Google 「+1」!
 

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2017/02’ カテゴリーのアーカイブ

南区藤野にて引取り作業

2017/02/28

こんばんわ‼日中との温度差で路面がツルツルで危険ですね‼

先日南区の藤野にてお宅の物全てを回収させてもらいました。南区の方の住宅街ともなるとまだまだ雪が残っていて坂も多くトラックだと厳しい道が多いですね。(トラックの大半は二輪駆動が多いので止まると動けなくなります。)ですので坂が多く、冬道になると夏だと通れた道が通れないなどといったことも多々ありますのでお見積もりに行った際は現場スタッフが来られるかなどもチェックしています。

今回のご依頼は建物の売却に伴う不用品のお引き取りということで提携させていただいている不動産方からのご依頼でした。引っ越しや売却・解体に伴う不用品のお引き取りはかなり多いです。今の時期だと引っ越しシーズンになり、新入生、卒業生、異動の方などでご依頼がかなり増えてきます。

まさにお引っ越しを考えられている方がいましたら当社へご連絡お願いしたします‼ご相談だけでも構いませんのでお待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

夕張市での遺品整理

2017/02/19

こんばんは。ここ数日はかなり冷え込んで路面も凍結していて危ないですね。(多々事故を起こしている車をみかけます)

先日夕張市で遺品整理の方をさせて頂きました。ちょうど大雪の日に被ってしまい、作業も道中も大変でした…

当社は代理店にて道内対応させていただいておりますが、札幌からも各代理店からも距離が微妙なところは札幌の当社で対応させていただくことがあります。作業自体は1LDKのお宅で引取りのお品もさほどなかったので一日で終えることができました。

いつもは札幌市内で遠くても小樽くらいの距離までの移動しかないので少しの遠出だと普段あまりないので一段と気合が入りますね。札幌市内だと他社さんもいますので当社にご依頼いただかなくても作業を行える環境にはありますが、地方の方には当社のような職種が浸透していない状況ですので遺品整理等でお困りの方は多々いるかと思います。そういったお客様の「困り感」を少しでも少なくできた良いなと思える一日でした。

お困りの方は相談でも構いませんのでまずはご連絡お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

札幌市内にてお引き取り作業

2017/02/15

こんばんは。本日は札幌市内を回り、回収作業の方をさせて頂きました。本日は学習机、カウチソファ、婚礼タンスなど細かいものというよりは大型のもののお引き取りがメインでした。

当社は海外に輸出も行っているため、状態のいいものはなるべく海外に輸出をしてゴミにならないように心がけています。実際にお客様でも遺品整理や、普段のお引き取りもそうですが、想い出のお品を処分するのが忍びないという方も多くいらっしゃいます。

他社だと処分になってしまうものを当社では再販・海外輸出という方法で多くのものを処分せずにリユースすることができています。処分にならないぶん買取によってお引き取り料金が安くなる場合もあり、他社とは違う当社の強みだと思います!!

想い出のお品をただ処分してしまうのが忍びなくお困りの方などいらっしゃいましたらまずはご相談お待ちしております。(口コミなどでご依頼いただくのも当社の強みになります!!)

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

札幌市南区石山にて片づけ作業

2017/02/14

こんばんは。最近は暖かく過ごしやすい日が続いていますね(そう思っているのは僕だけですか…?)

鳥取県では大寒波による大雪で交通機関などがマヒして生活に支障をきたしているようですね。北海道でも一度の積雪で1m近くになるのは稀なことですよね。

さて先日札幌市でも雪が多い南区の石山に片づけ作業にお伺いしました。この時期ありがちなのがお見積もりの日にちから作業日の間までに雪が降ることです。今回は物置の前に少し積もっていた程度でしたが、空き家の場合や間に大雪が降るとお家に入る前に除雪から入るといったこともあります(これがなかなかに時間を取られて大変です)

今回のお宅は2LDKのお部屋で施設入居に伴う片づけ作業でしたのでお部屋の細かいものは入居先に持って行っているものが多く思いのほかお品物が少なく作業も一日で終えることができました。

お客様も大変喜ばれていてこちらも作業をさせて頂けて良かったなと思えました。お客様からの監視yぁのお言葉が当社のスタッフの元気の源になりますので作業後はぜひ暖かいお言葉を贈っていただけるとより励みになりますのでよろしくお願い致します。

何かお困りのことがございましたら相談でも構いませんのでご連絡お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

札幌市内にて遺品整理見積もり

2017/02/08

こんばんは!!先日札幌市内にて遺品整理のお見積もりに行かせて頂きました。お客様ご自身でかなり整理の方をされており、結果的にはお客様ご自身で整理されるということでご相談のみで当社で作業を請け負うことはありませんでした。

当社ではお見積もり時にご自身である程度整理したいというお客様には「どうすれば安く処分できるか」をご提案させていただいています。簡単に言うと細かい不用品はご自身で袋に詰めて捨てていただくとお引き取りの量が減るので金額はかなりお安くなることが多いです。大型の家具(タンスなど)や大型家電(冷蔵庫や洗濯機など)のように大きくてご自身で搬出が困難なものだけになると作業も早く終わることができるので料金が変わる場合もあります。

お客様によってはご自身で整理がつけられないという方も多数いますので、そういった場合は細かいものもすべてこちらでまとめて処分させていただきます。

ご不明な点やお困りのことがありましたらご連絡ください。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -