Google 「+1」!
 

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2010/07’ カテゴリーのアーカイブ

札幌で求人。もしもぼっくすグループではアルバイト・社員を募集しております。

2010/07/31
先ほどのバーベキューコンロ記事から3時間経過しました。不要品処分札幌のOです。

突然ですが・・・、求人情報です!!

当社は不要品処分札幌でございますが、

当社のみで1から10まで活動しているわけではございません。

北海道は札幌発の全国規模-便利屋である、

便利屋もしもぼっくすグループの一員として

グループ一丸となって皆さまに様々なサービスをご提供しております。

今期 グループ売上10億円を狙う当グループでは、

一年で一番忙しい8月を迎えるに当たりまして、

便利屋スタッフを大募集しております。

アルバイト正社員の両方を募集しております。

もしもぼっくす求人情報

詳細は求人情報ページをご覧下さい。

皆さまと共に働き、共に10億円企業を達成できる日をお待ちしております。

バーベキューコンロやグリル。捨てるなら回収処分。綺麗なら買取ります。

2010/07/31
おはようございます。不要品処分札幌のOでございます。

先ほどお昼ごはんを買いにセイコーマートまで行って、とろろ蕎麦を購入、

戻ろうとしたとき、 「 とんぼ 」 が飛んでいました。

まだ7月ですよ。うーん・・・。

バーベキューコンロの無料有料回収処分、買取も

夏の風物詩、バーベキュー

昼間から親しい友人や家族で集まって、

缶ビールをプシュっと開ければ文明開化の音がする、

とは良く言ったもんで、とても楽しい時間をすごせます。

ベランダでも、お庭でも、河川敷でも、キャンプ場でもどこでも見かけるバーベキュー。

さて、そんなバーベキューに必要な道具、バーベキューコンロ

毎年少しずつ進化・改良が加えられてより使いやすく・より軽くなっております。

ということは、買い替えをしてい方がたくさんいらっしゃるということにもなります。

当社ではアウトドアグッズ、キャンプ道具の無料有料回収処分、または買取を行っておりまして、

バーベキューコンロもその対象商品となります。

使用していないものや、予備として取っているがちょっと古いなどといったものがございましたら

是非当社まで!!

不要品処分札幌では、

夏のイベントに関わるグッズを無料有料回収処分・買取させていただくことができます。

キャンプ道具・アウトドアグッズ・ジンギスカンコンロ・ガスコンロ・テントなどなど。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

害虫駆除。ハチ(蜂)退治!!蜂の巣除去。 

2010/07/30
おはようございます。不要品処分札幌のOです。

すみません。昨日7/29は多忙に付きブログを怠りました。

「 スクリーンアウトを怠った!! 」 赤木キャプテン的心境です。(スラムダンク)

ブログの更新は、毎朝 8:30  くらいにUPしておりましたが、

この頃は夜書いてしまうこともたびたびです。

ですが、一日1件は書くことにしておりますので今後とも

不要品処分札幌ブログ (担当:女性便利屋スタッフ しょこたん

並びに、

不要品処分札幌ブログ2 (担当:男性便利屋スタッフ  ) を、

ひとつ宜しくお願い申し上げます。

ハチ 蜂の巣駆除

さて、以前もスズメバチの害虫駆除について日記を書きましたが、

昨日は普通のハチ(蜂)退治の依頼が入ってきました。

世界で1番の強い昆虫はO的にはスズメバチだと思います。

その攻撃性。最強です。そして一撃必殺の針。

しかし今回はそんなに凶暴なハチさんではなく、

言うなればミツバチハッチ的なハチの巣駆除でした。

それでも攻撃されてはたまりませんので防護服で完全武装です。

お庭の茂みを良く見てみると、ありました。蜂の巣が。

サクっと除去して再びハチが寄ってこないように巣後処理を行って終了です。

簡単に書いていますが、ハチの巣除去は一般人の人には至難の技というか

大変危険ですのでやめてください。

「最近、を良く見かけるなー」 と思ったらまずは当社までご連絡ください。

※ホームページのメニューには蜂の巣駆除ページがまだありませんが、

必要な防護服やその他道具は全てそろっておりますので安心してご依頼くださいね。

アパートや家の解体時に屋根裏にハチの巣があることもたびたびございます。

そんなときにも不要品処分札幌をご指名下さい。

また、同グループで横浜地域を担当している、

もしもぼっくす横浜遺品整理.com横浜解体横浜、そして不要品処分横浜

宜しくお願いいたします。

ヤフーの負け?検索エンジンの検索結果が変わります。時代はグーグル

2010/07/28
どうも。不要品処分札幌のOです。

web事業部のkanちゃんに 「 ニュース見た? 」 と聞かれました。

社会人としてはちゃんと毎日新聞に目を通すべきだったのですが、

この頃は少し忙しくて周りが見えておりませんでした。

検索はこれからグーグルです。

さて、どんなニュースなのかを聞いたところ・・・、

日本で検索エンジン使用率がNo.1なのは、

お笑い芸人が良く言っている、ヤフーなんかではありません。

世界中から集められた優秀人材の宝庫 グーグル google です。

検索エンジンというのは例えば、

「 うーん。築年数も40年。老朽化してきたから家を建て直したいな。

まずは、引越し業者を探さなきゃ。」

こんなケースがあった場合、

グーグルにアクセスして、 「 札幌 引越し 」 と検索しますよね。

で、出てきた検索結果を元に、引越し業者に連絡します。

要は、なんでもかんでも調べられる、現代の百科辞典みたいなものです。

引越し先が見つかり、引越しが完了したら今度は、

「 家を解体する業者さんを見つけなくちゃ。 」  となりまして、

グーグルにアクセスして、「 札幌 解体工事 」 と検索しますよね。

で、出てきた検索結果を元に、解体北海道などの解体業者に連絡します。

話を戻しますが、

グーグルだけではなく、

ヤフーでも検索することは可能なのですが、

グーグルのピンポイントな検索結果とは

結構異なってしまうのがヤフーの弁慶の泣き所

パソコンはパーソナルコンピューターの略ですが、

パソコンよりもっと前の世代のコンピュータ、

マイクロコンピュータ略してマイコン時代から

パソコンに詳しいおじさん達は、

グーグルやヤフーの検索エンジンが登場したての初期の段階、

こぞってグーグルを利用していたそうです。

なぜか?

理由は、ヤフーは良い検索結果がでなかったから。

それは現在も変わっておらず、

TVでこそ、お笑い芸人が ヤホー ヤホー

言っておりますが、インターネットやwebデザインに

携わる人間に言わせてみれば、

「 ヤフーはオークション。 」

「 検索は優秀なグーグルを使うべきだ。

すぐに調べたいことがわかるから。     」

というのは業界の常識とのこと。

Oは知りませんでした。お笑い芸人に流されておりました・・・(苦)

で、今回ヤフーさんは、自社の検索システムを辞めて

グーグルさんの検索システムを使わせてもらうと発表。

これで、よりみんなが、

より良い検索結果を手に入れることになります。

ヤフーはよくぞ決断した!!と業界では歓喜の声が上がっているらしいです。

不用品処分札幌は、

「 札幌 不要品

「 札幌 不要品処分

とグーグルで検索していただきますと、No.1 に出てきます (^^)/~

お時間がございましたら、グーグルにアクセスしていただきまして、

上記のキーワードで検索してみてください(笑)

並びに、

姉妹店である、神奈川県の不要品処分横浜も宜しくお願いいたします♪

札幌でアパート・マンションの解体工事を発注するなら、解体北海道へどうぞ!

2010/07/27
どうも。不要品処分札幌のOです。

Oというのは、アルファベッドのオーです。お化けのQ太郎の弟、O次郎のオーです。

ゼロでもセロでもありません。サプライズもありません。

さてさて、北海道にお住いの皆様のお宅の物置や車庫ですが錆びていませんか?解体してみませんか?

築30年以上経った建物やアパート・マンションを解体したいとお思いのオーナー様はいませんか?

車庫やガレージ物置といった小規模の解体工事であれば自分でなんとかなると思っている方が

大半だとは思うのですが物置はできても、車庫・ガレージはやっぱり個人さまでは厳しいと思います。

普段なら簡単なボルト一つ外すのにも錆びていたらビクともしないんですよ。厄介です。

それでもOは特殊な電動工具でお茶の子サイサイです。任せてください。

札幌南区でアパートの解体工事

そうそう、じつは本日解体現場を見学させていただきました。

同じもしもぼっくすグループである解体北海道さんのM係長さんよりご飯を食べようというお誘いをいただいていたのですが

なかなか仕事が忙しくご一緒することができませんでした。で本日、ちょっとだけお昼に時間ができそうだったので

札幌南区の現場から引上げる際に連絡すると同じ南区で解体工事をやっているというではありませんか。

なんというタイミング。日頃の行いが良いからでしょうか(笑)

現場に急行してみるとすでに半分以上アパートが取り壊されている状態でした。

重機を使用してテキパキと。あんな大きいショベルを良くぞまぁ正確に操作できるものだなぁ~とOは関心したのでした。

ちなみにお昼は餃子を食べました。

不用品処分札幌では、

物置やガレージ・車庫の解体作業は可能なのですが、さすがにアパートやマンション

解体工事は厳しいです。

家や家屋・アパートやマンションの解体についてはグループ会社である

解体北海道までお問い合わせいただけますようお願い申しあげます。

並びに、解体横浜解体福島もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

ギターとギターアンプとエフェクターの買取処分依頼が入りました。

2010/07/26
どうも、不要品処分札幌のOです。

皆さんはバンド経験はありますか?楽器を弾いたことはありますか?Oは無いです。

しかし大学生1年のときに兄の影響でベースを始めました。いや、兄はギターでバンドも

組んでいたのですが、6本の弦って多すぎと思い(笑)、4本しか弦がなくGマイナーなどといったコードも無いベースを選びました。友人が持っていたIBANEZ アイバニーズの エレキベースをアンプに接続しないでというかアンプはありませんでした。シールドはありましたのでパソコンのスピーカーに接続して弾いてました(笑)

その後、自分のベースが欲しくなり札幌は狸小路商店街の5丁目?BIG BOSS で購入。当時読んでいたマンガ(デスペラード)ダブルキャストが一人、凄腕ギタリスト 黒須が親友から譲り受けた傷だらけのレスポールカスタムがとってもカッコよく見えてベーシストにあるまじきレスポール型のベースを購入。(普通はフェンダーのジャズベースですよね・・・。)

結構重い。そしてちょっと弾き辛い(笑)

でも好きなアーティストであるGLAY・ラルク・黒夢とスコアブックを購入して結構コピーしたもんです。

テレキャスター ギターの買取

さてさて、そんな凄腕?ベーシストの私の話は置いておいて、ギターの買取のお話です。

お客様は札幌市南区に住んでいる25歳の女性の方でした。

なんでもお仕事の関係で8月中に内地(北海道人は本州の事をこう言いますよね)に引っ越してしまうそうで、趣味でもっていたが弾かなくなってしまったテレキャスター型のギターの処分に困っていたとのこと。

一緒にマーシャルのアンプと、ローランドはBOSS(ボス)のエフェクターも買取先を探していたとのこと。

忙しくてなかなかリサイクルショップに行けなくてネットで検索したところ、「リサイクルショップと同等に買取処分!」との記事を見つけていただき不要品処分札幌にお問い合わせいただいたことが判明しました。当社といたしましても嬉しい限りです。

さて、査定の開始です。このギターはそんなに使われていなかったのかよくあるピック傷が無く、ネックにしても反り曲がっていることもありません。ギターアンプに接続してもらってちょっと鳴らしてみます。うん。問題なし。

ということで処分ではなく買取という形で引き取りました。

ちなみに邦楽ではなく洋楽をたまに弾いていらっしゃいましたというのは余談です。

不要品処分札幌では

楽器の買取または有料/無料処分回収を行っております。

ギターにベース。ドラムにキーボード。マイクにアンプにスコアブック(楽譜)もOK。

忙しい場合には出張買取の当社をぜひご指名ください。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

また、同じく不要品処分室蘭不要品処分横浜でも楽器の買取処分が可能です。

皆様のご連絡、スタッフ一同お待ちしております。

北海道はのんびり札幌から苫小牧→富良野フラノデリス!!

2010/07/24
どうも、不要品処分札幌のOです。

先日の3連休の真ん中の日に札幌の友達と富良野に行ってきました。北の国です(笑)

お目当てはラベンダーではなく洋菓子です(笑) 菓子工房 フラノデリス

従妹夫婦と一緒に食べようと 美味しい 半熟ロールフロマージュ を買おうかなと。

甘すぎないので大人の男性にも喜ばれます。

今度はドゥーブルフロマージュを食べたいです。

フラノデリス 富良野の洋菓子 半熟ロールフロマージュ

※写真は富良野フラノデリスさんのwebサイトより。

道中は、ちょっと苫小牧に用事があったものでブラリ苫小牧と言うより白老ですね。

タマゴがとっても美味しい マザーズです。 http://www.mothers-egg.com/

ここのタマゴ雑炊がとっても美味しい!!しかも安い!!

できれば月に一度は食べたいですね。おすすめですよ。

食したあとは苫小牧から千歳に高速道路を使って移動。

途中千歳空港に行ってお菓子を購入。そしてアウトレットモール レラに行って

G-SHOCK を一つ購入。ソーラーパワーで電池交換要らず。素敵です。エコです。

当社、不用品処分札幌と同じグループ会社には便利屋もしもぼっくす遺品整理.com

遺品整理.com横浜解体福島解体横浜解体北海道不要品処分横浜などがありますが、

それら全ての共通する重いは世界中からゴミをなくそうというコト。

そんな会社の日々の活動にこれだけ適した腕時計は他にないと思います。

その後、は夕張メロンが美味しい夕張を経由して、目的地の富良野に到着・・・・、

と思いきやものすごい渋滞につかまりました。

うーん。

そんな久しぶりの休日でした。

不要品処分札幌では

布団の買取、キャンプ用品テント等の買取または処分、遺品整理仏壇仏具のお焚き上げ

引越し作業に草刈りや買物代行、処分に困っているゴミや冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ

大型で場所を取ってしまうソファーやベッドマットやフレームにタンスに

音楽を聴くには欠かせないオーディオコンポやラジカセに今をときめくipodやipadに

ビジネスマンの必須ツールであるアイフォンiPhone3 iPhone4を買取させていただくことが可能です。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

北海道札幌の豊平区で遺品整理の依頼。料金費用最安値です。

2010/07/23
どうも、不要品処分札幌のOです。

この頃はとても暑い日が続いていますね。

ようやく北海道も札幌も夏らしくなりました。

先日は札幌の豊平区で依頼のあった遺品整理と不用品の処分買取に

伺いました。

ご依頼者は横浜の娘さんでして、

一人暮ししていた母が無くなってから2年経過して

そろそろ家や土地の処分を考えなくてはいけないということで

とりわけ家の中にある遺品や生活家電・家具の処分を行って欲しいとのご依頼です。

ご依頼者の立会いが出来ないため、事前にカギを当社まで郵送していただきました。

不要品処分札幌の遺品整理はご遺族さま等の立会いができずとも遺品整理を行うことが可能です。

道外から道内への遺品整理が可能です。

遺品処分現場に到着して、まずは故人さまへの黙祷を行います。

その後は写真撮影です。大きいものから小さいものまで撮影していきます。取った写真はご依頼者であるご遺族さまに

メールで送信します。そこから形見の品になるものを選んでいただき、後日郵送で当人さままでお送り致します。

そして形見の品以外のものは優しくテキパキとトラックに積んでいきます。

今回の場合はお客様が既に家や土地の処分手続きを他で行っておりましたが、

当社では家・土地の処分手続きを代行することも可能です。

また、仏壇仏具についてはお焚き上げ供養をご希望されておりましたので、

後日適切に処理するまで当社の倉庫で保管させていただいております。

不要品処分札幌では

ご遺族さまの心を最大限汲み取る一環として、

札幌に限らず北海道全域で遺品整理費用地域最安値実施中です。

他社の見積料金が少々高いとお困りでしたら是非当社にご連絡ください。

他社の遺品整理お見積もりよりも安くさせていただきます。

ただし、安い見積だから、安い作業は致しません。

故人さま、ご遺族さまへの心遣いがなければ遺品整理ではないからです。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

グループ会社の遺品整理.com遺品整理.com横浜遺品整理.com室蘭

札幌大通公園のビアガーデン始まりましたね。

2010/07/23
どうも、アルコールにはめっぽう弱い(体質的に)不要品処分札幌のOです。

今年も大通公園ビアガーデンが始まりましたね。

こう見えても、Oは大原簿記専門学校時代にすすきのマクドナルドのバイトと

掛け持ちでビアガーデンでもアルバイトをしておりました。

大通公園はたしかサッポロビールのビアガーデン。

プレハブのキッチンに入ってジャーマンポテトなどを作ってました。雪崩式。

札幌大通公園のビアガーデン

しかし・・・、

O的に混んでいるところは嫌いなんです。

一昨年は平日にお休みをいただきまして、石狩の地元の友達と一緒に

お昼からチビチビ飲んでおりました。

空いているからオーダーも直ぐに取りに来てくれて、

料理も直ぐに運ばれてきて、

暇なのか売り子の学生さん達がたくさん寄ってきて世間話にも事欠かなかったですね(笑)

なので夜に飲みに行くのはチョットツライ。

注文してもなかなか来ないし、回りがとてもうるさい。

ケンカが始まるともうウンザリです・・・。

であれば、家に帰って親しい友達に声をかけて、友人の2階のテラスに

巨大な蚊帳を張って、しみじみ小さいバーベキューセットで炭の力で肉を焼いて

しみじみビールをちびりとやるほうが好きなんです(笑)

仕事柄、人材派遣?という形(猫の手を借りたいという形)で

お祭りの屋台を手伝ってくださいという依頼も入ります。

昨年は町内会のお祭りで2時間ほど焼き鳥を焼いておりました。

盆踊りの櫓(やぐら)の上で太鼓を叩いてくださいなんて依頼もありました。

不要品処分札幌では

各種イベント、お祭りで人手が足りない場合にスタッフが現場に急行して

お手伝いさせていただくことが可能です。1時間だけ、2時間だけはもちろん

指定していただいた時間帯でお仕事を代行いたします。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

札幌で中古タイヤとアルミホイールの処分・買取

2010/07/23
どうも、不要品処分札幌のOです。

今日は豊平川の花火大会ですね。

Oは河川敷で見たことは1度しかありません。

学生時代に付き合っていた彼女と見に行った記憶があります。

懐かしい思い出です。それ以降は仕事の都合上物理的に不可が結構続きました。

で、その花火大会も当時は夏に3回打ち上げられていたのですが

今年から1回とのこと。とても残念ですね。

市民の楽しみですから。そういったところに血税を掛けてもいいんじゃないのかなぁ~と

思うのはOだけでしょうか。

中古タイヤとアルミホイールの買取

さてさて、先日中古タイヤ買取依頼の電話が入りました。

ホンダフィット用に使用されていた15インチの中古タイヤと、

トヨタセルシオに使用されていた18インチの中古タイヤ。

さっそく現場に急行してお見積もり。

山は6分山ほど残っていたので買取させていただきました。

また、車庫の奥に転がっていた使用されていないアルミホイール

スチールホイール(てっちんホイール)の買取相談も受けました。

キズと腐食が目立っていたため買取とは行かず、

無料回収とも行かず、有料回収で処分させていただきました。

不要品処分札幌では

カー用品の買取、または有料回収処分、無料回収処分が可能です。

中古タイヤにアルミホイールといった足回りのアイテムや、

カーナビやレーダー、ipodを繋げられるカーオーディオといった便利グッズや、

ステアリングにセミバケットシートなどの走り屋の自動車に付き物な部品も!

自動車本体や、ハイエース・サファリ・ランクルなどのエンジン単体の買取や

廃車手続きの代行も行います。

遠慮なくぜひ当社までご依頼・ご相談くださいね。

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -