活の中で必需品ですね。

もちろん液晶テレビも生活家電の一つです。

電子レンジ、掃除機、炊飯器、扇風機、エアコン、ストーブ…例をあげればきりがないほどあります。

お引越しやお部屋のお片づけをしているとき、また、新しい家電に買い替えたい…

なんてときにご依頼を頂くことが多いです。

買い替えの場合は家電量販店のサービスで、不要になった家電を引き取るサービスもありますが、

家電以外にも不要なものがあって、合わせて引き取ってほしいというお客様には当社のサービスは、

非常にオススメです!

最近、違法な不用品回収業者も数多く出回っていると聞いています。

無料で引取ます。などと言っておきながら、トラックに積み込んでから高額な料金を請求する。

なんて業者もいるみたいです。

ですが当社は、適正金額でご案内したうえで、お客様ご了承の上、作業させていただいています!

他の業者にはない、安心・安全なサービス、そして腕の良いスタッフをそろえております。

家電でお困りの方は、是非お問い合わせを!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

 

袋ゴミ、溜まっていませんか?

2016/06/27

本日、こんなご依頼を頂きました。

「引越しをしたのですが、前の住居に中身が入ったゴミ袋が30~40個ほどあるのですが、引き取ってくれますか?」

あの市で指定されている、ゴミ袋です。

札幌市では黄色が目印のゴミ袋ですね!

こういったご依頼、実は珍しくはありません!

一人暮らしをしている方など、忙しくてついついゴミをためてしまったり、

時間がなくて回収日に出せなくてそのまま…

理由は様々ですが、ついついそのままにしてしまいがちな物の1つです。

気がついたときにはもう手のつけられないほど溜まっていた…なんてこともございます。

もちろん、当社でお引き取りするのは可能ですが、有料になります。

ゴミ袋の大きさにもよりますが、1袋あたり数百円からで承っております。

当然、地域指定の曜日にそのままゴミステーションに出すほうがお金はかかりませんが、

記事冒頭のように、溜まっている場所に、もう住んでいなくて、時間もない方には

当社のサービスはオススメです!

また、引越しの準備をしていたら、思った以上に不要なものが出て、捨てるのに引越し日時までに間に合わない!

というケースもございます。

お部屋がゴミ袋で埋まってしまう前に、是非当社にお問い合わせください!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

ベッド&懐かしの家電

2016/03/20

不要品処分札幌です。

ただいま繁忙期中で忙しい日々が続いております!

お引越に伴う不要品引取

非常に多いです。

本日お伺いした地域は中央区北16周辺…北海道大学周りがメインでした!

やはり就職、進学に伴うお引越しがものすごいです。

お引越しに持っていかないもの全て…とはいきませんが

今回は【ベッド】が3台もありました!

それも【ロフトベッド】や【システムベッド】だったんです。

札幌市でロフトベッドの処分回収廃棄も承ります!

画像は木製ですが、お引き取りしたのは鉄製のもので

すべて解体必須のでした。

女性一人では解体も大変…

購入したときは便利ですが、不要になったときは邪魔で仕方ないですよね…

ドライバーや六角レンチなどの工具も持っていない方も多いでしょう。

そんなときは我々にお任せください!

解体から搬出まで全て行いますよー!

 

そしてタイトルの懐かしの家電ですが

こちらです!

12476412_228910940795718_1908479587_n

非常に古いブラウン管TV。

昭和のレトロな雰囲気のテレビですが、もちろんリサイクル家電の対象です!

この家電古いけどどうやって処分すればいいんだろう・・・?

とお考えの方はまずはご相談を!

24時間年中無休で対応いたします!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
-------------------------------------

結婚 

2014/07/20
こんにちわ!
右腕だけ太いYUです。左腕はもう使い物になりませんw

さて僕の友人数人が先月連続で結婚されました!おめでとー!

結婚ラッシュなんですかね・・・

そんな中、一緒に暮らすということで

不要品がごっそり出てしまったとのこと。

確かに冷蔵庫2台も持って行かないよね・・・洗濯機とかも。

そこで当社の出番ですよ!

はいはいはいー!

お任せください!

まずはお伺いさせていただき、お見積もりさせていただきますよー!
買取できるものはバシバシ買取致します!
もちろん有料にはなってしまいますがお引取も致します!

最近結婚されて、引越しなどお考え中のお客様!

捨てたくても、なかなかできない・・・そんなお客様!

ぜひご連絡ください!

不要品が出たら・・・

2014/05/15
こんばんわ!はじめまして!
右腕だけ太いYUです。これからドンドンブログ書いていきますのでぜひとも宜しくお願い致します!

はい!皆さん!

5月中旬ですね・・・。早い・・・。早すぎます。
ついこの間がGWだったのに。(私は仕事でしたw)
旅行にいきたい!いぎだいい!実は私、旅行がとても大好きなんです。
まだ網走方面はいったことないで、いつか行きたいと思っておりますw

さてさて、本題にはりますよー!

最近引越し準備・引越し後の不要品のお引取依頼のお電話が殺到しております!

去年とまったく別で4月後半から引越しする方が多い気がします。
にしても、やはり引越し準備してると色々と出てくるんですよね
特に多いのはご自宅にあるご不要品になった家具家電です。

でも大きくて、ちょっと重くて自分1人では・・・しかも階段・・・うぇぇぇぇ。。。。

大丈夫です!おまかせください!

我々力自慢のスタッフがすべて運び出しますよ!
このブログを見たお客様!
ぜひこちらまでお電話ください!
0120-797-532

 

 

不用品買取強化中!!

2013/12/10
( ノ゚Д゚)こんにちは

只今、家電製品(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロなど)

のお品物で2008年製以降でしたら買取強化しております。

お電話でも(型式・メーカー・)を教えていただければ概算のご料金を

ご案内できます。

お気軽にお電話頂ければ親切・丁寧にご案内いたします。

なお、買い取れないお品物でも、買取商品と相殺できますのでご安心ください。

お電話番号 0120-797-532までお問い合わせくださいませ。

只今パソコン買取中です!!!

2013/12/06
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

本日ご案内いたしますのはパソコン買取です。

皆さんどこまでのOS(バージョン)なら買い取ってもらえるかわかりますか??

ただいまですとvista以降のお品物ですと買取りたい商品となっております。

金額はお品物によって変わってきますのでまずはフリーダイヤル0120-797-532

お電話していただければ親切・丁寧にご案内いたします。

または、メールのお問い合わせもしておりますので写真を添付して頂ければ

概算のご料金でしたらご案内が可能です(*゚▽゚*)

是非とも当社をご利用くださいませ。

北海道どこでもお伺いいたします!!!!

2013/12/02
 

( ノ゚Д゚)こんにちは!!!

本日のご紹介は遠出でもお伺いできますよ(^O^)

何故なら当社は札幌支店意外にも、北見支店室蘭支店函館支店がございますので

どこでもお伺いいたしますよ!!

お気軽にお電話してくださいね(*゚▽゚*)

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -