Google 「+1」!
 

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2011/12/04’ カテゴリーのアーカイブ

札幌は大雪!除雪機の需要が高まっています

2011/12/04
こんにちはヒラPです。

今朝の札幌は数十センチの積雪です。

 

天気予報によると明日も降りそうです。

月曜の出勤ラッシュと重なってかなりピンチですね~

はて、明日は何時に家を出ればいいのやら。

 

———-

 

さて、今日の出勤途中、雪かきする方々を見ました。

個人で小型除雪機持ってらっしゃる方もいるんですね。

さすが北海道です。

ネットオークションなど見ても、それなりに流通してますね。

 

除雪機の需要は、今とても高いです。

不要になられた方がおられましたら、ぜひ弊社までご連絡下さい。

喜んで買取りさせて頂きます。

ネットオークションに出すよりも、色々な意味で確実ですよ。

 

——

 

■ネットオークションで除雪機を処分する場合の問題

・売れる値段が流動的

値上がりを期待して、すごく安く出品する人がいるためか、

除雪機は、その価値の割には高値で売りにくいようです。

高めの価格設定で出品して売れないケース、安く出品して安く落とされるケース。

悪循環ですね・・・。除雪機の「相場」が分かりにくい為でしょうか?

 

・基本的に出品側で輸送費や手配を負担しなければならない。

除雪機は、それなりに大きい物なので大変です。

費用の面でも、手配の面でも。

 

・商品引渡し後のトラブル、クレーム

珍しい機械ではあるので、使い方や、

メンテナンス方法が分からない方も多いでしょう。

そういった知識不足によるクレームや返品依頼、

そしてまたそれを戻してもらう為の輸送費の交渉など・・・

そういったリスクも考えられます。

 

——–

 

■専門業者に依頼すれば、それら全て解決

手前味噌で恐縮ですが、上記のような理由から、

こういった特殊機械は、素人間で取引するよりも

業者に処分を依頼した方が色々と安心だと思われます。

 

除雪機を売却・または処分するなら、今が高額買取りのチャンスです!

お引越しなどをご検討中の方は、除雪機だけでも今のうちに処分してはいかがでしょうか。

 

——————————————————————————

 

不要品処分 札幌不要品処分 室蘭では、大型家具、家財の処分回収や買取り、

電化製品(家電)の処分回収や買取り、またゴミ屋敷・ゴミ部屋のお片付け、

遺品整理・遺品処分、それに伴うお焚き上げ供養、消臭・除菌・特殊消臭、

収納整理のご相談等、様々な業務を行っております!

年中無休で24時間迅速に対応しておりますので、0120-797-532までお問い合わせ下さい!

お見積もりは無料で行っております♪

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -