Google 「+1」!
 

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2013/01’ カテゴリーのアーカイブ

【札幌】不要な除雪機、高く買取ります!

2013/01/29
今年は日本全国で積雪量がとんでもないですね。

 

東京でもかなり降ったり積もったりしているようですが、

札幌も、普段以上に、とんでもなく記録的な大雪です。

記録で調べたら、過去10年以上で一番みたいです。

 

そんなわけで、除雪機の需要もふえています。

これから2月に入って、まだまだ雪は降りますので、

本州にお引っ越し予定の方など、売るなら今のうちですよ~

 

2月も半ばになってしまうと、「もうそろそろ要らないな~」と、

値段がガタ落ちになる可能性もありますから、

いまが最後のチャンスかもしれません。

(といっても、お天気次第なので、わかりませんけどね…)

 

除雪機の買取、販売、転売についても

不要品処分札幌までご相談下さい

 

除雪、雪下ろし、屋根雪、雪庇落としなどのご相談は

便利屋もしもぼっくすへ

 

 

札幌で離婚・別居する際の引越し、新生活のサポートなど

2013/01/20
 

それまでの生活を変える、ということは

どんな場合でもストレスとなります。

 

そこへ、離婚や別居などの夫婦間トラブルを

抱えていれば、なおさらだと思います。

 

 

そんな場合、当社サービスをご利用頂ければ、

さまざまな煩雑な作業をスッキリまとめて実施しますので、

お身体や精神的な負担も少なく、済ませる事ができると思います。

お値段の方も、格安でご提供いたします。

 

例えば、お荷物の運搬、不用品の処分や買取、その他

面倒で時間の掛かる作業の代行。

 

同時に、新生活に必要な家具や家電製品などを一式、

提携リサイクル店から格安でご提供する事もできます。

 

男性でも女性でも、ひとりでの新生活には

さまざまな手助けが必要かと思います。

わずかの間だけでも、お手伝いが出来れば幸いです。

 

不要品処分札幌

0120-797-532

卒業で引越し!札幌・北海道の大学生は不要品処分を格安で!

2013/01/16
新年が明けたと思ったら、もう今度は年末・・・!

困っちゃいますね。

広報担当者としては、気の休むヒマがないです。

 

 

さて、そうは言ってもこの時期、大変なのは会社員だけじゃないですね。

 

学生のみなさんだって、

就職、進学、その他、環境がガラッと激変する人も多いでしょうから、

今から明るい新生活に不安と期待で胸打ちふるわせたり、怯えおののいたり、

卒論やら引越し手配やらの作業に格闘したり、

そんな中での強行スケジュールの卒業旅行をハイテンションで乗り切ったり、

 

まあ色々と大変な事と思います(経験者談)。

 

 

そんな皆さんを、当社でお手伝いしたい!

ぶっちゃけお仕事欲しい!お安くしますから!(本音)

と、私はそう思っているわけでして、

 

例えば卒業後は実家に戻るですとか、

卒業をきっかけに恋人と一緒に住む予定ですとかで、

「これまで使っていた、一人暮らしの家具が丸ごと不要になる」

そんな方むけのサービスを強化中でございます。

 

 

■学生さんに、当社の提供できるサービス

 

(1)テレビ、洗濯機、冷蔵庫など、家具一式のセットなら、普通より高く買取ります!

 

「一人暮らしセット」って需要が結構あるんです。

当社では、震災の避難者さんへの支援も行っていますし、

震災から1年半経った今でも、身一つで引っ越してきた方へ提供する

家財一式はいくらあっても足りない!そんな状況です。

(当社ではそういった寄付活動などもしています。ただし、全ての買取品が寄付されるわけではありませんのでご注意下さい。)

 

その分、多少は色を付けさせて頂きますので、当社の見積担当者に

「これとこれもつけるからオマケしてくれない?」と

逆・新聞の勧誘員のように交渉して頂ければ、かなり有効かと思います。

 

 

(2)ぼっちでも人手が無くても大丈夫!優しいおっさんお兄さんがお手伝いします

 

冷蔵庫とか洗濯機とかベッドとか、

大型家具の分解や運び出しって結構大変です。

パワーに自信のある人だって、どこかに売りに行くなら、トラックが必要です。

 

その点、不要品処分札幌なら、出張買取と出張処分を同時にできますから、

何度も出張料金を払う事なく、まとめてお引っ越し日の前後に

スッキリ綺麗に片付いちゃいます。

粗大ごみの日を逃しても安心です。

 

(3)汚部屋なんだけどどうしよう!?お任せ下さい、大丈夫です!

ゴミ屋敷、汚部屋の対応も慣れたものです。

お部屋の床が見えないぐらい、うずたかく積まれた荷物、ゴミのお掃除も承ります。

内装の修正、原状回復や、消臭作業も対応できます。

もちろん他言無用、秘密厳守で対応します。

 

 

 

 

 

・・・後半は「家具が丸ごと不要になる人」向けというか、あまり関係なく全ての学生さん対象の話になってしまいましたが・・・

 

じっさい、当社に寄せられるご相談としては、多いんですよね。

 

こちらはこういった不要品処分とクリーニングのプロですから、恥ずかしがったり、おひとりで悩まずに、お気軽にお電話頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

小樽商科大学

帯広畜産大学
北見工業大学
北海道大学
北海道教育大学本部
北海道教育大学札幌校
北海道教育大学旭川校
北海道教育大学岩見沢校
北海道教育大学釧路校
北海道教育大学函館校
室蘭工業大学
釧路公立大学
公立はこだて未来大学
札幌医科大学
札幌市立大学
名寄市立大学
北海道職業能力開発大学校
市立名寄短期大学
旭川大学
札幌大学
札幌大谷大学
札幌学院大学
札幌国際大学
星槎大学
千歳科学技術大学
天使大学
東海大学
東京農業大学(オホーツク)
東京理科大学(長万部)    
道都大学
苫小牧駒澤大学
日本赤十字北海道看護大学
函館大学
藤女子大学
北星学園大学
北翔大学
北海学園大学
北海商科大学
北海道医療大学
北海道工業大学
北海道情報大学
北海道文教大学
北海道薬科大学
酪農学園大学
稚内北星学園大学
旭川大学短期大学部
帯広大谷短期大学
釧路短期大学
光塩学園女子短期大学
國學院大学北海道短期大学部
札幌大学女子短期大学部
札幌大谷大学短期大学部
札幌国際大学短期大学部
専修大学北海道短期大学
拓殖大学北海道短期大学
函館短期大学
函館大谷短期大学
北星学園大学短期大学部
北翔大学短期大学部
北海道自動車短期大学
北海道武蔵女子短期大学

 

アナログテレビ、ブラウン管テレビの処分をいい加減な業者に頼むと罰金?!

2013/01/14
2011年7月末にアナログ放送が終了し、

一部地域を除く日本全域が地上波デジタル放送に切り替わって

はや18カ月が経とうとしています。

 

一部、「デジタルチューナー」を導入して

それまでのテレビを活用している人や、

ゲーム機専用モニターとして使っている人などを除き

ほとんどの方は旧式テレビを何らかの形で「処分」した事と思います。

 

ですが、その陰で、いい加減な処分業者による不法投棄が激増しているのです・・・

ここ札幌でも例外ではありません。

 

不法投棄は、いまや重大な犯罪となっています。

5年以下の懲役、または1000万円以下の罰金が科せられます。

そして法律上、不法投棄の実行者だけでなく、依頼者にも責任が求められます。

 

不法投棄の犯人特定は非常に難しいと言われますが、

逮捕者がゼロというものではありません。

一定の違法業者が日常的に検挙されていますし、

 

そういった違法業者が、「あの客に言われてやった」と証言をしたら、

頼んだ方にも前科と罰金が付いてしまう可能性があります。

 

「安さ」だけをウリにしている業者にはご注意ください。

きちんと名刺などの身分証明や廃棄物処理の資格など

真っ当な業者なら必ず持っているべき情報を聞いてみて、

答えがあやふやな業者には依頼しない方が賢明です。

札幌で、古タイヤの処分に困ったら

2013/01/07
不要品処分札幌では、古いタイヤの処分も承ります。

 

スタッドレスタイヤに替えたけれど、夏タイヤはもう溝が無いので処分したい。

車を買い換えて、予備のタイヤが使えなくなった。

ホイール付きタイヤを、分解するのが大変だ。

処分してくれるお店まで持っていくのが面倒だ。

 

などなど、様々な要望にお応えします。

しかし、出張回収、という形式のため、出張費用が掛かります。

ご了承下さい。

 

不要品処分札幌のタイヤ処分サービスは、

『自分で持っていく時間や手段が無い!』

『他にも処分したい物があるから、全部いっぺんに処分したい!

(自分で別々のお店に持っていくのは大変)』

…そんな方むけの、サービスです。

 

(ほぼ新品のタイヤやホイールなら、買取料金が付く場合があります。

その場合は、料金などもかなり変わります。)

 

 

———————–

 

とにかく安く!という方は

 

ご自分で運搬出来る方は、ご自分でタイヤ専門店、

ガソリンスタンドやカーショップなど、タイヤを扱うお店に持ち込めば、

有償で、処分してくれます。これが一番多いパターンかと思います。

 

なお、バラバラにして燃えるゴミに出すなどの方法は、やめた方がいいでしょう。

環境にも、法律上も、宜しくありません。

(そもそも、素人が分解するには、かなり大変なはずです)

 

あとは、物によっては、ネットオークション等で処分できるかもしれません。

さすがにツルツルのタイヤに需要は無いでしょうが、

そこそこ新しいタイヤなら、買い手がつくかも…?

 

 

…いずれにしても、ご自分で処分する場合、それなりの『手間』が掛かります。

不要品処分札幌に依頼頂けば、その「手間」が短縮できる、というわけです。

札幌の初売りで、買換えた家具を処分するならこちらがお得

2013/01/04
不用品処分札幌では、

不要になった、いらなくなった家具を高価買取り、

または格安での処分を承っています!

(どういった家具が売り物になるかは、お電話でお問合せ下さい)

 

初売りで買い換えた電化製品、大型家具など、

自分で家から運び出したり、中古店まで運ぶのが面倒!

そんな方に役立つ、出張サービスです。

 

面倒な力仕事はやってくれて、すぐに片付けられる!

物によっては適性価格で引取りOK!

まずはお電話でご相談下さい。

 

本年も不要品処分札幌は、お電話一本で道内各地へ出張いたします!

 

 

家電製品
冷蔵庫 洗濯機 液晶テレビ プラズマTV ブラウン管テレビ ノートパソコン エアコン PC ゲーム・ゲームソフト プレステ2 プレステ3 ニンテンドーDS デジカメ 一眼レフ ビデオデッキ DVDプレーヤー DVDレコーダー ブルーレイ  衣類乾燥機 食器洗い乾燥機 食洗機 電子レンジ FAX 複合機 コピー機 電子炊飯器 トースター 空気清浄器 除湿機・加湿器 ホットプレート  たこ焼き器 スキャナ・プリンタ ウォシュレット HDDレコーダー ビデオカメラ スピーカー ヘッドフォン イヤホン ipod・iphone
家具
ソファー ベッド 箪笥(タンス) ベッドマット オフィス家具  テーブル イス椅子 カーペット ラグ カラーボックス クローゼット 食器棚 本棚 メタルラック デスク 勉強机 TV台 AVボード スチールラック
その他
自動車 スクーター バイク 原付 自転車 マウンテンバイク 折りたたみ自転車 電動アシスト自転車 布団 グランドピアノ  エレクトーン オルガン 楽器 ギター 雑誌 衣類 本 チケット・金券 釣竿 金・プラチナ・貴金属・アクセサリ・指輪 タイヤ スタッドレスタイヤ アルミホイール カーナビ 携帯電話 白ロム コレクターズアイテム ベビー用品 おもちゃ ゴルフクラブセット スノーボード スキー板 ウェア ブーツ 腕時計 電動工具・除雪機 古着 スコップ・ダンプ・ラッセル キーボード 紳士服・婦人服 靴・手袋・マフラー・帽子 ブランド物・バック・財布 ネックレス ・腕時計 食器ンジ・ガスコンロ キャンプ道具・アウトドアグッズ
お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -