Google 「+1」!
 

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
facebookページ
  
カテゴリー

‘2017/06’ カテゴリーのアーカイブ

家電買い取ります!!

2017/06/18

不要品処分札幌です。

今日は4件の不要品の引取りに伺ってきました。
その中で家電品が多かったので家電品の買取について少しお話したいと思います。

当社では家電品の買取を行っているのですが年式によってお値段がかなり変わってしまいます。5年以内であれば高価買取させていただけるのですが、5年以上経っているものですと、高価買取は難しくなってしまいます。もちろんお品の状態によって変わりますので5年以上経ってても買取できる場合もあります。

冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンがもし買取できずに処分としてお引取りになった場合リサイクル家電の対象になりますので、お客様に家電リサイクル券を記入していただいてのお引取りとなります。お手数ですがご協力お願い致します。

ここまで書いてきたのですが言ってしまうと買取出来るかはお品の状態がすべてといっても過言ではないので、1度お見積させていただければと思います。お見積は市内無料で行っております!46778_original

————————————-
札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
————————————-

物置の不用品溜まっていませんか?

2017/06/15

SONY DSC

最近、「物置の中を片づけて欲しい。」と言うお客様が増えている気がします。

確かに物置には様々な物が収納できるのでついつい入れてしまいますよね~

自転車・キャンプ用品・カー用品・タイヤ・ガーデニング用品・漬物の樽…などなど

最初は何を置いたか把握しているけど、物が増えすぎてどこに何があるか分からなくなってしまったと言う例もございます。

中でも特に、空きダンボール・ガーデニング用品・自転車・キャンプ用品・カー用品などをご依頼されることが多いです。

使わなくなってしまってゴミ置きになってしまった…という例もあります。

その場合は物置丸々お片づけも可能です!

もちろん、物置内の一部だけというのも可能です。

ちなみに自転車は買い取り対象になりますが、【防犯登録を解除】しないと買い取りできません!

お客様自身で最寄りの警察署か自転車屋さんで登録解除を行って頂ければ買い取り可能になります。

物置の中の整理でお困りの方は是非一度ご相談下さい!

お見積もりは無料です。

————————————-

札幌で不用品でお困りなら不用品処分札幌
WEB:http://fuyouhinkaisyu.com/
TEL:0120-797-532(ナクナ-ゴミニ)
Mail:info@fuyouhinkaisyu.com
------------------------------------

施設入居に伴う不用品回収

2017/06/07

こんばんは。本日は札幌市内にて高齢者施設の入居に伴う不用品の回収にお伺いしました。施設の入居に伴う不用品のお引き取りは割と多く、個人でご依頼いただく場合もありますし、入居先の施設の方からの紹介でご依頼いただく場合も多々あります。また入居後もお亡くなりになられた場合なども当社にご依頼頂いてお引き取りする場合もあります。

施設の方などにお話を聞くと「お亡くなりになられた方が遠方に住まわれていると片づけに来てもらうのも難しく、どう処分していいかわからい」など身内の方がいらっしゃらない場合など理由は色々ありますが、不用品の処分方法に迷われている方が多い印象です。当社のような引取り業者はかなり増えてきていますが、まだまだ認知度としては低いようですね。

高齢者施設と提携させていただいているところもありますのでパンフレット等ご覧になられた方はご相談でも構いませんのでご連絡お待ちしております。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

引っ越し後の残置物の回収IN江別市

2017/06/03

様々な不用品回収の依頼をいただく当社ですが、引っ越し後元住んでいた家に残った物を引き取る依頼も相当多いです。

今回のお客様はご両親が住んでいた戸建てにアパートにから引っ越す際にでた戸建てとアパート両方の不用品処分の依頼をいただきました。

先に引っ越し先の戸建てから片付け作業を始めその後引っ越し元のアパートの片付けをしました。

お客様自身が自分で処分出来るものは処分していただいていましたので、大きな物を運び出すだけまでかたづけていました。

そのため普通よりもお値段は低く抑える事が出来たのですが、大型家具が沢山あり冷蔵庫や洗濯機も含めると2トントラック1台以上になったのでそれなりなお値段となりました、時間自体は大型の物を運び出す事がメインですので以外と早く終わりました。

お客様からは手際が良いと大変喜んで頂きました、一度目の作業でご満足いただき2度目の依頼をもらいました。

当社はこの様にリピーター様が結構いて下さいます。

リピーター様が沢山いる会社は良い企業なのでは?と手前勝手に思っています。

お困りの事が有りましたら一度お電話下さい。

不用品処分札幌0120-797-532

 

口コミでの広がり

2017/06/02

こんばんは。雨予報でしたが大崩れまではしませんでしたね。

先日不用品のお引き取りさせて頂いた際にお客様に「当社以外に連絡して見積もり等取りましたか?」とお聞きしたところ「ほかにも連絡しましたが金額が3倍くらい高い金額でした…」とお聞きしました。当社を知ったきっかけというのが作業場所のマンションが以前別のお客様のご依頼でお伺いしたところで管理人様が当社の作業を見ていたようで作業の仕方が好印象だったようで当社をご紹介して頂いたようです。

この日も作業を終えたお客様からも「助かりました。ありがとうございました。」とお言葉を頂き「東京に引っ越しますけど札幌のお友達に紹介しておきます!!」とうれしいお言葉を頂きました!!

今はネットでの検索がほとんどなので他企業もHPをしっかり作っているところがほとんどですがHPだけではわからい部分も多々あると思います。ですので実際にご依頼いただいた方からの口コミで広がるのが一番の広告になります。

見積もりは無料で行っていますのでまずは相談でも構いませんのでご連絡待ちしています。

不用品処分札幌 フリーダイヤル 0120-797-532

お問い合わせ

pcサイトはこちらをクリック



フリーダイヤル 0120-797-532



メールフォームになります。



携帯サイト


福島 - link -
静岡・浜松 - link -