Google 「+1」!
 

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2016/06’ カテゴリーのアーカイブ

袋ゴミ、溜まっていませんか?

2016/06/27

本日、こんなご依頼を頂きました。

「引越しをしたのですが、前の住居に中身が入ったゴミ袋が30~40個ほどあるのですが、引き取ってくれますか?」

あの市で指定されている、ゴミ袋です。

札幌市では黄色が目印のゴミ袋ですね!

こういったご依頼、実は珍しくはありません!

一人暮らしをしている方など、忙しくてついついゴミをためてしまったり、

時間がなくて回収日に出せなくてそのまま…

理由は様々ですが、ついついそのままにしてしまいがちな物の1つです。

気がついたときにはもう手のつけられないほど溜まっていた…なんてこともございます。

もちろん、当社でお引き取りするのは可能ですが、有料になります。

ゴミ袋の大きさにもよりますが、1袋あたり数百円からで承っております。

当然、地域指定の曜日にそのままゴミステーションに出すほうがお金はかかりませんが、

記事冒頭のように、溜まっている場所に、もう住んでいなくて、時間もない方には

当社のサービスはオススメです!

また、引越しの準備をしていたら、思った以上に不要なものが出て、捨てるのに引越し日時までに間に合わない!

というケースもございます。

お部屋がゴミ袋で埋まってしまう前に、是非当社にお問い合わせください!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

使い古した布団や毛布、お引き取りいたします。

2016/06/18

140219a

当社で日常的にあるご依頼の中で、布団・毛布などの寝具類についてのお問い合わせが頻繁にございます。

日常生活にかかせない寝具ですが、長年使用していると、汚れやカビ、シミなどが目立ち衛生的にも良くない

ものになってきますよね。

捨てるにしても、各市で「指定された場所」へ「指定された時間」までに運ばなくては処分できません。

当社にお問い合わせ頂くお客様の多くは、「空いている時間」に、「運び出しして引き取ってほしい

という方がほとんどです。

時間指定もご予約状況によりますが、お客様のご希望にできるだけ沿ってご案内いたします。

運び出しも、全てスタッフにお任せ下さい!

よく過去の投稿にコメントを頂いておりますが、寝具類の買い取りは現在行っておりません。

1度でも使用されたものですと「中古品」になってしまいますので、衛生面を気にする方が多い昨今では

需要がないので買い取りはできないのです。

有料でのお引き取り限定ですが、お困りの方はまず一度、お問い合わせ下さい!

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

物置の中、不要な物溜まっていませんか?

2016/06/13

SONY DSC

最近、「物置の中を片づけて欲しい。」と言うお客様が増えている気がします。

確かに物置には様々な物が収納できるのでついつい入れてしまいますよね~

自転車・キャンプ用品・カー用品・タイヤ・ガーデニング用品・漬物の樽…などなど

最初は何を置いたか把握しているけど、物が増えすぎてどこに何があるか分からなくなってしまったと言う例もございます。

中でも特に、空きダンボール・ガーデニング用品・自転車・キャンプ用品・カー用品などをご依頼されることが多いです。

使わなくなってしまってゴミ置きになってしまった…という例もあります。

その場合は物置丸々お片づけも可能です!

もちろん、物置内の一部だけというのも可能です。

ちなみに自転車は買い取り対象になりますが、【防犯登録を解除】しないと買い取りできません!

お客様自身で最寄りの警察署か自転車屋さんで登録解除を行って頂ければ買い取り可能になります。

 

物置の中の整理でお困りの方は是非一度ご相談下さい!

お見積もりは無料です。

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

 

レトロ雑貨について!

2016/06/10

どさんこワイド様で紹介されて以来、ほぼシリーズ化していた投稿。

本日でラストになります! 

最後のテーマは【レトロ雑貨】についてです。

そもそもレトロ雑貨といわれても、ピンとこない方も多いのではないでしょうか? 

確定した定義はこれといってありませんが、70年代、80年代、90年代に製造された、

生活雑貨がレトロ雑貨の対象になります。

食器、家具、家電やおもちゃなど種類は様々ですね。

例えば…

12476412_228910940795718_1908479587_n

こういったダイヤル式のブラウン管TV!

懐かしいですね~

どさんこワイドをご覧になった方はわかるかと思いますが、これも取り上げられていましたね。

現在も動作するものであれば、商品として取り扱います!

また下の写真のような和風小物などもレトロ雑貨の対象になります。

13407558_275914599428685_2111715588_n

こういったものはむかーしの一戸建てのお家などから大量にでてきます。

今で言う、【古民家】ですね。

このほかにも【掛け軸】や【花器】、【日本人形】などなど沢山でてきます。

古いものだから、価値がないだろう…と思っている方もいるかもしれませんが

どんな物でも必ずニーズがございます。

不用品を処分せず、再利用するのを根本に、日々努力させていただいています。

長期に渡って投稿したこのシリーズですが、本日で終了になります。

今後とも【不用品処分札幌】と【ルーツ・オブ・ジャパン】をよろしくお願いいたします!

 

投稿自体はもちろんまだ続けていきます!

不用品ブログもよろしくお願いします!

 

お待たせしました!

2016/06/07

大変長らくお待たせいたしました。

前回の投稿の続き、書かせていただきますよ!

 

前回は食器のことについてでしたが、今回は【ぬいぐるみ】【鞄】【レトロ雑貨】についてです。

 

ぬいぐるみですが、これまたお家一室まるごとお片づけのご依頼のときに、大量にでることがございます。

13390774_275914676095344_1766296938_n

上記はイメージ画像ですが、でるときはこれくらいでてきます。

これだけ量があったら小さなお子様なんかは喜びそうですね!

実際はお引越しをする際に持っていかないで処分したいと仰る方が多いそうです。

当社ではこのようなぬいぐるみも処分せず、再利用をモットーに活用しています。

日本で需要のないぬいぐるみは海外へ輸出したりと、最大限無駄にしない努力をおこなっています。

 

さて次に鞄ですが、やはり生活必需品である鞄は、正直ぬいぐるみより沢山でてきます。

もちろんブランドバッグは高価格で買い取り致しますし、そうではない鞄も

重さ単位で買い取り致します。

国内で需要の少ない鞄はぬいぐるみと同様、海外へ輸出して再利用させていただいております。

 

最後に【レトロ雑貨】ですが、これは後日、投稿したいと思います!

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -