Google 「+1」!
 

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
facebookページ
  
カテゴリー

‘2016/01’ カテゴリーのアーカイブ

お焚き上げも行っております!

2016/01/31

こんばんは、最近喉が痛くて常にのど飴を舐めています。ブッチーです。
皆様も寒い日が続いていますので体調には十分お気をつけください。

さて、本日も札幌市南区から石狩市まで6件のお家から不要品を引取ってきました。
その中で五月人形や雛人形を処分したいんだけど、そのまま処分するのは・・・というお客様がいらっしゃいました。
そこで当社ではお焚き上げも行っていますよ!という案内を差し上げたところそれなら安心して処分を任せられるという
言葉をいただき、当社でお焚き上げを行うことになりました。
また、当社では輸出も行っており五月人形や雛人形などは輸出することができます。思い入れのあるお品がまた違った場所で
愛されるということもあります。

当社のお焚き上げは、提携しているご住職様をお呼びして供養を行うという形になっております。
御戒名をお呼びし、しっかりお焚き上げ供養を行いましたという証明書とお焚き上げ風景を写真に撮ったものを郵送させていただきます。

お人形やぬいぐるみなどをそのまま処分するのは・・・という方も安心して当社にお任せください!

ca6822d27e573f73f7b307bb64f17a69_w

お引越し時の不要品

2016/01/19
こんばんは。
昨日今日と恵庭千歳北広島市と除雪と屋根の雪降ろしで走り回り、ちょっと腰が痛いブッチーです
みなさんも重い雪の除雪の際はお体を痛めないようお気を付け下さい。

本日はお引越しに伴う家族の多い世帯のお客様の不要品の回収で

小樽の引越先、札幌市白石区の引越元による2回に分けての作業で洋服タンスやダイニングセットや二層式洗濯機、シーリングライト、ワインセラーなどを回収してきました。

大きな物だけではなく、切手や書き損じの手紙、おにゃんこクラブのポスターまで出張買取りさせていただきました。レトロやアンティーク・骨董・ブランド品等担当者だけで目利がしにくい物も大丈夫なの?

安心してください。通信してますよ。

現場担当者が査定が難しい物は、安く値段をつけてアンパイでいくのではなく、本社のそれぞれに卓越した目利のスタッフにスマートフォンをカメラを利用し査定を手伝ってもらいますので、特殊な物でも高価買取が可能です。

しかし今回の札幌市白石区の一軒家で一番高値がついたのは奥様の出していただいた押し入れの中のギフトセット。

出てくる出てくる、次から次へと食器やタオル、寝具など箱に入ったままの引き出物が

出てきました。引き出物等のギフトセットだけでも3万円の買取です。

そろそろ新生活に備えお引越しをする(考えている)方も多いのではないでしょうか?

お引越大も変ですよね、

そんな中いらないものを自分で処分するのはめんどくさくありませんか?そんなときは当社にお任せください!
こちらで仕分け、搬出とすべて行いますし、眠れる物がお小遣いになるかもしれません。

いらないものあるけどめんどくさいと思ってる方、ぜひ一度お電話ください。きっとお力になれると思いますよ!

初めまして!

2016/01/17

初めまして、本日からヒゲリンと共にブログ書かせていただきます。ブッチーです。

まだ入社して3ヶ月ほどですが色々な処分品があり驚いてます。
大小の家具、家電品、法人様で扱っている業務用の品など様々なものがありました。
ちなみに本日は札幌市内で4件、ストーブや電動ベッドなどをお引取りに伺わせていただきました。

ストーブの取りはずしや重いものの持ち運びなど当社で行いますので、自分で運ぶのが大変!というときは、
ぜひ一度不要品処分札幌にお問い合わせください。(お見積は市内無料で行っております!)
処分だけでなく買取りも行っておりますのでお品物によってはもしかしたらプラスになって帰ってくることがあるかも!?

これからも更新していきますので、不要品処分ブログをよろしくお願いします。

引越し 転勤 就職

2016/01/16

こんばんわ。
また雪降ってきましたね。
根雪になるんでしょうか・・・。
どうも。ヒゲリンです。

さぁ成人式も終わり、これから就職する人や転勤する人、地元に帰る人、さまざまな方がいると思います。

そうなると、引越しですよね。引越し準備すると【いる】【いらない】が発生しますよね。

大きな家具だったり、家電品だったり、自分で捨てるにも車必要だったり、運べなかったり・・・。
当社にお任せください。買取・不要品引取の御見積もり、市内無料で行っております。
スケジュールが合えば、当日引取もできちゃいますよ!

もしかすると【いらない】モノが高価買取になる場合もあります!

まずはお問い合わせください!

 

1軒まるごと査定致します!

2016/01/13
 

さてさて、当社は一戸建て一軒家からマンション、アパート、別荘、会社、ビルまで【1軒まるごと査定】致します。一般的に処分なら全て処分業者、買取であればリサイクルショップに持込することが一般的ですが不用品処分札幌のサービスは買取査定、無料回収、有料分別片付け等一度で査定可能です。

それは日本でも類を見ない先進的な仕組みですが、当社グループ内でリサイクルショップや海外で販売をする為の子会社をタイ等に持っているからなのです。

一軒まるごと査定は、家にある全てな不要品を目利してお客様が最大限の得するように出来るのです。

目利は専門分野も含まれますので、骨董やブランド品等の高額で専門的な物はグループ内で専門担当者と現場担当者がスカイプ等を通じて査定します。

  • 引っ越し先には何も持っていかない為今家にあるモノを処分してほしい。
  • 売却物件の為すべて処分しなければならない。
  • 親の家の遺品整理
さまざまなお問い合わせ多々頂いております。

また消臭や消毒、補修、壁紙の張り替え、ハウスクリーニング、リフォーム等付随して何でもご相談ください。

急いでいるお客様や、事情があるお客様も最大限の対応をさせていただいております。

まずはお気軽にフリーダイヤルまでお電話ください。

 

 

エレクトーン引取致します!

2016/01/06
こんにちわ。

今朝髭剃りを失敗してしまい切りましたヒゲリンでございます。

私T字カミソリでいつも剃ってます。電動でやってしまうと肌が荒れて荒れて・・・。

以外と僕の肌はデリケートなんです。

さてさて、本日のお問い合わせで非常に多かったのが【エレクトーン】の引取の件でございます。

豆知識ですが日頃私達がエレクトーンと呼んでいる電子楽器エレクトーン (Electone) は、ヤマハ株式会社が製造発売する電子オルガンの商品名であり、同社の登録商標なんですって。前に社長が言ってました。

エレクトーンも小さなモノから大きなモノまで色々ありますね。

鍵盤が2段あるもの。重さが100kg以上ありますけど大丈夫ですか?などなど。

当社では様々な楽器も取扱しますが、特記すべきは通電しない要するに電池やコンセントを使わない楽器は

古くても輸出用として買取れる可能性が高いです。

いえ、ほぼ買取対象となります。

逆に通電する楽器で古い物は買取出来ず廃棄対象になることが多いです。

YAMAHA(ヤマハ)やKAWASAKI(かわさき)のアップライトやグランドピアノも海外では大人気ですので喜んで買取致します。

処分のお困りのお客様。当社にお任せください。

当社パワー自慢の回収スタッフがお伺いさせていただきます。

搬出作業に伴い搬出経路等の確認の為、1度見積り必要場合もあります。

—-

札幌市内見積無料。北海道数か所に代理店もあります。

ぜひお問い合わせください。

 

 

液晶TV買取致します!ぜひお売りください!

2016/01/05

こんばんわ。

今日はすごい冷えてますね。アイスバーンどころじゃないですね。

こんな日はあったかい【もつ鍋】に限ります。

食べたい。すごく食べたい!そんな今日この頃です。

 

さてさて、上記タイトルにもありますように【液晶TV】高---く買取致します!

2016年モデルであれば超大歓迎ですね!

30~40型大募集です!

市内無料見積&スケジュール合えば当日買取対応もできます!

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

金庫お引取り致します!

2016/01/04

こんにちわ。
去年と今年と2台ストーブ故障という年明けから寒い思いをしております。

ヒゲリンです。はい。

なんなんでしょうかね。新品でどれも購入しております。

しっかり保証もつけておかないとダメですね。

 

さて、ご自宅で以外と邪魔になってしまう物があるそうです。

問い合わせ殺到中です。

そう。

【金庫】なんです。

もう金庫に入れる物がない。

ただあるだけ。昔はよく使用してたが・・・。

ただ捨てるにも重いし。捨て方がわからないし。重いし。

基本重くて処分しづらいとのことです。

そんなお困りのお客様。

ぜひご相談ください。

当社市内見積無料。

お電話でも概算料金お伝えてできますよ。

スケジュール次第では当日お伺いも可能です。

当社力自慢のスタッフが金庫がある場所まで行き、搬出作業致します。

無理に重たいモノをもってしまうと腰を痛めてしまいますよ???

すべてお任せください!

ご連絡お待ちしております!

明けましておめでとうございます!

2016/01/03

こんにちわ。

2016年になりましたね!

元気モリモリのヒゲリンです。

今日は数日作業行う現場に行き、商品等仕分けを行ってきましたぞ。

食器・家具・家電品とまだまだ使える物が多々ありました。

当社は【ゴミにしない】をもっとうに、使える物など仕分けもかなり細かく徹底しております。

あんなものが。こんなものが。そう。まだまだ使えたりするもんなんですよ。

 

そんなこんなで、今年も皆様宜しくお願い致します。

遺品整理、一軒家まるごと査定、引っ越しに伴う不要品引取、出張買取等すべておまかせください。

市内無料見積です。

まずはお問い合わせから待ちしております。

 

 

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -