Google 「+1」!
 

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2012/08’ カテゴリーのアーカイブ

【O-157対策】飲食店経営者様、厨房を殺菌して食中毒予防しませんか

2012/08/19
札幌市でO-157による、大量食中毒事件が起きました。

O157食中毒 原因特定へ作業再現 札幌市保健所、感染経路を調査(北海道新聞)

飲食店の経営者様、食品加工業者の方、業界関係者の方はいま、万が一にも食中毒を発生させないための予防策に、非常に神経を尖らせている事と思います。

 

当社では、小規模事業者様の殺菌作業も安価で承っております。

強力な殺菌効果のある、オゾン殺菌で、厨房や客席などを殺菌し、リスクを下げる事ができます。

 

衛生面での問題があり、保健所から営業停止命令の降りる飲食店も少なくありません。

当社のサービスで、少しでもO-157による食中毒被害が減ることを願います。

 

 

お盆にご実家の遺品整理などいかがでしょうか

2012/08/14
不要品処分札幌・スタッフのhiraです。

 

お盆に入りましたね。

 

故人を偲ぶこの時期に、ご実家の思い出の品物のお焚き上げ、整理、処分などをお考えの方もいらっしゃると思います。

(実際、遺品整理のご依頼が若干増える時期でもあります)

 

当社では、亡くなられた方の想いを大切に、

 

お人形やお仏壇、布団、その他ご要望の品物のお焚き上げ供養を致します。

また、リユース可能な品物は買取させて頂きまして、世界中で大事に使って頂ける方の元へお届けします。

 

弊社では、故人の遺品を「ゴミ」にするのではなく、世界に再び還元し、新たな輪、絆を作れればと考えています。

もしご実家での遺品整理をご検討中であれば、当社までご連絡下さい。

 

 

また、ご実家の草取り、草刈り、ハウスクリーニング、内装の補修なども承っております。

お見積りは無料ですので、まとめてご相談ください。

札幌の不要品を買取/回収します!不用品処分札幌にご相談下さい!

2012/08/13
不要品処分札幌では、お宅で不要になった様々な品物を、出張回収いたします!

価値ある品物なら、その場で査定買取もOK!

同業他社より買取品目が多いのが特徴です!

 

■こんな時に当社をご利用下さい。

・量が多かったり、運び出すのが大変だったり、自治体の回収日が遠かったり、捨て方が分からない時に

・ちょっとでも買取価格が付いて、少しでも処分費を浮かせたい!という時に

 

■最近のご依頼品例(一部は買取対応。全てではありません)

液晶テレビ・アナログテレビ・古タイヤ・布団・エレクトーン・アーティストグッズ・ピアノ・ストーブ・カーペット・ぬいぐるみ・冷蔵庫・ソファ・iPod・エアコン・ロフトベッド・ゴルフクラブ・マットレス・五月人形・扇風機・雛人形・自転車・チャイルドシート・キャンプ用品・釣り具・学習机・アンプ・二段ベッド・サイドボード・タンス・ブラウン管ディスプレイ・パソコン・絨毯・プラスチック衣装ケース・一眼レフカメラ・ラミネーター・ちゃぶ台・電子レンジ・他

不要になったプラスチックの衣装ケースも引き取ります!

2012/08/13
プラスチックの衣装ケースって、処分しようと思うと、意外と厄介なんです。

 

欲しがる人はあまりいないし、かさばるし、買い取ってくれる業者はおろか、引き取ってくれる業者もあまりいないし、捨てようとすると、サイズや自治体によっては、粗大ごみとして処理費用まで取られちゃいます。(札幌市の場合は200円)

 

だけど、不要品処分札幌なら!

他の回収品の「ついで」に、プラスチックケースも無料で引き取ります!

(ケース「だけ」の無料出張回収はしておりません。ご了承ください)

 

家具や家電を処分する際、「ついでにこれも…」と仰って頂ければ、当方で引き取ります。

数が多ければ、買取させていただく場合もあります。

 

 

古いパソコンの処分をする前に「待った!」メンテで生き返る場合あり

2012/08/12
ノートパソコンの動きが悪くなった!

変なエラーが出るようになった!

ブラウン管(CRT)モニタが映らなくなった!

よし、これは壊れたってことだから、買い換えよう!

 

・・・・というお客様は、けっこういらっしゃいます。

不要品として処分ご依頼頂ければ、私どもとしても有り難い事ではあるんですが・・・

 

が、実はちょっとしたメンテナンスや、簡単なクリーニングをするだけで、

古くて動きの遅くなったパソコンも、まだまだ現役で使える場合があります!

 

なにもゴミを増やすことはありません。

今は円高でパソコンが凄く安く買える時代ではありますが、それでも購入時に何十万円もした機材を簡単に捨てることはありません。

 

本当に買い替えが必要かどうか、再検討してみてはいかがですか?

 

当社の別部隊がパソコントラブルサポートもしておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

お盆も休まず営業致します。【不要品処分札幌】

2012/08/10
不要品処分札幌は、お盆も休まず営業いたします。

古タイヤ、ベッドやタンスなどの大型家具、エレクトーンやピアノ等の楽器、冷蔵庫やアナログテレビなどの大型家具も、このお盆休みを利用して片付けてしまいませんか?

他の業者や自治体やお客様のお仕事がお休みでも、不要品処分札幌は営業しておりますので、大物を片付けるのにはもってこいの時期ですよ~

ご相談・お問合せは不要品処分札幌まで。

夏が来れば臭いだす…!ゴミ屋敷、猫屋敷、その他ご近所の目が気になる方は当社まで

2012/08/08
 

「匂い」というものは厄介で、自分自身では慣れてしまって全く気にならなくても、周囲の人間にとっては非常に不快である!という場合が、よくあります。

 

最近は、共働きが普通の世の中になってきていますから、片付けやお掃除がなかなか行き届かない、食事もコンビニ弁当やお惣菜などに頼りがち、というご家庭も、やむにやまれず増えているのが現状です。

 

そうして出来たゴミの山など。

 

冬の間はまだ良いにしても、夏になると、強烈な異臭を放ちだします・・・。。

 

不要品処分札幌にご相談頂ければ、プロの手でお掃除、しっかり消臭も致します。

 

いずれやるつもりだった!…けどちょっと忙しい…と言う方、

 

ご近所からの苦情こそ無いけれど、周囲の目が気になる…と言う方。

 

この機会にいかがですか?

 

札幌で不要品処分をするなら当社まで!状態によって中古買取いたします!

2012/08/05
当社の強みのひとつは、古物商の資格があることです。

 

家電製品や大型家具を引取、処分する際に、モノによっては値打ちを付けて、買取が出来ます。

 

集合住宅の3階や4階から大型タンスやベッド、ピアノを運び出す作業なども日常茶飯事ですが、その際に、品物の買取代金と、作業料金で相殺して、お客様のご負担の軽減になります。

 

まずはお電話でご相談ください。作業料金や買取料金について、(正確には実際に拝見しないと見積りできませんが)お電話口で、ある程度のアドバイスいたします。

 

特に、まとめて一部屋処分するような学生さんのお引っ越し等の際は、威力を発揮しますよ

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -