Google 「+1」!
 

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2013/09’ カテゴリーのアーカイブ

紅葉の季節となりました….札幌での不用品はお任せ下さい。

2013/09/22
不用品処分札幌ブログ担当のKPです。札幌市内の天気は晴れで…大変涼しい季節となりました。

秋と言えば….引越しや模様替えの季節….新しい物を購入した際…。やはり、不用品も出ていく季節

となりました。風邪などひかないように….気を付けたいですね。

 

札幌で不用品の引取り作業をしていると…たまに変わった不用品のご依頼を頂きます。

それは遺品整理後の不用品の回収のご依頼でございます。

遺品整理の中の不用品ですから当社でも…できるだけ真心をこもって、対応させて頂きます。

札幌で選ばれて、実績が2000件以上、遺品整理も対応可能でございます。

遺品整理を札幌市内でお探しの際は当社まで、宜しくお願いします。

フリーダイヤル 0120-797-532

不用品処分札幌のフエイスブックページ

不用品で…小樽でお悩みの際は当社まで!!

2013/09/17
お久しぶりの投稿でございます!!不用品処分札幌ブログ担当のケリーPでございます!!!

昨日と一昨日は大雨でしたが..本日からとても清々しい晴れた日となりました。こんな日の

不用品回収現場作業は大変作業しやすい日ですよね!!

 

先日小樽からのお問い合わせがありました….

「小樽でも不用品の回収、片付け代行は可能なんでしょうか??」

「ブラウン管のテレビ等の不用品を回収できますか?」

当社では札幌郊外からのリピータ様から支持を頂いており、多数のご依頼を頂いております。

もちろん小樽は対応地域ですので、ブラウン管テレビの回収も可能です。

「不用品回収」「片付け代行」もさせて頂くことも可能です。

不要品回収を小樽でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

不要品回収のフエイスブックページ

 

札幌での片付け代行なら….

2013/09/13
不用品処分札幌ブログ担当のケリーPでございます。本日も晴れの天気で…清々しい朝となりました!!

来月10月1日より札幌市有施設にて、無用回収ボックスを設置される予定となっております。

資源化することで地球にもエコですので、社会貢献の一環にも繋がりますのでぜひ活用したいですよね。

設置される予定の場所はこちらでございます。

http://www.city.sapporo.jp/seiso/gomi/koden.html

大型家電や家具の片付け代行に関して、お悩みの際は当社までご連絡下さい。

札幌で格安料金に挑戦中でございます。

不要品買取サービスを希望の際、電話でお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-797-532

不用品処分札幌フエイスブックページ

秋のこのシーズンに….引越しシーズンに….

2013/09/11

お久しぶりでございます。本日ニュースで「IPhone 5s/5c」アップルから発表されましたが….

たくさんの人たちは…機種変更をするのでしょうか??

毎年新しいモデルが出ると…..古いモデルがリサイクルという形で再利用されてしまいますが…

中には捨てられる…古いIphoneの端末もあることも…事実でございます。

本当に毎年新しい端末を販売して…環境には優しいと言えるのでしょうか??

壊れたものを交換するのでしたらいいのですが…..まだ使えるのに交換をすると….

非常にもったいないと…思うのは私だけなのでしょうか???

地球のためにも….無駄をできるだけ減らしたいですよね。

 

当社では買取可能な遺品もしくは、不要品があった際、引取り作業を格安な料金で提供致します。

中に高価買取可能なものがあった際は、積極的に買取致しますので…

不用品を捨てる前にぜひ….ご連絡下さい。

引越しの不用品引取りも承っております。

不要品処分札幌のフエイスブックページ

引越しをする際…不用品の引取り作業について….

2013/09/06
引越しに伴う不用品の引取り
不用品処分札幌ブログ担当のケリーPでございます。本日から本格的に秋がスタート致しました。もう少しで

紅葉も始まりますね。札幌の秋はとてもきれいな色合いで有名なんです。

この時期になりますと…引越しをされる方が多く…引越し会社も繁忙期の時期になると同時に….

引越しに伴う不用品、不要品の引取りを行う業者も忙しくなる時期でもあります。当社では法律に従い、適切

な処理方法を致します。とくに当社では格安の料金を実現中でございます。

■一人暮らしで、重いタンスを捨てたいが…一人では捨てることができない…..

■どこの誠実な業者に出すかは…まだ決めていない….

■不用品がたくさんあるので、できればすぐにでも…引取ってほしい

こういったお悩みの際は当社までご連絡下さい。

引越しで不用品引取りに関するご質問、お問い合わせは当社までご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-797-532

不要品処分札幌のフエイスブックページ

遺品整理でまごころな対応を保障致します…

2013/09/01
不要品処分札幌ブログ担当のケリーPでございます。本日から9月になりましたね。皆さん秋といえば旬の物たくさん

頭の中に浮かぶと思いますが、春と同じく…..秋に引っ越す人たちが多いのも事実です。

朝自宅から7時30分頃に家から出発するのですが、会社に行く途中….たくさんの引越し会社のトラックをよく見かける

ようになりました。札幌市の冬になると、道がカチカチ凍ってて、なかなか引越しがしづらいので、冬になる前の秋に引越し

をされる方々が多いんです。

引越しが多いとなるともちろん引越しに伴う不要品の数も多いのも事実でございます。当社はプチ繁忙期に向けて様々な

工夫をしており、安心、安全作業を常に心がけております。引越しの際の不用品でお悩みの際ぜひ当社までご連絡下さい。

不要品の回収の他にも、遺品整理、ごみ屋敷の片付け代行もやっております。冬になる前に、不要品を片付けて…清々しい

冬になること間違いなしですね。

不要品の片付け代行を札幌でお探しの際は当社までご連絡下さい。

遺品整理まごころをもって対応致します。

不要品処分札幌のフエイスブックページ

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -